STAR VISITORさんのブログ (17)

❤リラクゼーションタイム~プロ向け瞑想音楽のご紹介❤ Lovemotives Meditation Music.

YouTube試聴-SPIRITUAL ENLIGHTENMENT ❯837Hz❮

https://youtu.be/DiGaKoJQic0

公式ウェブサイト

https://www.waaotv.com/

この曲の購入ページ…

続行

11 月 3, 2019 の 5:30pm にSTAR VISITORさんが追加しました。 — コメントはありません

★警告★ 5G無線通信システムは健康に害をもたらす! 5G殺人電波は人間の異常行動にも注意! 更新しました

まもなく第5世代無線通信サービス(28GHz)が始まります。これは正に殺人電磁波と言える強力なものであり、脳に与える悪影響や多くの疾患を発症する原因となりますので早急に対策が必要です。自分が利用しなくても周囲には5G電波が溢れる時代になり、電磁波対策は必須となります。

5Gに限らず4Gも危険だと言われ続けてきましたが5Gは極めて強力です。報道では「経済、産業、医療他、あらゆる分野にメリットがある」と良いことばかり伝えられていますが、4G,5Gの強力な電波「電磁波」が脳を始め、人体に健康被害を及ぼすことが確認されていることから、すでに5G通信を不採用とした国もあり世界中で警鐘が鳴らされています。特に人間は正常な判断が出来なくなることが実際に起きており、異常行動「暴力・殺人・危険運転」をする人が急激に増えています。

5Gは人間だけでなく他の生き物や植物にも悪影響を与えます!…

続行

11 月 2, 2019 の 10:30pm にSTAR VISITORさんが追加しました。 — コメントはありません

2019年は巨大人工地震に注意! これからの地球はサバイバルゲームのようになる! 油断は禁物!

007他、陰謀映画の内容や映画の中で使われる秘密兵器は、もはや現実世界で起きたり使用されています。電磁波やプラズマなどの秘密兵器も広く世界各地で使用されています。空からはケムトレイルによる化学物質が散布されていますので、体調不良や知らぬ間にマインドコントロールされていることがあるので要注意です。しかし一般の人はほとんど気づかないのが問題です。

2019年後半から2020年にかけて南海トラフなど巨大人工地震に要注意です。イルミナティカードに出てくる人工災害、テロなどの予言はすべて実際に計画実行されたものです。阪神淡路や東日本大震災、熊本地震などの巨大人工地震については、HAARPと海底、地中に埋められた水素・核爆弾などを併用して使用されています。ただし、これまで起こされた人工地震は活断層の動きを巧みに利用した極めて高度で悪質なものですから、多くの人が自然災害だと思っているのが現状です。これが国際闇組織イルミナティのやり方です。

チェルノブイリ原発事故の10倍もの放射能が放出された福島原発事故はまだ収束していません。国家機…

続行

10 月 18, 2019 の 9:00am にSTAR VISITORさんが追加しました。 — コメントはありません

更新 (大麻)マリファナは地球上で最高の漢方薬草! 日本政府は大麻使用を合法化するべきです!

マリファナの先進国と言えるオランダの大麻事情は「合法」と言うより「非犯罪化」であり、他にも非犯罪化している国は多数あります。また、医療目的であれば薬局で購入し合法で吸える国も多数あります。この非犯罪化という内容は国や州によって細かな規則があり、例として…

続行

10 月 18, 2019 の 8:00am にSTAR VISITORさんが追加しました。 — コメントはありません

病気になる食品添加物、食品兵器について 人工甘味料、他

最近、食品の安全性が注目されていますが、様々な加工食品に使用されている添加物の中で、「食品兵器」と言われる危険な添加物について、警告も含めてお知らせ致します。 

危険な食品添加物は数多くあります。今回は毒性が強く発がん性がありもっとも危険な人工甘味料である「アセスルファムK、アスパルテーム、スクラロース、他」を使用した食品を中心に解説します。これらは、砂糖の200倍から600倍の甘さがあり、使用されている代表的な飲料水は、ペプシ、コカコーラライト、各メーカーの飲むヨーグルト、カフェオレ類、フルーツジュース類、野菜ジュース類、サイダー類、厚生労働省認可特定健康飲料他、メーカーや種類も様々です。私がスーパーでチェックしただけでも、プリンやケーキなどのスウィーツ類、フルーツ系の缶詰、スープ、カレーその他のレトルト食品類、カップ麺類、ダイエット食品類、ドレッシング類、低カロリーを謳った食品類、和菓子・洋菓子、菓子パン類、昨年発見したものには、名古屋に本社がある大手製パンメーカーのカレーパンにも使われているのには驚いた! その他、旅先でのお土産品や大手デパートで売られている高…

