すべてのブログ記事 (2,451)

大変充実した毎日に心から感謝です♪♪

大変充実した日々に心から感謝感謝の今日この頃です♪

この数日間、TAKAHIROさんからのご招待がきっかけで、海辺に『光の柱』を立てさせていただくという、大変貴重な体験をいたしました。

TAKAHIRO さんをはじめ、関係者の皆様には心から感謝申し上げます。

柱を立てれば立てるほど、自分にも益々力をいただく事ができて、お陰さまで元気に過ごさせていただいています♪

『光の柱』を立てる・・・不思議な感覚でした・・・!!

言葉に表現するのは難しいのですが・・・20~30分の時間があっという間に経ってしまうのです。ほんの2~3分にしか感じられません。

マザーアースの中心の奥深くから突き出てくる光の柱に包まれる瞬間、目を閉じているにも関わらず、不思議な世界を見ることができます。紫色のトンネルのような所をぐんぐん突き進んで行くような感覚です・・・!!

そしてピークに達しますと、パーっと明るくなり、金や銀色の強烈な光の「シャワー」を浴びるような感覚を受けます。…

続行

9 月 15, 2010 の 9:57am にRiko~大塚千賀代さんが追加しました。 — 1 件のコメント

ディスクロージャーが各国で開始

PAOからのメールレターがディスクロージャーに向かう各国の急速な動きが開始したことを伝えています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

India's Proactive Role Towards Disclosure…



続行

9 月 11, 2010 の 2:30pm に古谷 茂さんが追加しました。 — 1 件のコメント

アセンション

はじめまして。こんにちは。アセンションに向けて、より良い平和な地球を皆で築くにあたり一人一人にできる地球を良くしていく行動について話し合いませんか?一人ひとりの意識の高まりがより良い地球を作り地球も宇宙時代に突入できますよね。 

地味ですが敵など作らず世界中のどんな人とでも仲良くできる事がまずは平和への一歩なのかと私は思います。

9 月 8, 2010 の 2:05pm にさんが追加しました。 — 13 件のコメント

はじめまして

みなさん、はじめまして。
オープンコンタクトのイベントの記事を読んで興味を持ち、5日にグラウンディングやハイヤーセルフとの対話を初めて試みてみました。今まで興味はあり、色々な記事を読ませてもらっていたのですが、自ら進んで行動に起こしたのは初めてです。…
続行

9 月 7, 2010 の 9:06am にT.G.O.Sさんが追加しました。 — コメントはありません

イベント開催、ご苦労様でした♪

オープンコンタクトのイベントに参加された皆様大変ご苦労様でした♪

大変,平和な愛と光に満ちた週末を過ごさせていただいた私でしたが、日曜日の朝方、久しぶりに「SG」と名乗る異星人からのメッセージを受けました。「世の中のフリーメーソン」についての誤解を解きなさいとのことでしたが、そんな難しい事は私にはムリですと申し上げたのですが・・・昨日の朝、再度催促をされましたので、ネットで調べたことを引用させていただき、私のブログの記事に書かせていただきました。http://pub.ne.jp/Rieight888/

9 月 7, 2010 の 8:27am にRiko~大塚千賀代さんが追加しました。 — コメントはありません

3の意味

ずっと「3」のサインが送られきています。今回のイベントが「三」保の松原、写真を撮ったのが「3」代目の羽衣の松・・
そして、次のディスクロージャーデイが10月「3」日、イベントをやれば「3」回目のオープンコンタクト・・
日本では昔から「3」度目の正直と言う・・

何となく関西で次のイベントをやることになる予感がしています。大阪か兵庫に「3」のつく神秘的な場所はありませんか?

9 月 6, 2010 の 7:44am に古谷 茂さんが追加しました。 — 3 件のコメント

9月5日 世界ディスクロージャーデイのイベント

世界ディスクロージャーデイのイベントは、自宅で、頑張って、致します。
よろしくお願い申し上げます。

9 月 3, 2010 の 12:00pm にkodaiさんが追加しました。 — コメントはありません

「第二回オープンコンタクト開催おめでとうございます♪」

古谷先生、メンバーの皆さん

イベント開催おめでとうございます!!

私は残念ながら、今回もお仕事の関係で東京に行く予定が入っていますので参加できませんが、成功をお祈りいたします。

特に、今月からは世の中の激変が目に見えて起こって行くと聞いておりますが・・・どのように変わって行くのか、興味深く見て行きたいと思っています。

イベントに関しても、又後ほどのご報告を楽しみにいたしておりますので、宜しくお願い致します♪

9 月 2, 2010 の 9:34am にRiko~大塚千賀代さんが追加しました。 — コメントはありません

関東地区にM8の大地震の予言が・・・?!

