"獅子 ark 666" さんのブログ -- 5 月 2016 アーカイブ (3)

時は「今」しかないということは、こういうことなのかもしれない

昨日、娘と一緒に映画『世界から猫が消えたなら』を観てきました。



とても魂に響く内容で、今もまだ余韻に浸っています。



今回は、この映画を観て、私が感じたとった新たな視点について

語ってみたいと思います。…

続行

5 月 16, 2016 の 2:00pm に獅子 ark 666さんが追加しました。 — 1 件のコメント

すっかり変わったよ パートⅡ(愛知ソニアさんのブログより転載)

前半のこの言葉に「うんうん」と、頷きながら苦笑しました!

*********************

男性性エネルギーによる火炙りの中に立っていると、

つい感じてしまうこともたまにあります。

そこに自分をフォーカスしなくてもよいだ、

とつくづく感じている今日この頃です。

なにかこの世に奉仕したつもりでも、

火炙りにあうこともあり得るのです。

*********************…

続行

5 月 14, 2016 の 12:09pm に獅子 ark 666さんが追加しました。 — 1 件のコメント

「パナマ文書緊急レポート」マドモアゼル・愛さんのメルマガより転載

パナマ文書緊急レポート



パナマ文書の存在は今後とても大きな影響を与えると思いますので、緊急レポートとして配信させていただくことにいたしました。



 重大な秘密が発覚して民衆の怒りが爆発し、時代を急速に動かす年と捉えています。



まず、パナマ文書について、まだあまりご存知ない方も多いと思いますので、簡単に説明させていただきます。



パナマ文書はパナマの一法律事務所が世界中の権力者やおお金持ちから預かったタックスヘイブンという税金をパナマ政府から果たされないという原則秘密預金の詳細を、世界に向けて公表したものです。タックスヘイブンに口座を持つこと自体は違法ではありませんが、…

続行

5 月 14, 2016 の 10:13am に獅子 ark 666さんが追加しました。 — コメントはありません

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約