続行

9 月 21, 2019 の 12:22am にSTAR VISITORさんが追加しました。 — コメントはありません

2019年9月更新 現在も福島原発から人工放射性物質が日本全国に放出されています! ★重要★被曝対策

★2019年 国内の現状★

2011年の原発事故以降、状況は全く変わらず、現在も人工放射性物質は全国に放出され続けています。事故直後より減少したとはいえ、土壌、河川、海も汚染が続いているのが現実です! 海へは高濃度の放射性物質が含まれた汚染水が垂れ流し状態。たとえ低濃度であっても、海産物は勿論、農産物、畜産物すべて汚染されています。…

続行

9 月 13, 2019 の 3:32pm にSTAR VISITORさんが追加しました。 — コメントはありません

★重要★ 電磁波対策

今後増えてくる5G通信システムも様々な分野で悪影響がありますが、HAARP、Xバンドレーダーなどによって操作された台風、気圧配置は強力な電磁波も伴っているので要警戒です。現在も電磁波台風15号の悪影響が残っています。最近急増している危険運転、交通機関の制御不能など、多方面に悪影響が出ており、今後は、自宅、職場、人体、ペットなどにもオルゴン、クォンタム、スカラー、テスラエネルギーなどを利用した電磁波対策グッズで保護する必要があります。…

続行

9 月 10, 2019 の 11:16pm にSTAR VISITORさんが追加しました。 — コメントはありません

Galactic Federation of Light Japan GFLJ 2017 NEW MARK

古谷様

GFLJのDESIGN MARKをJPEGで新しく作りなおしました。以前よりは画質も良くなっていると思います。

銀河連邦企画のマークに採用いただいておりますので、やはり美しい画像が良いと思います。

よろしくお願い致します。 ☆S.V★…

続行

2 月 26, 2019 の 8:30pm にSTAR VISITORさんが追加しました。 — 3 件のコメント

▲神秘的な笠置山へ行って来ました▲シュメールの古拙文字が刻まれている! The Mysterious Pyramids of Mount Kasagi, Ena Japan.

久しぶりに恵那市にある笠置山へ行ってきました。

※少しでも正確な情報をお伝えしたいので、必要個所は随時訂正しています。

笠置山は岐阜県恵那市にあり、標高1.128m 地質は山頂付近から北~西~南西面は濃飛流紋岩「溶結凝灰岩」、南~東は花崗岩から成り、それぞれ風化の状態や割れ目も異なります。今回は頂上にある笠置神社奥社で平和の祈りをした後、巨石探索をしてきました。

もうすぐ12月という季節ですから山中はかなり冷え込み、日が暮れるのも早いので遅くまで滞在できませんでしたが、画像も参照してください。

笠置山では古代山岳信仰が行われていたと伝えられています。巨石、ペトログラフ、ピラミッドストーン、メンヒル、笠置神社奥社、ヒカリゴケなどが有名です。全部で4つあるピラミッドストーンは、縄文時代…

続行

12 月 1, 2018 の 6:07pm にSTAR VISITORさんが追加しました。 — コメントはありません

日本も要警戒! 環太平洋火山帯の活動が活発化! 地球惑星の浄化活動、地震、火山噴火、気象異変、惑星軌道の乱れによる隕石の落下!

9月28日、環太平洋火山帯に位置するインドネシア・スラウェシ島で発生した地震の5日後の10月3日、スラウェシ島の北部スラウェシ州にあるソプタン山で大規模な噴火がありました。

今後は日本も要警戒です。日本列島最北部、北海道が揺れたので本州にも地殻の歪が生じている可能性があり、関東以南~九州も揺れる可能性があります。更に原発事故を繰り返さないように原発再稼働は絶対避けなければなりません。

地殻変動、火山活動、気象異変、惑星軌道の乱れによる隕石の落下にも注意してください。☆S.V★…

続行

10 月 4, 2018 の 9:28pm にSTAR VISITORさんが追加しました。 — コメントはありません

マヤ文明の遺物に残されたE.Tコンタクトの証拠! "Ancient Mayan Artefacts"

地球上に残された先史文明の遺跡には、地球外文明との接触があった証拠となる遺物が多く残されています。今回はマヤ文明の遺物に残された地球外文明との接触があったことを示す明確な証拠とも言える遺物をご紹介します。

古代の地球は現代より遥かに高次元であったはずなのに、現代文明はシャドウグループの低次元政策によって地球外文明との接触は少なくなってしまいました。今後、地球文明を高次元に導くためにもGFLJの役割は益々重要になってくると思います。☆S.V★…

続行

12 月 27, 2017 の 3:33pm にSTAR VISITORさんが追加しました。 — 4 件のコメント

睡眠を促す不思議な自然石 "青薬石"

以前、姫川薬石を使用した自然石療法をご紹介しましたが、今回は姫川薬石と同じ場所で採取できる"青薬石"をご紹介します。

自然石は古来より、お守り、ヒーリング、シャーマニックセレモニー、宝飾品など、様々な用途に利用されてきた歴史があります。その中でも前回ご紹介した姫川薬石は「薬石」という名の通り、おもに身体の健康維持などに使われてきた歴史のある自然石です。