最近、あるグループの間で非常に噂されている、東京を直撃するであろうM8の大地震・・・。

ひとつはブラジルのあの有名な預言者のジュッセリーノ氏は9/15日頃だと言っているそうですが、もうひとつのグループでは、ある神様のお告げで今月末だと言っているそうです。

いずれにしても、私はこのような予言や噂に惑わされたり翻弄される事のないよう、頭の中を楽しい、嬉しい事でいっぱいにしてくださいと申し上げています。

いつも楽しい、嬉しい、ワクワクルンルン気分で過ごす事が今のこの時期は最も大切な事だと思いますので、私のブログでもそのように書かせていただいております♪

25日は素晴らしい満月のパワーを久しぶりに身体中の細胞いっぱいにいただく事ができました♪♪

最近、ちょくちょく短冊形方のUFOを目にする事があります♪ 非常に面白い光を放ち、私の関心を引きます。

日本では昔から良く見かける縦長の短冊形のUFO・・・。ここ2~3日前から、良く姿を見かけますが・・・、嬉しいメッセージしか感じません。見かける度にワクワクしてい…

続行

8 月 27, 2010 の 8:45am にRiko~大塚千賀代さんが追加しました。 — 3 件のコメント

9月5日 オープンコンタクトのお知らせ

世界ディスクロージャーデイのイベントの一環として9月5日(日)にオープンコンタクトを実施します。



日時 9月4日(土)1時 - 9月5日(日)3時



目的 ① 地球を癒す

    ② 銀河連邦とコンタクトを行う

    ③ GFLJ(銀河連邦日本)メンバー間の交流と親睦を深める 



場所  静岡県静岡県静岡市清水区興津東町 駿河健康ランド

http://www.kur-hotel.co.jp/suruga/index.html



集合  現地フロント前 1時



予定 9/4 3時ー6時  エネルギーワーク研修

      7時ー     パーティー・会食



    9/5 9時      チェックアウト

       11時ー   … 続行

8 月 27, 2010 の 7:00am に古谷 茂さんが追加しました。 — 4 件のコメント

ハットンからの緊急メッセージ

外出中なので記事の投稿を休むつもりでしたが、アシュタルのサイトに重要なメッセージが投稿されていますのでお知らせします。

3. HATONN: Thank you, Matthew, my friend. As an intergalactic fleet commander and director of multidimensional communication, I am

knowledgeable about preparations for a globally televised program that

will present evidence of extraterrestrial civilizations.

(マシューからの紹介を受けて)ありがとう、マシュー。銀河連邦艦隊の司令長官及び異次元間コミュニケーションの管理者として地球外生命体実在の世界放送の準備が整っていることをお知らせします。…

続行

8 月 21, 2010 の 3:40pm に古谷 茂さんが追加しました。 — 5 件のコメント

LAS labの閉鎖に思うこと

活発な投稿が続いているのを見ると、今回の閉鎖が残念に思われる。スピリチュアルなテーマで交流できる場所がそれだけ少ないということだと思う。集まったメンバーは皆善意で互いの気づかいが伝わるSNSだった。それだけに仲良しグループになりやすい傾向もあり、「依存体質」と感じられる要素があったのかもしれない。だが、このSNSがあったおかげで、Ningのシステムになじんでこのフォーラムをたちあげることができたのだから、感謝を忘れてはなるまい。Kstentorlusさんのご努力には、この場を借りて御礼したい。



今回、投げかけられた問題は他人事ではなく自分のサイトでも注意していかなければならないと思うが、「創造的活動」をすべてのメンバーに求めることが正しいか?という問題があると思う。ETとのコンタクトやアセンションなどは、全く未知の領域なのだから一般の読者にいきなりアクティブに活動することを求めるのは無理ではないだろうか?もう少し気長に続けていく道もあったようにも思うのだが、ここは管理人さんの決断だから仕方がない。



依存の関係を抜け出す道を(LASとは)別の形で模索し… 続行

8 月 19, 2010 の 6:58pm に古谷 茂さんが追加しました。 — 2 件のコメント

『毎日のように見ていた楽しい夢が現実に・・・!?』

ここ一年ぐらいですが、毎日のように楽しい旅行をしている夢を見ていました♪

ほとんどが海外旅行ですが、さまざまな国を訪れていたようです。

宇宙旅行をしている夢も頻繁に見る私ですが・・・。

いずれも大変リアルな夢ばかりです!!

