STAR VISITORさんのブログ (17)

現在も行われている放射能汚染米、食品偽装問題

福島原発事故による放射能汚染食品は、現在も偽装されて全国に流通している。これは政府やマスコミの隠蔽により、国民が知らされていない重要な問題である! 

福島原発からの放射能は、現在も漏れ続けているということを知っておかなければならない。本来は、原発事故現場から1.000km以上離れた場所に避難するのが適切だが、日本列島ではそれは無理である。今後、放射能汚染は益々広がっていくことになります。放射能汚染は、100年や200年では終わらない! 少なくとも数千年は続くことになりますので、日本国民は自分の命は自分で守るしかないのです。インターネットなどで真実の情報を収集して、放射能汚染の現実を確認して、適切な対応をしてください。

私のブログです。姫川薬石療法

他サイト参考記事です。…

続行

6 月 11, 2017 の 6:32pm にSTAR VISITORさんが追加しました。 — コメントはありません

最近増えてきた "偽クリスタルヒーラー" にご注意!

クリスタル・パワーストーンなどを使ってヒーリングをする「クリスタルヒーラー」も怪しい人が多い。全国で開かれているヒーリング・癒し系のイベントは、私も物販で出展したことがありますが、「ヒーラー」と称される人からワークを受けると大抵は安くない料金ですし、どう見ても3~4千円位のブレスレットにパワーを入れたとして3万円位で売っているところもあります! 

私が知る限り、ほとんどのヒーラーは「お金儲け」が目的の偽ヒーラーです。ヒーラーも客商売だということは理解できるけど、ほとんどが良心的と言える料金ではなく、高額なワーク料金です。幸いなことに、私の知り合いのヒーラーさんは、良心的・常識的な料金でワークをされていますが、全国のヒーラー・ヒーリングサロンなどのHPにある料金を見ると、やはり高いですね。中には驚くべき料金を取っているところもあるので、本当に注意して下さい。

ヒーラーとは、その名の通り「心を癒してあげる」仕事であるはずです。知人のヒーラーさんの話では、特に女性の方が多いようですから、騙されないようにしてください。 そして、…

続行

4 月 12, 2017 の 12:30pm にSTAR VISITORさんが追加しました。 — 3 件のコメント

Galactic Federation of Light Japan GFLJ 2017 NEW MARK

古谷様

GFLJのDESIGN MARKをJPEGで新しく作りなおしました。ペイントコピーですが、以前よりは画質も良くなっていると思います。

銀河連邦企画のマークに採用いただいておりますので、やはり美しい画像が良いと思います。

少しシンプルにしましたので、古谷さんのご判断でふさわしいと思われる方に差し替えていただければ幸いです。

よろしくお願い致します。 ☆S.V★…

続行

3 月 2, 2017 の 8:00pm にSTAR VISITORさんが追加しました。 — 3 件のコメント

銀河連邦日本 GFLJ New Design

GFLjにはハートモチーフの素敵なマークがありますが、これは数年前に趣味でデザインしたもので、パソコンは2007のVistaですからとても古いですし、Wordで製作しましたのでJPEGへの変換が判らないため、パソコン画面をそのまま撮影していますので荒れています。メンバーの方で、WordからJpegへの変換方法をご存じの方がおられましたら、ご教授くださいませ。

よろしくお願い致します。…

2 月 21, 2017 の 6:28pm にSTAR VISITORさんが追加しました。 — 2 件のコメント

お勧めのインフルエンザウイルス対策

皆さん、こんにちは❤ 本年もよろしくお願い申し上げます。

今回はお勧めのインフルエンザ対策をご紹介します。

気象庁によりますと、今年の冬はラニーニャ現象が続くようです。ラニーニャ現象とは、ある特定の海域(太平洋赤道域の日付変更線付近から南米沿岸にかけて)の海面水温が平常時よりも低くなる現象のことです。この海域は日本から離れていますが、地球全体で大気や海水は繋がっているため、日本付近の気象状況にも影響しています。ラニーニャ現象が発生していると、寒冬になって寒さも厳しく、特に太平洋側では空気の乾燥した状態が続きそうです。

そこで今回ご紹介するのは、以前にも当ブログでご紹介した姫川薬石です。姫川薬石は、微量の自然放射線を放つ流紋岩質凝灰岩という火山岩です。原産地である新潟県糸魚川地方では、徳川時代より健康促進のための自然妙薬として活用され、現在に伝承されています。

 

活用法として最も効果的なのは、姫川薬石 (2~4kg)…

続行

1 月 15, 2017 の 5:30pm にSTAR VISITORさんが追加しました。 — コメントはありません

地球惑星について・・・

「地球」という惑星について思うこと・・・

地球と呼んでいるのは、我々地球の住人だけでしょう?

