獅子 ark 666さんのブログ (147)

時は「今」しかないということは、こういうことなのかもしれない

昨日、娘と一緒に映画『世界から猫が消えたなら』を観てきました。



とても魂に響く内容で、今もまだ余韻に浸っています。



今回は、この映画を観て、私が感じたとった新たな視点について

語ってみたいと思います。…

続行

5 月 16, 2016 の 2:00pm に獅子 ark 666さんが追加しました。 — 1 件のコメント

すっかり変わったよ パートⅡ(愛知ソニアさんのブログより転載)

前半のこの言葉に「うんうん」と、頷きながら苦笑しました!

*********************

男性性エネルギーによる火炙りの中に立っていると、

つい感じてしまうこともたまにあります。

そこに自分をフォーカスしなくてもよいだ、

とつくづく感じている今日この頃です。

なにかこの世に奉仕したつもりでも、

火炙りにあうこともあり得るのです。

*********************…

続行

5 月 14, 2016 の 12:09pm に獅子 ark 666さんが追加しました。 — 1 件のコメント

「パナマ文書緊急レポート」マドモアゼル・愛さんのメルマガより転載

パナマ文書緊急レポート



パナマ文書の存在は今後とても大きな影響を与えると思いますので、緊急レポートとして配信させていただくことにいたしました。



 重大な秘密が発覚して民衆の怒りが爆発し、時代を急速に動かす年と捉えています。



まず、パナマ文書について、まだあまりご存知ない方も多いと思いますので、簡単に説明させていただきます。



パナマ文書はパナマの一法律事務所が世界中の権力者やおお金持ちから預かったタックスヘイブンという税金をパナマ政府から果たされないという原則秘密預金の詳細を、世界に向けて公表したものです。タックスヘイブンに口座を持つこと自体は違法ではありませんが、…

続行

5 月 14, 2016 の 10:13am に獅子 ark 666さんが追加しました。 — コメントはありません

新しき日本人の産声

続行

4 月 22, 2016 の 1:50pm に獅子 ark 666さんが追加しました。 — 1 件のコメント

「貫」

続行

4 月 11, 2016 の 1:30pm に獅子 ark 666さんが追加しました。 — 3 件のコメント

おひつじ座 新月 (ルミナさんのメルマガより転載)

私たちは「制限」「限界」「時間」の中で成長するものがあります。



これは、思い込みの類ではありません。



もちろん、制限や限界を簡単に超えるものもあります。

それは、「直感」です。

ただし、直感は「土星」の先にある。(天王星、海王星、冥王星が司る)







直感はもともとあるもので、いつでも使うことはできますが、「限界」を感じる(訓練する)ことによってより引きだされるものでもあります。







*******************************





4月7日20時25分

おひつじ座で新月を迎えます。



誕生、自立、進化、革新の新月。



天と地を結ぶ「柱」が立つ、

古くなった「自分」からの脱皮、

今まで養ったことを…

続行

4 月 7, 2016 の 11:00am に獅子 ark 666さんが追加しました。 — コメントはありません

「あさが来た」最終回と神飛行機の思い

続行

4 月 4, 2016 の 1:57pm に獅子 ark 666さんが追加しました。 — 1 件のコメント

4月のエネルギー(愛知ソニアさんのブログから転載)

みなさん、おはようございます。

本日も暖かい小春日和のようです。

さきほども、うぐいすの鳴く声が聞こえましたよ。

桜もあちこちで咲き始めてますね。

最高の季節がやって来ました。

いかがお過ごしでしょうか?

これから今現在のエネルギーと、

これからしばらくの間のエネルギーに

チューニングすることにします。

一言で、今「過去世の傷の癒し」が起きている

と、いうことができます。

過去世の傷の癒し、といっても

今まで誰もがさんざん言ってきたので、

この時点においては、

今までやってきたので、

新しいこともなにもない、

とおっしゃるかもしれません。

しかし、今というこの時期は、

もうこれからその癒しをするチャンスや、

それに関する何もかもがすっきり

取り払われようとしている、

≪究極の決算≫である、

ということに気づいていらっしゃる方は

あまりおられないと思います。

そのチャン…

続行

3 月 30, 2016 の 11:36am に獅子 ark 666さんが追加しました。 — 6 件のコメント

2016 春分レポート (マドモアゼル愛さんのメルマガより転載)

マドモアゼル・愛さんの今回のメルマガの「2016春分レポート」が大変興味深い内容でしたのでシェアさせていただきます。

大まかな今年の流れの青写真が見えてくるようですし、私もこんな流れになっていくように感じていたので頷きながら読んでいました。

とても超大作レポートですので、時間に余裕があるときにお読みくださいね(笑)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



2016年春分レポート



みな様、こんにちは。マドモアゼル・愛です。毎年お送りしておりましたその年を占うレポートですが、今年は大変遅れて、ついに春分を過ぎてしまいました。お待ちいただいていた方も多かったと思い、申し訳ない気持ちでいっぱいです。



今年は冒頭からオフィスの事業縮小に伴う作業に追われ、どうにも時間が取れずご迷惑をおかけいたしました。



ただ占星術においては一年のスタートは春分ですので、その意味ではそれほどおかしくもないのですが、本来はお正月か昨年の暮れにお読みいただく予定でおりました。新年からこのおよそ… 続行

3 月 27, 2016 の 5:48pm に獅子 ark 666さんが追加しました。 — コメントはありません

重いコート脱いで、出かけませんか?

