STAR VISITORさんのブログ (29)

気象操作 人工台風10号 本土直撃! 厳戒態勢必要! 8.15 更新 ★殺人運転者にも要注意★

2019年はイルミナティによる自作自演テロ、HAARP,電磁波攻撃に十分警戒、注意してください!

今年も台風の季節が到来しました。去年もいくつかの「気象操作人工台風」が発生しましたが、今月は台風10号に警戒してください。台風10号は太平洋上でわざと停滞させられ勢力を強めようとする気象操作が行われましたが、我々のテスラエネルギー照射によって中心気圧はそれほど下がっていません。しかし台風の進路にあたる地域にお住いの方は、接近~上陸後は猛烈な風雨が続くと予想されますので決して油断せず、警戒と避難準備などの対策を早めに行ってください。今からでも決して早くありません。我々も去年同様、テスラやオルゴンで勢力を弱めるエネルギーを送ります! …

続行

8 月 15, 2019 の 1:20am にSTAR VISITORさんが追加しました。 — コメントはありません

★緊急警告★ コンゴでエボラ出血熱流行! 2019年新たなバイオテロに注意、警戒してください!

アフリカ中部のコンゴでエボラ出血熱が猛威を振るっています。

最初の患者が確認された昨年8月以降、感染者は2500人を超え、そのうち1600人以上が死亡。新たな感染者が1日に12人という恐るべきスピードで増えています。これは間違いなくバイオテロです。遠く離れた国ですが、日本人も注意、警戒してください。

 

抗生物質が効かないスーパーバグ

スーパーバグ(超細菌)は抗生物質が効かない細菌ですが、複数の抗生物質が効かないスーパーバグの変異種が世界中の病院にじわじわと広がっているようです。治療がほぼ不可能な「スーパーバグ」を発見したのは、オーストラリアの…

続行

7 月 27, 2019 の 9:32pm にSTAR VISITORさんが追加しました。 — コメントはありません

★緊急警告★ コンゴでエボラ出血熱流行! 2019年新たなバイオテロに注意、警戒してください!

アフリカ中部のコンゴでエボラ出血熱が猛威を振るっています。

最初の患者が確認された昨年8月以降、感染者は2500人を超え、そのうち1600人以上が死亡。新たな感染者が1日に12人という恐るべきスピードで増えています。これは間違いなくバイオテロです。遠く離れた国ですが、日本人も注意、警戒してください。

 

オーストラリアで抗生物質が効かないスーパーバグ変異種発見

スーパーバグ(超細菌)は抗生物質が効かない細菌ですが、複数の抗生物質が効かないスーパーバグの変異種が世界中の病院にじわじわと広がっているようです。治療がほぼ不可能な「スーパーバグ」を発見したのは、オーストラリアの…

続行

7 月 27, 2019 の 9:30pm にSTAR VISITORさんが追加しました。 — コメントはありません

2019年は5G電磁波に要注意! 5G無線通信システムは殺人電磁波である!

今年から第5世代無線通信サービス(28GHz)が始まります。これは正に殺人電磁波と言える強力なものであり、癌や白血病、多くの疾患を発症する原因となりますので早急に対策が必要です。5Gは人間だけでなく他の生き物や植物にも悪影響を与えます!

以下のサイトに詳しい解説がありますのでご参照ください。必見です!

https://ameblo.jp/tyrsrr/entry-12450513212.html

7 月 13, 2019 の 6:41pm にSTAR VISITORさんが追加しました。 — コメントはありません

2019年は巨大人工地震に注意! これからの地球はサバイバルゲームのようになる! 油断は禁物!

007他、陰謀映画の内容や映画の中で使われる秘密兵器は、もはや現実世界で起きており、電磁波やプラズマなどの秘密兵器も広く世界各地で使用されています。空からはケムトレイルによる化学物質が散布されていますので、体調不良や知らぬ間にマインドコントロールされていることがあるので要注意です。しかし一般の人はほとんど気づかないのが問題です。

2019年後半から2020年にかけて南海トラフなど巨大人工地震に要注意です。イルミナティカードに出てくる人工災害、テロなどの予言はすべて実際に計画実行されたものです。阪神淡路や東日本大震災、熊本地震などの巨大人工地震については、HAARPと海底、地中に埋められた水素・核爆弾などが併用して使用されています。ただし、これまで起こされた人工地震は活断層の動きを巧みに利用した極めて高度で悪質なものですから、多くの人が自然災害だと思っているのが現状です。これがイルミナティのやり方です。