他の惑星の人たちは、地球惑星をどのように見ているのでしょうか?

いつの時代もどこかで争いが絶えず、もっと平和に暮らせないのか、と思っていることでしょう。

地球上では様々な民族が存在していて、都会の高層マンションで暮らす人もいれば、今もアマゾンなどで原始的な生活を送っている人達も存在するわけですから、確かに不思議な惑星と言えます。 

どこかの缶コーヒーのCMのように、ライトワーカーのメッセージにも地球人の姿をして活動している地球外知的生命体E.Tが存在すると言われていますが、皆さんは遭遇したことありますか?…

続行

10 月 28, 2016 の 8:00pm にSTAR VISITORさんが追加しました。 — コメントはありません

日本全国 食品添加物警報発令中

私は以前にも、発癌性が指摘されている人工甘味料などの食品添加物の危険性を指摘しましたが、スーパーなどで買い物をしていると、危険な食品添加物が含まれて食品が山ほどあります。

フォーラムメンバーの方々はよくご存じだと思いますが、一般には食品添加物の危険性はまだまだ理解されてないと思います。今回はわかりやすく説明されたサイトからの転載です。 ☆Tenkawa★

ナメてませんか?”食品添加物”の怖ろしさ!

10 月 1, 2016 の 9:36pm にSTAR VISITORさんが追加しました。 — コメントはありません

睡眠を促す不思議な自然石 "青薬石"

以前、姫川薬石を使用した自然石療法をご紹介しましたが、今回は姫川薬石と同じ場所で採取できる"青薬石"をご紹介します。

自然石は古来より、お守り、宝飾品、癒し(ヒーリング) など、様々な用途に利用されてきた歴史があります。その中でも前回ご紹介した姫川薬石は「薬石」という名の通り、おもに身体の健康維持などに使われてきた歴史のある自然石です。

今回の青薬石も、世界的に有名なひすい(翡翠)の産地であります新潟県糸魚川市で採取される自然石です。鉱物としては、石英斑岩という火成岩に分類されます。産出が少ないため姫川薬石ほど有名ではありませんが、地元では古来より薬石として利用されてきました。姫川薬石同様、微量の自然放射線を放っています。

私は二年程前から青薬石を使っていますが、とても癒し効果が高い石であると感じています。青薬石は淡い青磁色のような美しい色が特徴で、使い方は姫川薬石と同じように、お風呂に入れる、部屋やベッドサイドに置く、握り石(パームストーン)…

続行

5 月 1, 2016 の 8:30pm にSTAR VISITORさんが追加しました。 — 1 件のコメント

これからの地球文明に有効活用されなければならない"大麻"

地球人類にとって大切な植物"大麻" それは神様からの恵みでもあります。

シャドウグループによって違法とされてきた(大麻)マリファナこそ「私たち人類にとってもっとも大切な植物の一つです」

大麻により、癌が治った実例! ひかたま(光の魂たち)さんのサイトです

http://shindenforest.blog.jp/archives/58784826.html

4 月 24, 2016 の 12:00pm にSTAR VISITORさんが追加しました。 — コメントはありません

(大麻)マリファナは地球上で最高の漢方薬草! 日本政府は大麻を非犯罪化すべきである!

マリファナの先進国と言えるオランダの大麻事情は「合法」と言うより「非犯罪化」であり、他にも非犯罪化している国は多数あります。また、医療目的であれば薬局で購入し合法で吸える国も多数あります。この非犯罪化という内容は国や州によって細かな規則があり、例として…

続行

4 月 22, 2016 の 6:30am にSTAR VISITORさんが追加しました。 — コメントはありません

"姫川薬石療法" 原発事故による人工放射線被爆対策 Part2

姫川薬石から放出される自然放射線について

姫川薬石の故郷である、糸魚川市フォッサマグナミュージアムによる分析では、姫川薬石の主要放射線源は(α線のトリウム232Th半減期140.5億年)と(β線のルビジウム87Rb半減期488億年)α線は陽イオン、β線は陰イオンを出します。その他、ウランUとラジウムRaも含まれますが、含有量は少ないそうです。姫川薬石では(ルビジウム87Rb)がβ崩壊(自然核分裂)して(ストロンチウム87Sr)となり自然放射線を発生させます。さらに遠赤外線放射もあることが確認されています。

私たち人間の体は自然界によって作られています。地球の内部では、今も核分裂を起こし自然放射線を放っています。すなわち人間の体は毎日、宇宙と地球内部から微量の自然放射線を浴びながら健康を保つようになっているにもかかわらず、人類自らが人工放射線で自然界の法則を乱しているのです。遺伝子は放射線によって変化することはすでにわかっていますが、人工放射線を浴びると遺伝子内の染色…

