"Todochan" さんのブログ -- 8 月 2014 アーカイブ (3)

宇宙人が人類を創造したー人類の起源を考える

浅川嘉富氏によると、世界中のチャネラーの中から、彼が信頼できるとおもわれる4人を選び、その4人のチャネリング情報を総合的に勘案して仮説をたてています。まず、宇宙人(地球外生命体)の存在についてポイントは次のようなものです。



・宇宙は創造神(主)が作った。創造神が分裂し、星がうまれ、それぞれの星に生命体が生まれて行った。

・宇宙は多次元である。銀河系だけでも3次元から7次元で構成されている。

・それぞれの次元に、さまざまな生命体がいる。ヒューマノイド(人類)型、爬虫類型、クジラ型生命体など。

・シリウス、プレアデス、オリオン座、琴座など、有名な星の多く生命体が存在し、精神的に進歩したもの、科学的に進歩したものなど、さまざまである。



続いて人類の起源についてです。



・最初に地球を訪れたのは琴座人(リラ星人)。地球環境に適応するため当時地球にいた霊長類の遺伝子を取り込み、約25万年前にネアンデルタール人が誕生した。

・その後、プレアデス星人も訪れ、遺伝子操作により約20万年前にクロマニョ… 続行

8 月 9, 2014 の 12:11pm にtodochanさんが追加しました。 — コメントはありません

貪欲なる闇の国際金融システムの死は近い

おはようございます。金融財政危機が世界各国でモグラたたきのように、噴出し続けています。もはや手当てしても血が止まらない末期的状況を呈しています。



ロイター通信は、「アルゼンチンのキシロフ経済財務相は7月25日、同国の債務返済問題をめぐり、債務削減を拒否する米ファンドに対して7月末までに債務全額を返済するのは不可能だとの認識を示した」と伝えた。事実上、アルゼンチン政府はデフォルト(債務不履行)に陥っています。

さらに、8月3日、ポルトガル中央銀行は、経営危機に陥っている同国大手行バンコ・エスピリト・サント(BES)の救済を決めたと発表しました。



現在の状況は極めて複雑で、簡単には説明出来ませんが、ボクが理解し、ほんとうだと確信したことのみお伝えします。



グローバル規模で、これまでの旧いパラダイムの金融システムが瓦解し、新しい銀行、金融システムが形成されつつあります。世界の銀行システムの恐るべき腐敗は急速に正されようとしています。すべての債務はリセットされます。



闇の連中(カバール)が支配して… 続行

8 月 9, 2014 の 6:19am にtodochanさんが追加しました。 — コメントはありません

コブラの最新情報2014/8/6

コブラの最新情報です。

光の勝利が近い、イベントが起きるための主な条件を具体的に告げています。

_________________________

コブラ8/6:地球惑星のショート・アップデート/舞台裏の掃討作戦とカバールの地球支配の仕組み



転載元:NowCreationさんより



(四次元低層界に巣食うネガティブな非物理的存在である)エーテル的アルコン・グリッドは、消滅への最終段階にあります。アルコンの勢力は急激に衰退しているため、キマイラグループのみが地球をコントロールし、隔離状態のままにしています。



今、舞台裏では、光の勢力によるキマイラグループの掃討作戦が続けられています



キマイラ勢力とは、高度なテクノロジーをもつネガティブ・ミリタリーの背後にいる勢力です。(ファースト公式コンタクトを妨害し)地球の隔離状態を維持することを企てています。



キマイラ勢力は心理操作・洗脳(マインドコントロール)を行う武器を有しています。



アル… 続行

8 月 8, 2014 の 11:54am にtodochanさんが追加しました。 — 3 件のコメント

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約