Todochanさんのブログ (8)

ET達についての肝心な事とは、全部がそうではありませんが、彼等の多くは人間だと言う事です! 

「私達は全く甚だしく間違った情報を与えられています。 



彼等は人々なのであり「エイリアン」や「生き物」ではない 



「エイリアン」だとか「生き物」というふうによく言われて、基本的には人間の姿をしていない者達を相手にしていると考えられてしまっているようですが、見当違いもいい所です。 

私達が相対しているのは宇宙そのものであり、意識を持っています。 

銀河は生物学的生命を造り出す様にプログラムされており、その生物学的生命は銀河ではヒト科の動物となります。 

頭があり、目、鼻、口を持っています。 

そうでないものは殆どありません。」との「デイビッド・ウィルコック 2014年12月25日 あなたのクリスマスの存在に心を開いて下さい:ディスクロージャーより抜粋」より。 





「二つの腕を持ち、足が二本、(訳者注:親指と他の指をくっつけることができる)拇指対立機能など、そのようなものを全て備えています 



ある内部関係者は、2000種類以上のETの死体を取り扱ったある… 続行

1 月 2, 2015 の 8:05am にtodochanさんが追加しました。 — コメントはありません

UFOと繋がることができる (スティーブングリア博士の著書より)

UFOと繋がることができる 



 私たちのこの仕事を通して、私がどのような種類の人々と出会ってきたかについてそれがよくわかる話を挙げてみよう。 



 たとえば1992年にコロラドで、宇宙飛行士ブライアン・オリアリーと会議の準備をしていた時、この研究者用のプライベート保養施設にどうしても来たいと言い張る女性が、私たちに接近してきた。 

彼女はM・K大佐のコンパニオンをしており、現在は彼の妻になっているが、ジャーナリストを自称していた。 

M大佐は「殺しの博士」として知られており、死亡学の博士号を持っている。 



 そして彼女の専門は電子精神感応研究や電子心霊現象研究、マインド・コントロール武器システム、さらに非致死的兵器システムと誤って呼ばれているものなどであり、大佐とともに心理作戦や、心理戦争プロジェクトの一員であった。 

これらの電磁武器システムは殺人にも使用されるものであり、いわゆるスカラー縦電磁波が使われている。 



 彼女はなぜか私の自宅の電話番号を入手しており、その時… 続行

1 月 2, 2015 の 7:42am にtodochanさんが追加しました。 — コメントはありません

UFO/ETコンタクティの坂本廣志さんインタビュー記事

UFOSG8神戸会長"坂本廣志"さんは語る



久々に投稿します。能村聡です。いつもお世話になります。



日本最高のUFO/ETコンタクティの坂本廣志さん(神戸市東灘区在住)に会ってきました。長時間に渡っていろいろなお話が聞けました。奥様の手料理までいただきました。ご夫妻とも心のやさしい霊格も高い方です。



11歳のときから宇宙人と会って,一緒に活動している(もうお年は60代後半とお見受けしますので、50年以上に渡ります。そんなコンタクティは世界中探してもどこにもいません。



全く初めて聞くような気宇壮大な内容ばかりでした。かいつまんでご紹介します。ボクは内容の真偽をジャッジする能力はありません。しかし、直感的には、彼は嘘や作り話は言っていないと確信しました。

ご自分が体験し、宇宙人とじかに母船に乗船して聞いたことしか言っていないと言っておられます。日本のUFOファンや研究家は殆ど何も分かっていないともおっしゃていました。



(1)宇宙文明の進化度と宇宙飛行技術…

続行

12 月 24, 2014 の 7:11am にtodochanさんが追加しました。 — 6 件のコメント

坂本廣志さんというコンタクティのご紹介

久々に投稿します。凄いコンタクティさんが神戸市にお住まいです。フェイスブックでコンタクトがとれて、一度お目にかかることにしました/



ユニークなコンタクト体験をお持ちのUFOSG8神戸会長"坂本廣志"さんという方が、兵庫県西宮市にいらしゃいます。そのコンタクトの内容は下記のサイトなどご覧下さい。



【坂本廣志と多くの宇宙人たちとの交流体験】

*blog:http://blogs.yahoo.co.jp/ggcdk775

*FB:… 続行

10 月 25, 2014 の 10:09pm にtodochanさんが追加しました。 — コメントはありません

宇宙人が人類を創造したー人類の起源を考える

浅川嘉富氏によると、世界中のチャネラーの中から、彼が信頼できるとおもわれる4人を選び、その4人のチャネリング情報を総合的に勘案して仮説をたてています。まず、宇宙人(地球外生命体)の存在についてポイントは次のようなものです。