続行

2 月 3, 2016 の 9:30am にSTAR VISITORさんが追加しました。 — コメントはありません

"姫川薬石療法" 原発事故による人工放射線被爆対策 Part1

福島原発事故による人工放射能汚染は、すでに国外へも広がっています。チェルノブイリの数十倍もの規模であったわけですから当然です。水道水からは最悪の放射性物質トリチウムが検出されており、全国に汚染が広がっています。現在は、ほぼすべての日本人が、おもに食品や飲料水などから被曝していると思われます。政府は重要情報をすべて隠蔽していますので、国民に危機感がないのです。このような状況の中で、原発再稼働は絶対許されません!…

続行

2 月 3, 2016 の 2:00am にSTAR VISITORさんが追加しました。 — コメントはありません

食品兵器について 人工甘味料、他

最近、食品の安全性が指摘されていますが、現在、あらゆる加工食品に使用されている添加物の中で、「食品兵器」と言われる危険な添加物について、警告も含めてお知らせ致します。 危険な食品添加物は数多くあります。今回は、毒性が強く発がん性がありもっとも危険な人工甘味料である「アセスルファムK、アスパルテーム、スクラロース、他」を使用した食品について解説します。これらは、砂糖の200倍から600倍の甘さがあり、使用されている代表的な飲料水は、コカコーラライト、他にコーヒー類、フルーツジュース類、野菜ジュース類、サイダー類他、メーカーや種類も様々です。私がスーパーでチェックしただけでも、プリンやヨーグルトなどのスウィーツ類、フルーツ系の缶詰、スープ、カレーその他のレトルト食品類、カップ麺類、ダイエット食品類、ドレッシング類、低カロリーを謳った食品類、和菓子・洋菓子、菓子パン類、昨年発見したものには、名古屋に本社がある大手製パンメーカーのカレーパンにも使われているのには驚いた! その他、旅先でのお土産品や大手デパートで売られている高級食品や洋菓子・和菓子類には、発がん性の高い人工着色料・甘味料な…

続行

1 月 8, 2015 の 10:30pm にSTAR VISITORさんが追加しました。 — コメントはありません

☆Space Shipは光り輝いていた☆

少し前の画像ですが、上空を見上げると多くのケムトレイルが散布されていたので携帯カメラで写真を撮りました。青白く輝くSSは太陽の左上に写っています。…

続行

7 月 16, 2014 の 11:30pm にSTAR VISITORさんが追加しました。 — 2 件のコメント

私からの提案です 「銀河連邦日本・超古代文明探検チーム」を作りませんか

今回の笠置山を探検して思いついたことです。

銀河連邦日本・全国の各ブロックごとに、古代文明や地球外文明の探検チームを作りませんか? メンバーの皆さんが古代文明や地球外文明の痕跡に直接触れることにより、各自、より一層の波動上昇「ハイヴァイブレーション」になり、E.T. 地球外生命体との接触もしやすくなるのではないでしょうか。

古代文明遺跡を訪れたときは、瞑想や祈りも合わせて行えますから、皆さんも波動が上昇し、合わせて地球と宇宙の歴史も学ぶことができます。

広くメンバー皆さんのご意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

8 月 13, 2012 の 7:30pm にSTAR VISITORさんが追加しました。 — 4 件のコメント

東海ブロックオープンコンタクト予定地「岐阜県恵那市・笠置山・岩村城跡」下見報告

最初に訪れた笠置山は、まず登山道両脇にあるピラミッド型ストーンに目をひかれます。そして山頂には笠置神社奥院があり、その裏側付近には巨石群がありましたが、現在までの地殻変動などにより崩落したものと思われます。

笠置山山中のピラミッドストーンを含む巨石は、現代の神社やお寺などの本殿に相当する超古代の山岳祭祀(ひ)遺跡であり、御神体岩として祀られたものです。 超古代に山岳神事が行われたことを物語る笠置山は、神聖なエネルギーが感じ取られ、オープンコンタクトや瞑想にはふさわしい場所でした。

二日目に訪れたのは、同じく恵那市岩村町にある岩村城跡です。こちらは海抜717mにある中世の山城跡で城山山上にあり、日本三大山城の一つに数えられています。本丸には天守はなく、三の丸大手口にあった三重の到着櫓が天守と言えるものでした。現在は建物の遺構は残っていませんが、石垣の造りは興味深いものでした。

こちらも本丸からの景観やエネルギーがすばらしく、オープンコンタクトや瞑想にはふさわしいと思います。観光地であるため、観光客が訪れますが、私たちが訪れた日曜日も少なめで…

続行

8 月 13, 2012 の 1:30pm にSTAR VISITORさんが追加しました。 — 3 件のコメント

© 2017   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約