すべてのブログ記事 (2,524)

変な飛行機の画像

YouTubeで見つけた変な飛行機の動画を静止画にしてアップしてみたよ。

普通の飛行機よりもライトの数が多い!!それもライトがまぶしすぎ!

ケムトレイルみたいに煙が多すぎ!ほかの動画には虹色の煙を長々と出すのもあった。

SSが擬態する飛行機の話題は今まで信じなかったけど、これみたらそれもありなんだと思った。…

続行

10 月 18, 2017 の 10:28pm にSea Nymphsさんが追加しました。 — コメントはありません

日本の春10/17,2017:2017年不正総選挙を克服する道

2012年の衆議院選挙で日本国民は初めて大がかりな不正選挙を体験した。それ以前にも2009年の衆議院選挙の一部と民主党代表選ですでに株式会社ムサシの集票システムを使った集票操作は試行されていたと言われる。

不正選挙の発祥地はアメリカで2000年と2004年の大統領選挙で、機械投票システムを用いた投票操作が行われて、ジョージ・ブッシュがニセ大統領にねつ造されて、チェイニー副大統領と共に9・11核テロを自作自演して、反テロリズムの名のもとにアメリカ国民をイラク侵略戦争に駆り立てていった。…

続行

10 月 17, 2017 の 10:30am に古谷 茂さんが追加しました。 — コメントはありません

身近なところにレプが・・・

実は先日電車の中で奇妙な人を見かけたのを記憶しています。

大やけどを負った少し目が異様に大きい人!?で、今思うとレプティリアンだったのかもしれません。その人は、手が焼けただれたケロイド状態の異常な人で、普通にスーツを着ていてかばんを持っていた人でしたので、会社員風でしたが、どうも奇妙だったのを記憶しています。誰も何もとがめないしみんな普通にスマホを見ているので気にかけなかったのかもしれませんが、「目が普通の人の二倍位」でしたが、大やけどを負った怪我人風でしたので、みんな見てみないふりをしたのかもしれません。

東京ですから、様々な外国人が既に来日しているので、騒ぎを起こさない状態であれば、普通に宇宙人が乗っていても「異常でない」のでしょうか?でもひょっとすると自分が少し目覚めていて、かれらのカモフラージュする本質を通り越して見えているのかもしれません。

これは近年エリザベス女王の目が異常とか、プーチンが女王に近づかなかぅた等の紹介例の様に、最近のレプティリアン等はカモフラージュする能力が抑圧されているからでしょうか?…

続行

10 月 15, 2017 の 8:30pm にMituru Koizumiさんが追加しました。 — コメントはありません

第三の目を開くための松果体の石灰化解消法

脳内器官の松果体が重要な事を知りました。

有機食品の積極摂取とフッ素吸収を避ける努力をしましょう。

あと高ビタミンのバターオイルと鱈肝油の摂取ですね。

無知な自分が恥ずかしいですね。

http://www43.tok2.com/home/medy/s-10.html

10 月 14, 2017 の 10:49am にMituru Koizumiさんが追加しました。 — コメントはありません

グッチ 動物の毛皮使わない方針 銀座ではエコファーに注目

一見何でもなさそうな記事ですが、動物愛護やエコの視点から、世界の浄化が進んできているという事を感じます。

昨今の様々な会社の不祥事が暴かれるのも、世界の浄化の一環と思います。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171013/k10011177141000.html

10 月 14, 2017 の 10:30am にMituru Koizumiさんが追加しました。 — コメントはありません

日本の春10/11,2017:日本は着実に転換への道を歩んでいる

強大な権力システムの崩壊が世界各国で進行している。2011年の3・11原発災害から開始した市民のマーチは、その後も途切れることなく続き、2012年の総選挙では脱原発を掲げる政党と候補者への圧倒的な支持に結実していった。国民が願ったのは、安心して普通の生活ができる環境を保障する政治であることは、当時も現在も変わらない。

しかし、事前のネット世論調査を裏切って、メディアは史上最低の投票率と自民圧勝を伝えた。この報道を疑った多くの人々が検証を重ねて到達したのは、「実際には、史上最高の投票率で、未来の党が圧勝していたが、大がかりな集計操作と投票用紙のすり替えなどの不正選挙によって結果がねつ造された」という結論であった。…

続行

10 月 11, 2017 の 5:33am に古谷 茂さんが追加しました。 — コメントはありません

定時一斉瞑想・愛の祈りを呼びかけてください

世界各地で、今までになかったような異変や災害が報告されています。

地球の浄化イベントが進行している証拠だと受け止める人もいますが、私には人為的な戦争に見えます。

夏に雪が降った国、砂漠に大雨が降る、突然大地が陥没してシンクホールができる、

核爆発のキノコ雲みたいな巨大セルが出現、不思議な形の光の目撃、

原因不明の野生動物大量死なんかは、地球自身の浄化というよりも「人工的に起こされている」感じです。

太平洋の火山帯リングの活性化も、人為的な兵器の応酬で、目覚めたようにみえます。

中国神話に超古代の聖王・黄帝と悪神シユウの戦いが出てくるんですが、双方が使う兵器が、

どうも気象兵器などのハイテクみたいなんです。

モヘンジョダロの遺跡にも、核の熱線で焼かれたような痕跡がみつかります。

古代インドでも大規模なハイテク戦争があったようです。

地球の文明や環境がシフトするには、従来のものを清算することも必要ですが、

心ある人と悪い人が一緒に犠…

続行

10 月 10, 2017 の 9:42pm にSea Nymphsさんが追加しました。 — コメントはありません

アメリカ共和党有力議員が「第三次世界大戦への道」とインタビューでコメント

トランプよりでない共和党議員ですら、そのような指摘をインタビューで公言しはじめました。

注意するしかないですが、日本の選挙結果次第では、とても危うい状況を意図的に作ろうとしている気がしてなりません。自分には平和を追求する祈りを続け、貴重な一票は無駄にしないようにするしかできませんが・・