・宇宙は創造神(主)が作った。創造神が分裂し、星がうまれ、それぞれの星に生命体が生まれて行った。

・宇宙は多次元である。銀河系だけでも3次元から7次元で構成されている。

・それぞれの次元に、さまざまな生命体がいる。ヒューマノイド(人類)型、爬虫類型、クジラ型生命体など。

・シリウス、プレアデス、オリオン座、琴座など、有名な星の多く生命体が存在し、精神的に進歩したもの、科学的に進歩したものなど、さまざまである。



続いて人類の起源についてです。



・最初に地球を訪れたのは琴座人(リラ星人)。地球環境に適応するため当時地球にいた霊長類の遺伝子を取り込み、約25万年前にネアンデルタール人が誕生した。

・その後、プレアデス星人も訪れ、遺伝子操作により約20万年前にクロマニョ… 続行

8 月 9, 2014 の 12:11pm にtodochanさんが追加しました。 — コメントはありません

貪欲なる闇の国際金融システムの死は近い

おはようございます。金融財政危機が世界各国でモグラたたきのように、噴出し続けています。もはや手当てしても血が止まらない末期的状況を呈しています。



ロイター通信は、「アルゼンチンのキシロフ経済財務相は7月25日、同国の債務返済問題をめぐり、債務削減を拒否する米ファンドに対して7月末までに債務全額を返済するのは不可能だとの認識を示した」と伝えた。事実上、アルゼンチン政府はデフォルト(債務不履行)に陥っています。

さらに、8月3日、ポルトガル中央銀行は、経営危機に陥っている同国大手行バンコ・エスピリト・サント(BES)の救済を決めたと発表しました。



現在の状況は極めて複雑で、簡単には説明出来ませんが、ボクが理解し、ほんとうだと確信したことのみお伝えします。



グローバル規模で、これまでの旧いパラダイムの金融システムが瓦解し、新しい銀行、金融システムが形成されつつあります。世界の銀行システムの恐るべき腐敗は急速に正されようとしています。すべての債務はリセットされます。



闇の連中(カバール)が支配して… 続行

8 月 9, 2014 の 6:19am にtodochanさんが追加しました。 — コメントはありません

コブラの最新情報2014/8/6

コブラの最新情報です。

光の勝利が近い、イベントが起きるための主な条件を具体的に告げています。

_________________________

コブラ8/6:地球惑星のショート・アップデート/舞台裏の掃討作戦とカバールの地球支配の仕組み



転載元:NowCreationさんより



(四次元低層界に巣食うネガティブな非物理的存在である)エーテル的アルコン・グリッドは、消滅への最終段階にあります。アルコンの勢力は急激に衰退しているため、キマイラグループのみが地球をコントロールし、隔離状態のままにしています。



今、舞台裏では、光の勢力によるキマイラグループの掃討作戦が続けられています



キマイラ勢力とは、高度なテクノロジーをもつネガティブ・ミリタリーの背後にいる勢力です。(ファースト公式コンタクトを妨害し)地球の隔離状態を維持することを企てています。



キマイラ勢力は心理操作・洗脳(マインドコントロール)を行う武器を有しています。



アル… 続行

8 月 8, 2014 の 11:54am にtodochanさんが追加しました。 — 3 件のコメント

平和の手順とミッション ~銀河連合

フェイスブックの友人でプレアデスのソウルのANNA MERKABAさんからのメッセージです。

_____________________________



ANNAMERKABA 2014-7-11



2,3日前ヒーリングセッションをしている時に銀河連合の存在に会って来ました。たく さんそこにいました。皆違う星や次元、惑星から来ていました。そこで私たちはテーブルを囲んで地球の今後とこれからすることについて話し合いました。どう やってエネルギーを新たにして純粋になるか、どうやって物事の浄化を行い、修復していくかなどを話し合いました。



地球上には活性化しなければならないところが2箇所あります。ひとつはイスラエル、も うひとつはドイツの山岳地帯です。共に重要な地点で特殊なエネルギーを持っていて、それを解放しなければなりません。平和に続く手順の最初はここから始め る必要があるでしょう。どちらが先かは謎ですが、すぐに分かるでしょう。これから1年半の間に何らかの現象がそこで発生するでしょう。あなたがその時そこ… 続行

7 月 26, 2014 の 7:57pm にtodochanさんが追加しました。 — コメントはありません

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約