東日本大震災以降、テロや、洪水、土砂崩れ、大きな交通事故などで、



たくさんの尊い命が失われたり、



家が濁流にのまれていくのをメディアを通して目にする度に



強く思ったこと、











それは。。。











当たり前と思える中に、



本当の幸せは埋もれているということ











日常の当たり前の暮らしこそが、



かけがえのない奇跡の軌跡なのだと思った











そんなメッセージは、



最近の映画やドラマの中にも



様々な場面に埋め込まれている











人はなくなってから、



それがどんなに大切なものであったか、…

続行

3 月 27, 2016 の 10:52am に獅子 ark 666さんが追加しました。 — 1 件のコメント

織るゴール

「おる」ですよ、「おる」



そう心の声が囁いてきた











「織る」に「折る」





「降る」というのもあろう











織るは、織物



折るは、紙を折る折り紙







あっ、紙を同じ音の読み方の「神」に置き換えると「折り神」











そういえば、「紙(神)折り符」というものがあることを思い出した。











以下は下記のリンク先から転載

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



日本には一枚の紙を折ることで神と通ずるとする考えが古来からあります。



神社のしめ縄に下がっている幣や熨斗などがいまもその考えを残したものですね。







神折符は願い事にあわせた形に折る… 続行

3 月 20, 2016 の 7:45am に獅子 ark 666さんが追加しました。 — 3 件のコメント

リバイバル

続行

3 月 18, 2016 の 2:32pm に獅子 ark 666さんが追加しました。 — コメントはありません

ふたご座上弦の月から春分、てんびん座満月(食)へ。 ~新たなる旅への最終決心のとき~ (ルミナさんのメルマガより転載)

2日前に届いたメルマガですが、星からみた今の流れが掴めるのではと思いましたので、シェアさせていただきます。

******************************

3月16日午前2時3分

ふたご座で上弦の月を迎えました。



9時57分には月はふたご座からかに座へ移動します。



上弦の月は進もうとする方向へ囲みが起こり

わたしたちの足を止めさせる働きがあります。



それにより進んでいく方向性の軌道修正をし

また新たに決意することを促すでしょう。



今回のふたご座上弦の月のポイントは自尊心。



自分の方向性に敬意を持てるか、

愛することができるか…

続行

3 月 18, 2016 の 1:30pm に獅子 ark 666さんが追加しました。 — 3 件のコメント

平成から平静の世へ~三半規管と五十鈴

子は母から生まれ出る

その子が母から忌み嫌われ、厄介者と扱われたら

子はどうなるだろう?

子は母を求めながらも、拒絶されて絶望を感じ、

怒りや憎しみを抱き、暴れ狂う時もあるだろう

それならば、なぜ、人はこの世に己が意図して

生み出したあらゆるものの中に、境界をつくり、…



続行

3 月 11, 2016 の 12:00pm に獅子 ark 666さんが追加しました。 — 1 件のコメント

月Q「いつかこの恋」から導き出される岡京の予言!?

また今週の3月7日放送の月Qドラマ「いつかこの恋」を見ていて、気づいてしまいました。…



続行

3 月 9, 2016 の 2:00pm に獅子 ark 666さんが追加しました。 — 1 件のコメント

「うお座 新月」ルミナさんのメルマガより転載

スピリチュアリティを癒し養い育む場所であり、人間の体で言うと「子宮」のようなところであるゼロ次元が切り離されます。

誕生するということは子宮から出ることを表します。

「幻想」の崩壊は徐々に2020年~2022年頃までかけてすすみますが、焦ることはありません。

今年は今までゼロ次元にいた人の「岐路」。

今回のメッセージはとても重要です!!

コチラも合わせ読まれると、よりわかりやすいです。

  ↓   ↓   ↓  ↓   ↓   ↓



「春 目覚めの時、発芽(覚醒)の条件」…

続行

3 月 9, 2016 の 10:30am に獅子 ark 666さんが追加しました。 — コメントはありません

[

明日3月9日午前10時54分

うお座で新月を迎えます。



明日の新月は「食」をともなう新月。

日本では「部分日食」を観察できます。



部分日食については国立天文台のサイトをご覧ください。…

続行

3 月 9, 2016 の 10:23am に獅子 ark 666さんが追加しました。 — コメントはありません

鼻緒から導き出された日本人の暮らしの奥義

続行

3 月 4, 2016 の 11:18am に獅子 ark 666さんが追加しました。 — 2 件のコメント

© 2018   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約