チェルノブイリ原発事故の10倍もの放射能が放出された福島原発事故はまだ収束していません。国家機密保護法により政府やメディアは、国民に都合…

続行

6 月 25, 2019 の 1:25am にSTAR VISITORさんが追加しました。 — コメントはありません

地球の波動が低下しつつあります! この美しい惑星の未来は・・・❤

世界各地で有能なライトワーカーやヒーラーによる "人類を高次元へ導くためのサポート" が行われる一方、現在も個人、国家レベルを問わず、争い、奪い合い、環境破壊、汚染が絶えないのが現実です。しかし、すでに覚醒して地球の未来のために活動を続ける人達も増えてはいるものの、まだまだ地球全体レベルでは少なく、普通の人との "格差" は縮まっていません。

日本国内でも "高次元" をテーマにした講演会や地球外知的生命体E.Tとのコンタクトイベントも開かれていますが、目覚めてない人(普通の人)は、今の世の中が "普通である・あたりまえ" と思わせるよう、政府やイルミナティによるプロパガンダや洗脳に気づいていない人がほとんどであり、その人たちに高次元や地球外生命体E.Tの話をしても "変わり者扱い" されるのが現実です。

地球惑星は現在も活動を続ける「巨大な生命体」であるということを認識してください。これ以上の環境破壊、放射能汚染は絶対避けなければならないのです。このまま個人、国家を問わず "自己中心主義"…

続行

6 月 7, 2019 の 1:33am にSTAR VISITORさんが追加しました。 — コメントはありません

令和以降、日本全体が電磁波攻撃を受けているようです。もう限界でしょうか、アトランティス文明の再来を願っています!

日本全体が電磁波攻撃を受けているかもしれません。と言っても一般の方は気づかないでしょう。これまでの異常気象もその一つですが、今後も人間の異常行動による無差別殺人、異常な交通事故、鉄道事故、航空機などの乗り物、爆発事故、人工地震にもご注意ください。

メンバーの皆様もしばらくの間、周囲の状況に注意しながら生活してください。

そろそろ現代文明は限界に近づいています。アトランティスやレムリアのような高次元文明の再来を願っています。

下記はお気に入りのCD…

続行

6 月 5, 2019 の 12:52am にSTAR VISITORさんが追加しました。 — コメントはありません

現代文明はそろそろ限界でしょうか? 地球規模のヒーリングが必要ですね!

最近は心が痛むような事件、事故が頻発しています。これは過剰なストレスによる影響でしょうか、それともシャドウグループによるマインドコントロールでしょうか。いずれにしても目覚めていない人が多すぎるから、このような事態になると思っています。ですからシャドウグループにとっては思惑通りの方向に進んでいる、ということになるかも知れません。今の世の中が当たり前だと思っている人、ケムトレイルを飛行機雲だと思っている人は目覚めてください。

先日、大麻・マリファナの件で強硬発言しましたが、人間にとってリラクゼーションは非常に大切です。私も都会暮らしをしているので、定期的にヒーリングスポットへ行ったり、好きな天然石で癒しを行っています。日本でもリラクゼーションを謳うお店や施設が増えました。しかし、欧米の本格的なリラクゼーションとはどこか違う気がします。それは良い意味で日本的なのか、中にはファッション的・流行の一つとしか思えないお店もあります。

自分が本当に癒される方法はそれぞれ異なると思いますので、どの方法がベストであるかは断言できません。

私の場合は笠置山な…

続行

5 月 30, 2019 の 12:45am にSTAR VISITORさんが追加しました。 — コメントはありません

大麻取締法はとんでもない悪法である! 大麻草は宇宙・地球上で最高の漢方薬草! 日本政府は大麻を合法化せよ!

大麻取締法は、ロックフェラー達の都合と、戦後GHQの圧力で制定されたものであり、日本政府は一定の基準を設けて、医療やリラクゼーション目的での使用を認めるべきである! 米国各州や他の先進国でも合法化が進められている!

戦前は大麻草の栽培が盛んに行われていた。直ちに大麻の個人栽培と使用を合法化しない限り、日本経済の発展は望めない! 栽培は1人5鉢まで、個人で栽培したものは転売禁止、栽培やドラッグストアでの購入には許可証を発行する、使用上の注意を促すなど、方法はいくらでもある! はっきり言ってタバコより遥かに健康的な薬草である!  日本政府はこれを理解していない!

