"星林" さんのブログ -- 8 月 2011 アーカイブ (2)

貴方なら、感(勘)と論理的思考・どっちを優先?

アセンションを経験する前後の時代には、6感を研ぎ澄まして感知する事の大切さを説いたメッセージを多く見かけます。

理論理屈よりも直感はすごく大切という主張。…

続行

8 月 29, 2011 の 3:24pm に星林さんが追加しました。 — 3 件のコメント

不思議な音が報告されています!

以前、「私が夜中に今まで聞いたことのない変な音を聞いた」と少しだけ報告しました。

今年の8月になってから、海外数か所で似たような?「変な音が空から聞こえる」と報告されて来ています。

私が聞いた音と似てますが、私の聞いたケースでは音・空気の振動がゆっくりと渦を巻くものでした。

この紹介例は音がさらに大きく、地球大気の一部が普段と違う振動を発しているように聞こえます。

スペース・シップの動力音にも感じます。皆さんの御意見をお待ちします。

http://youtu.be/vcUDYBIrWio

 

8 月 25, 2011 の 5:40am に星林さんが追加しました。 — 3 件のコメント

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約