今回の青薬石も、世界的に有名なひすい(翡翠)の産地であります新潟県糸魚川市で採取される自然石です。鉱物としては、石英斑岩という火成岩に分類されます。産出が少ないため姫川薬石ほど有名ではありませんが、地元では古来より薬石として利用されてきました。姫川薬石同様、微量の自然放射線を放っています。

私は二年程前から青薬石を使っていますが、とても癒し効果が高い石であると感じています。青薬石は淡い青磁色のような美しい色が特徴で、使い方は姫川薬石と同じように、お風呂に入れる、部屋やベッドサイドに置く、握り石(パームストーン)…

続行

5 月 1, 2016 の 8:30pm にSTAR VISITORさんが追加しました。 — 1 件のコメント

"姫川薬石療法" 原発事故による人工放射線被曝対策 Part2

姫川薬石から放出される自然放射線について

姫川薬石の故郷である、糸魚川市フォッサマグナミュージアムによる分析では、姫川薬石の主要放射線源は(α線のトリウム232Th半減期140.5億年)と(β線のルビジウム87Rb半減期488億年)α線は陽イオン、β線は陰イオンを出します。その他、ウランUとラジウムRaも含まれますが、含有量は少ないそうです。姫川薬石では(ルビジウム87Rb)がβ崩壊(自然核分裂)して(ストロンチウム87Sr)となり自然放射線を発生させます。さらに遠赤外線放射もあることが確認されています。

私たち人間の体は自然界によって作られています。地球の内部では、今も核分裂を起こし自然放射線を放っています。すなわち人間の体は毎日、宇宙と地球内部から微量の自然放射線を浴びながら健康を保つようになっているにもかかわらず、人類自らが人工放射線で自然界の法則を乱しているのです。遺伝子は放射線によって変化することはすでにわかっていますが、人工放射線を浴びると遺伝子内の染色…

続行

2 月 3, 2016 の 9:30am にSTAR VISITORさんが追加しました。 — コメントはありません

"姫川薬石療法" 原発事故による人工放射線被曝対策 Part1

福島原発事故による人工放射能汚染は、すでに国外へも広がっています。チェルノブイリの数十倍もの規模であったわけですから当然です。水道水からは最悪の放射性物質トリチウムが検出されており、全国に汚染が広がっています。現在は、ほぼすべての日本人が、おもに食品や飲料水などから体内被曝していると思われます。政府は重要情報をすべて隠蔽していますので、国民に危機感がないのです。このような状況の中で、原発再稼働は絶対許されません!…

続行

2 月 3, 2016 の 2:00am にSTAR VISITORさんが追加しました。 — コメントはありません

☆ケムトレイルの毒性を浄化する地球外生命体の本物宇宙船☆

少し前の画像ですが、出勤途中に上空を見上げると多くのケムトレイルが散布されていたので、早速携帯カメラで証拠写真を撮りました。自宅に戻ってからPCへ転送して確認すると、太陽の左上に宇宙船が写っていました。地球より遥かに高度なテクノロジーを持っている本物の宇宙船は昼間でもプラズマエネルギーにより輝いて見えます。このタイプのスペースシップは海外でも目撃されています。嘉手納基地に極秘配備されている地球製UFO,Lockheed Martin TR-3Bではありません。…

続行

7 月 16, 2014 の 11:30pm にSTAR VISITORさんが追加しました。 — 2 件のコメント

東海ブロックオープンコンタクト予定地「岐阜県恵那市・笠置山・岩村城跡」下見報告

最初に訪れた笠置山は、まず登山道両脇にあるピラミッド型ストーンに目をひかれます。そして山頂には笠置神社奥院があり、その裏側付近には巨石群がありましたが、現在までの地殻変動などにより崩落したものと思われます。

笠置山山中のピラミッドストーンを含む巨石は、現代の神社やお寺などの本殿に相当する超古代の山岳祭祀(ひ)遺跡であり、御神体岩として祀られたものです。 超古代に山岳神事が行われたことを物語る笠置山は、神聖なエネルギーが感じ取られ、オープンコンタクトや瞑想にはふさわしい場所でした。

二日目に訪れたのは、同じく恵那市岩村町にある岩村城跡です。こちらは海抜717mにある中世の山城跡で城山山上にあり、日本三大山城の一つに数えられています。本丸には天守はなく、三の丸大手口にあった三重の到着櫓が天守と言えるものでした。現在は建物の遺構は残っていませんが、石垣の造りは興味深いものでした。

こちらも本丸からの景観やエネルギーがすばらしく、オープンコンタクトや瞑想にはふさわしいと思います。観光地であるため、観光客が訪れますが、私たちが訪れた日曜日も少なめで…

続行

8 月 13, 2012 の 1:30pm にSTAR VISITORさんが追加しました。 — 3 件のコメント

月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2014

2012

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約