大麻草は、宇宙連合、銀河連邦から使用を許可された薬草であり、日本政府はこれに従わなければならない! 私はこの悪法を認めないので現在も無視している。

ロックフェラー製薬会社グルーブは、石油由来の医薬品において世界の医薬品業界のリーダー的存在であり、薬局で販売されている医薬品は漢方薬を除いて石油原料であるため胃が悪くなる。睡眠薬の方がよほど危険である! S☆彡V…

続行

5 月 28, 2019 の 7:46pm にSTAR VISITORさんが追加しました。 — コメントはありません

ふるやの森 GALACTIC FEDERATION OF LIGHT JAPAN NEW DESIGN 2019

A new earth civilization will soon start from Japan.

4 月 16, 2019 の 2:30am にSTAR VISITORさんが追加しました。 — コメントはありません

Galactic Federation of Light Japan, E.T Contact Event "2019"

5月~6月頃 梅雨に入る前、どこかでコンタクトイベントしませんか? F氏が戻って来られるように呼びかけましょう。

3 月 16, 2019 の 10:00pm にSTAR VISITORさんが追加しました。 — 1 件のコメント

Galactic Federation of Light Japan GFLJ 2017 NEW MARK

古谷様

GFLJのDESIGN MARKをJPEGで新しく作りなおしました。以前よりは画質も良くなっていると思います。

銀河連邦企画のマークに採用いただいておりますので、やはり美しい画像が良いと思います。

よろしくお願い致します。 ☆S.V★…

続行

2 月 26, 2019 の 8:30pm にSTAR VISITORさんが追加しました。 — 3 件のコメント

▲神秘的な笠置山へ行って来ました▲シュメールの古拙文字が刻まれている! The Mysterious Pyramids of Mount Kasagi, Ena Japan.

久しぶりに恵那市にある笠置山へ行ってきました。

※少しでも正確な情報をお伝えしたいので、必要個所は随時訂正しています。

笠置山は岐阜県恵那市にあり、標高1.128m 地質は山頂付近から北~西~南西面は濃飛流紋岩「溶結凝灰岩」、南~東は花崗岩から成り、それぞれ風化の状態や割れ目も異なります。今回は頂上にある笠置神社奥社で平和の祈りをした後、巨石探索をしてきました。

もうすぐ12月という季節ですから山中はかなり冷え込み、日が暮れるのも早いので遅くまで滞在できませんでしたが、画像も参照してください。

笠置山では古代山岳信仰が行われていたと伝えられています。巨石、ペトログラフ、ピラミッドストーン、メンヒル、笠置神社奥社、ヒカリゴケなどが有名です。全部で4つあるピラミッドストーンは、縄文時代…

続行

12 月 1, 2018 の 6:07pm にSTAR VISITORさんが追加しました。 — コメントはありません

日本国民の皆様へ緊急警告! 2018年 現在も福島原発から放射性物質が日本全国に放出されている! ★重要★被爆対策

★2018年 国内の現状★

2011年の原発事故以降、状況は全く変わらず、現在も人工放射性物質は全国に放出され続けています。土壌、河川、海も汚染され続けているのが現実です! 海へは高濃度の放射性物質が含まれた汚染水が垂れ流し状態。たとえ低濃度であっても、海産物、農産物、畜産物はすべて汚染されています。…

続行

11 月 22, 2018 の 5:45pm にSTAR VISITORさんが追加しました。 — コメントはありません

日本も要警戒! 環太平洋火山帯の活動が活発化! 地球惑星の浄化活動、地震、火山噴火、気象異変、惑星軌道の乱れによる隕石の落下!

9月28日、環太平洋火山帯に位置するインドネシア・スラウェシ島で発生した地震の5日後の10月3日、スラウェシ島の北部スラウェシ州にあるソプタン山で大規模な噴火がありました。

今後は日本も要警戒です。日本列島最北部、北海道が揺れたので本州にも地殻の歪が生じている可能性があり、関東以南~九州も揺れる可能性があります。更に原発事故を繰り返さないように原発再稼働は絶対避けなければなりません。

地殻変動、火山活動、気象異変、惑星軌道の乱れによる隕石の落下にも注意してください。☆S.V★…

続行

10 月 4, 2018 の 9:28pm にSTAR VISITORさんが追加しました。 — コメントはありません

ごく稀にしか見られない幻想的な現象 "巨大SSのような楕円の光環# 2018.01.04 "宇宙からのメッセージ"

「謹賀新年」

古谷様、フォーラムメンバーの皆様、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

新年早々、幻想的な月を見ました。この画像は、昨夜1月4日、23:40分頃、自宅前で撮影したものです。この時は温かいコーヒーが飲みたくなり、自宅マンション前の自販機に行ったときに空を見上げたら楕円の光環に覆われた月が出ていたので、慌てて撮影したものです。私自身はじめて見ました。これはよく雨天の前日などに見られる月暈「つきがさ、げつうん」とは異なるもののようです。これほど楕円になった光環はごく稀にしか見られない現象だそうです!