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171010-00000058-jij-n_ame

10 月 10, 2017 の 9:09pm にMituru Koizumiさんが追加しました。 — 1 件のコメント

はじめまして

はじめまして直井と申します。

私と同じスターシードを持つ方、仲良くなってください。

最近は特に寂しさを感じます。

よろしくお願いいたします。

10 月 4, 2017 の 8:15am に直井さんが追加しました。 — 2 件のコメント

フルフォードレポート英語版(10/3)

嗚呼、悲しいではないかより転載)

米国は北朝鮮を核攻撃し、日本は安倍首相を捨てることを決める…
続行

10 月 4, 2017 の 12:37am に古谷 茂さんが追加しました。 — コメントはありません

日本の春10/1,2017:安倍政権の次に準備されている恐るべき小池軍事政権

今回の総選挙の対立図式は、安倍政権VS小池希望(絶望)ではなく、日中戦争推進勢力(自公+希望+維新アルファ)VS平和勢力(90パーセントの国民)のたたかいである。…

続行

10 月 1, 2017 の 1:39am に古谷 茂さんが追加しました。 — コメントはありません

日本の春9/29,2017:選挙はショー番組ではない

テレビや新聞の伝えるニュースは、政府の圧力が加えられていて、伝えるべき重要な情報を隠して政府が望む方向に国民を誘導するプロパガンダであると見るのが、新しい知識層の常識である。選挙前の報道の多くは、与党に都合の悪い候補者や政党へのネガティブキャンペーンや与党を過大に美化するキャンペーンと操作された支持率と当落予想や、本来目を向けるべき政治課題から目をそらす面白半分の政治のショー番組化ニュースがほとんどであると言ってよい。小池新党の突然の参入によって混乱に陥った与党議員や野党議員の姿を嘲笑的に伝える記事は、ストレスのたまった視聴者の憂さ晴らしには有益であるが、ショー番組にうつつを抜かしている間に、自公政権に代わる野党連合政権の在り方を真剣に考える時間を失ってしまうのである。…

続行

9 月 29, 2017 の 1:30pm に古谷 茂さんが追加しました。 — コメントはありません

GFLJ9/28,2017:総選挙後の新政府の課題は何か?

2012年の衆院選以来の5年間の安倍政権が行ってきた憲法破壊・国民生活破壊・海外の信用失墜の5年間を国民の目で総括して、積み残された課題を解決する政治を展望することが、今年の総選挙の課題となる。

2011年の福島原発災害は、収束どころか放射能汚染による被害が、全国に拡大して国民全体の健康に深刻な影響を及ぼしつつある。事態の正確な調査と報告を怠り、正しい対応を行わずに被害を拡大してきた政府と自治体の責任は重い。

新聞やテレビがほとんど取り上げないために、一般の国民にはよく知られていないが、放射能汚染によるさまざまな病気によって倒れたり、死亡するケースが、東京を始め首都圏で急増していると言われている。…

続行

9 月 28, 2017 の 1:30pm に古谷 茂さんが追加しました。 — コメントはありません

GFLJ9/27,2017:総選挙の争点は「民主主義か?ファシズムか?」である。

国家が戦争に突き進もうとする時に、国民をコントロールしやすい状態にする手口は、いつの時代にも共通している。正常な思考と言論を封じ込めて、虚偽と幻想をまき散らすために、メディアを総動員して自分たちが望む方向へ誘導する。敗戦後の日本人は、3S政策で理性を眠り込まされて、現実に起きている危機的な状況に目を向けずに職場と私生活にしか関心を持たないように飼いならされてきた。これは、偏差値の意味すら考えずに、ひたすら受験偏差値競争に駆り立て来た戦後教育にも、重大な責任がある。重要な真実は教科書には書かれていないことに気づいた多くの人々が、自分で必要な知識を調べて獲得しようとし始めたことは、インターネットを人類支配の手段にしようともくろんだ支配者層にとっても誤算だっただろう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…

続行

9 月 27, 2017 の 3:53am に古谷 茂さんが追加しました。 — コメントはありません

【再投稿】GFLJ8/26,2016:PFCJの分裂と銀河連邦日本の立場について

PFCと銀河連邦の関係について、誤解を生じる恐れのある記事が投稿されていますので、以前に投稿した記事を再掲します。「銀河連邦日本(GFLJ)とPFCは、補い合って1つの任務を果たすことになる」と2013年に伝えられていましたが、その予告が2017年の現在、現実になりつつあるようです。コブラは地球上で闇の勢力の策動と戦うために結成された組織で、銀河連邦はコブラを中心とする光の勢力を支援して、上空で活動を展開していると伝えています。コブラの活動を誹謗中傷する情報は、銀河連邦とは無関係の偽情報ですので、ご注意ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…

続行

9 月 24, 2017 の 4:30am に古谷 茂さんが追加しました。 — コメントはありません

ー銀河連邦注意報ー

ここ銀河連邦ではヒーリングなどは心身共に余裕のある方からの
「無償提供でのヒーリング」が規則となっています。
 


銀河連邦を皆様の正しい警戒心により楽しい場所にしていきたいと
思っておりますので
何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

9 月 22, 2017 の 6:30pm に麻美さんが追加しました。 — 1 件のコメント

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

1999

© 2017   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約