旅行が大好きな私です♪

昔から、好きな旅行に関連するお仕事に就きたいと思いながら、なかなか願いは叶いませんでした。

その内、3人の孫に恵まれ、娘の子育ての手助けをしながら、仕事から遠ざかった私ですが、その願いもいつしか遠い叶わぬただの夢に終わるかと、あきらめモードでした。

しかし、面白いもので何とこの年になって、やっとその願いが叶い、それも信じられないようなチャンスに恵まれたのです♪♪♪

一ヶ月程前から、旅行関係の国際ビジネスと出会う事ができました♪

それも、在宅事業で、インターネットを利用してのお仕事なので、私には『天職』だと思いました。

私のブログ(…

続行

8 月 9, 2010 の 8:30am にRiko~大塚千賀代さんが追加しました。 — コメントはありません

『時間が非常に早く過ぎて行きます・・・』

相変わらず暑い日が続いていますが・・・時折、秋の気配を感じる今日この頃です♪

時間が経つのが非常に早いですね・・・!!

特に最近、毎日が充実しているためでしょうか・・・?

 

毎日、この『銀河連邦フォーラム』のサイトを楽しませていただいていますが、私自信PCにはまったく弱く、使いこなせていないのが非常に残念です。

もっと皆さんのように、写真や動画を公表したり・・・色々な楽しみ方ができると良いのにと、少しもどかしく思っています。

でも少しずつ、あせらずに、マイペースでやって行きますので、今後とも宜しくお願い致します。

8 月 8, 2010 の 7:00am にRiko~大塚千賀代さんが追加しました。 — コメントはありません

宇宙からのメッセージは意外とわかりやすい^^

 片山さま☆素敵なメッセージありがとうございます。

 たしかに!!

 エネルギーワークをする指令はよく数字、車のナンバーとかできます^^

 

 高次存在は駄洒落がお好き?!

 例1)以前コードナンバー72の作業指令の時、2,3回 72を見たけど偶然でしょ?!と心のなかでつぶやいた

 そのすぐ直後・・・「な 2」 のナンバープレートが目に飛び込んでくる。 なっに~~~?!と心で叫ぶ自分に笑ける

 降参しました。必然でした。ってきもちになりました。

 例2)ナビで神社を検索して何件かでてきた中の とある八幡神社に向かっていたときのこと

 ほんまにこの神社でいいんかなあ と心の中でつぶやいた  とその時・・・

 目の前のトラックの タイヤの泥よけのたれまくみたいなの、なんていうのかしら? そこに書いてあった文字は

 「YAH…

続行

8 月 7, 2010 の 4:22am にサリューナ スティーシアさんが追加しました。 — コメントはありません

TV番組「町の活性化」を見て

活性化の主役それは子供達に思います

私は子供達の感性以外には考えられませんでした…

続行

8 月 5, 2010 の 9:20pm にイッチャンさんが追加しました。 — 4 件のコメント

銀河連邦日本の今後の活動

8・1オープンコンタクトを発展させて、日本各地でイベントを実施したいと思います。今回、大阪と秋田から参加されたメンバーがいましたので、当面、関西地区と東北地区に拠点を設けてお互いに連絡をとりたいと思います。該当地区からアクセスされているメンバーは連絡をください。

8 月 3, 2010 の 9:56am に古谷 茂さんが追加しました。 — 14 件のコメント

8・1オープンコンタクト、おめでとうございます!!

報告を読んで感動しています!昨日は自宅で母とカセットテープに録音した瞑想の誘導に従って正午からスタートしました。ハイヤーセルフの声は聞こえませんでしたが、後押しされた気がして幸福感のうちに1時間が過ぎました。もちろんこれからも続けたいです。

8 月 2, 2010 の 9:22pm にMIKA CHICIさんが追加しました。 — コメントはありません

『巨大宇宙船からのメッセージを受けて・・・』

昔、ブラジルに住んでいる頃・・・巨大UFO が夢に現れ、『異星人たちがあなたたちを訪問します。その準備をしてください・・・。』と告げられ、数々の不思議な体験をしました。

詳細については私のブログの過去記事,(2010年2月頃の記事N。32)をごらんになっていただければと思います。(…

続行

7 月 29, 2010 の 10:00am にRiko~大塚千賀代さんが追加しました。 — コメントはありません

いよいよ大変化が開始しました!

今日はビッグニュースを待ってすごした長い一日でしたが、大きな収穫がたくさんありました!

まず第1はアシュタルから感謝と激励の言葉がチャネラーを通して伝えられたことです。一部をお伝えします。
「ベッコーさんとふるやさんがイベントの実現を宣言したおかげで政府にプレッシャーがかかって公式発表を急ぐようになったことを感謝している。イベントは参加者に危険が及ばないように配慮を加えて行ってほしい。」

第2はそれを裏づけるメッセージがシェルダンとサ・ルー・サから届き、アメリカ政府が金融改革を決定したというニュースが届いたことです。

明日はさらに大きな朗報をお伝えできると期待に胸をはずませています。

「世界ディスクロージャーデイ」のバナーに使う画像の公募を明日発表しようと思っています。

では、また明日・・

7 月 17, 2010 の 8:08pm に古谷 茂さんが追加しました。 — コメントはありません

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

1999

© 2017   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約