三脚もなく急いで撮影しましたので手振れがありますが、良い画像を選んで掲載しました。月はこのあと雲に覆われて見えなくなりました。これは何かのメッセージでしょうか???。☆S.V★…

続行

1 月 5, 2018 の 4:30pm にSTAR VISITORさんが追加しました。 — コメントはありません

マヤ文明の遺物に残されたE.Tコンタクトの証拠! "Ancient Mayan Artefacts"

地球上に残された先史文明の遺跡には、地球外文明との接触があった証拠となる遺物が多く残されています。今回はマヤ文明の遺物に残された地球外文明との接触があったことを示す明確な証拠とも言える遺物をご紹介します。

古代の地球は現代より遥かに高次元であったはずなのに、現代文明はシャドウグループの低次元政策によって地球外文明との接触は少なくなってしまいました。今後、地球文明を高次元に導くためにもGFLJの役割は益々重要になってくると思います。☆S.V★…

続行

12 月 27, 2017 の 3:33pm にSTAR VISITORさんが追加しました。 — 4 件のコメント

お勧めのインフルエンザウイルス対策

皆さん、こんにちは❤ 本年もよろしくお願い申し上げます。

今回はお勧めのインフルエンザ対策をご紹介します。

気象庁によりますと、今年の冬はラニーニャ現象が続くようです。ラニーニャ現象とは、ある特定の海域(太平洋赤道域の日付変更線付近から南米沿岸にかけて)の海面水温が平常時よりも低くなる現象のことです。この海域は日本から離れていますが、地球全体で大気や海水は繋がっているため、日本付近の気象状況にも影響しています。ラニーニャ現象が発生していると、寒冬になって寒さも厳しく、特に太平洋側では空気の乾燥した状態が続きそうです。

そこで今回ご紹介するのは、以前にも当ブログでご紹介した姫川薬石です。姫川薬石は、微量の自然放射線を放つ流紋岩質凝灰岩という火山岩です。原産地である新潟県糸魚川地方では、徳川時代より健康促進のための自然妙薬として活用され、現在に伝承されています。

 

活用法として最も効果的なのは、姫川薬石 (2~4kg)…

続行

1 月 15, 2017 の 5:30pm にSTAR VISITORさんが追加しました。 — コメントはありません

日本全国 食品添加物警報発令中

私は以前にも、発癌性が指摘されている人工甘味料などの食品添加物の危険性を指摘しましたが、スーパーなどで買い物をしていると、危険な食品添加物が含まれて食品が山ほどあります。

フォーラムメンバーの方々はよくご存じだと思いますが、一般には食品添加物の危険性はまだまだ理解されてないと思います。今回はわかりやすく説明されたサイトからの転載です。 ☆Tenkawa★

ナメてませんか?”食品添加物”の怖ろしさ!

10 月 1, 2016 の 9:36pm にSTAR VISITORさんが追加しました。 — コメントはありません

睡眠を促す不思議な自然石 "青薬石"

以前、姫川薬石を使用した自然石療法をご紹介しましたが、今回は姫川薬石と同じ場所で採取できる"青薬石"をご紹介します。

自然石は古来より、お守り、宝飾品、癒し(ヒーリング) など、様々な用途に利用されてきた歴史があります。その中でも前回ご紹介した姫川薬石は「薬石」という名の通り、おもに身体の健康維持などに使われてきた歴史のある自然石です。

今回の青薬石も、世界的に有名なひすい(翡翠)の産地であります新潟県糸魚川市で採取される自然石です。鉱物としては、石英斑岩という火成岩に分類されます。産出が少ないため姫川薬石ほど有名ではありませんが、地元では古来より薬石として利用されてきました。姫川薬石同様、微量の自然放射線を放っています。

私は二年程前から青薬石を使っていますが、とても癒し効果が高い石であると感じています。青薬石は淡い青磁色のような美しい色が特徴で、使い方は姫川薬石と同じように、お風呂に入れる、部屋やベッドサイドに置く、握り石(パームストーン)…

続行

5 月 1, 2016 の 8:30pm にSTAR VISITORさんが追加しました。 — 1 件のコメント

月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2012

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約