11 月 2013 ブログ記事 (17)

今日の青空はすごかった!

こんにちは。

関東地方南部15時台~16時台の空模様をお伝えします。

まずは「日傘」が2箇所現れました。輪にはなっていませんでしたが、非常に珍しいものです。

次は「クラウドシップ」がケムトレイルをかき消した跡があること。

そして「大きなクラウドシップ」が1つ。小さいのが数個(数機?)。

さらに「クラウドシップの底面にエメラルドグリーンの光」が薄くかかっていました。

こんなときに限って「携帯の電池が不十分のため、カメラ使えません」の状態なのです。

いつも携帯カメラが使えないときに「おお、すごい!」が起こるのです。

もちろん「自分には分かっている。それで十分だ!」の気持ちなので、証拠写真を撮る事に執着はしません。

11 月 28, 2013 の 6:52pm にダルタニアスさんが追加しました。 — コメントはありません

虹色の大天使群

世界人類が平和でありますように

     虹色の大天使群

 見よ

 天空から

 荘厳なる天界の音楽と共に

 偉大なる主の栄光を周囲に輝かせながら

 虹色の大天使たちが降りて来る

 彼らの虹色の両翼から

 無限色のスペクトル光を放ちて

 地球界を浄め

 迷妄深き人類の心を遍く照らし出し

 偉大なる主の無限の叡智と慈愛の光明によりて包み込み

 今、人類救済のラッパは高らかに地球界に響き渡っているのである

 虹色の大天使たちが抱え持つ大きなバスケットには

 虹色の光を放つ様々な宝石が

 キラキラと輝いており

 大天使がそれらの宝石を

 人類に向けて振り撒くと

 その虹色の宝石は人体の七つのチャクラに吸い込まれ

 それら七つのチャクラは回転して覚醒し

 そして

 人体の144のチャクラを目覚めさせよ…

続行

11 月 26, 2013 の 6:00pm に山口 太郎さんが追加しました。 — コメントはありません

AIONポータル解放の集合瞑想のご連絡

 …

続行

11 月 23, 2013 の 9:00pm にさんが追加しました。 — 1 件のコメント

GFLJ11/21,2013:いよいよ間近に迫る公式コンタクト

続行

11 月 21, 2013 の 11:00am に古谷 茂さんが追加しました。 — コメントはありません

『イベント』についての私的なまとめ

(ハンネームがlovingcirnoから浦島すばるに変わりました。)

本記事は私のブログからの転載です(あるスピ系掲示板に投稿した内容の転々載)。

また、独自の推測がかなり含まれております。(以下記事)





まだ地球上には霊的な支配者(アルコン)が残っている状態で、

それらが一掃される事が『…

続行

11 月 19, 2013 の 4:42pm にChirnovski(チルノフスキー)さんが追加しました。 — 1 件のコメント

「わ」を広げていく。

11月16日のオープンコンタクト岐阜は、実りの多いイベントとなったようですね。

是非、今回の成果を日本、海外へと発信していけたら良いなと思います。 銀河連邦日本と主旨を同じくする他の団体、海外の団体、そしてこれから 団体を立ち上げようとしている人達への励みになると思います。

今必要なのは、当グループのキャッチにもなっている「We are one!」。 しかしこれは、待っていたらもたらされるというものではなく、…

続行

11 月 18, 2013 の 6:56pm に星野さんが追加しました。 — コメントはありません

11・16金華山オープンコンタクト報告

11・16金華山オープンコンタクトより転載ー参加メンバーの宇藤さんの投稿)

2013年11月16日の岐阜県岐阜市の金華山でのオープンコンタクトのレポートをご報告します。本来ならば16日中にご報告すべきところ、遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。…

続行

11 月 18, 2013 の 1:54pm に古谷 茂さんが追加しました。 — コメントはありません

世界各国とアガルタシャンバラ及び地下都市テロス、ムー、ダリアン、カタリア、ブループレアデス人、その他のすべての地域、アセンションコードを持つ山、湖、動植物、昆虫、及び太陽系、太陽系4次元の20部族、北極星、北斗七星、プレアデス星団、アルシオン、天の川銀河、アンドロメダ銀河、光十字銀河、光十字星、オリオン銀河、オリオンのオン宇宙とネバドン宇宙、銀河宇宙への平和の祈り(11/15 ③)

世界人類が平和でありますように

<太陽系及び太陽系4次元の20部族、銀河宇宙への平和の祈り>

 太陽(ヘリオス キニチ・アハウ)                                                 

                                                          

  …

続行

11 月 15, 2013 の 8:03pm に山口 太郎さんが追加しました。 — コメントはありません

銀河連邦日本が新しい世界の到来を導く役割の一端を担うには

信頼を得ることが重要です。

それは「誰からの」信頼か?となると、私は「銀河連邦などの存在」よりも 我々と共に暮らしている「地球人」であると考えます。

周りの人々から信頼が得られてこそ、銀河連邦などから役割を任されるのでは ないでしょうか。

銀河連邦日本が更に成長していくため、もしくはその過程において 周りから「…

続行

11 月 13, 2013 の 8:20pm に星野さんが追加しました。 — コメントはありません

GFLJ11/13,2013:新しい地球文明への船出

私たちの待ち望んできたイベントが、これから幕をあけようとしています。アシュタル11/10,2013は、オバマ大統領と各国首脳が公式ディスクロージャーの打ち合わせを開始したと伝えています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…

続行

11 月 13, 2013 の 8:00am に古谷 茂さんが追加しました。 — 1 件のコメント

何してるんでしょうね?

ご無沙汰です。

仕事中でも朝方でも夜半でも、ひっきりなしに「ヘリコプター」が飛び回っています。

警察・消防・米軍・自衛隊機とありますが、そのほとんどが「目印なし」がはっきりと分かるくらい低空の飛行なのです。

検索してみると一部には「@@による組織的付きまとによる嫌がらせ」がヒットします。

私のところは、市街地にもかかわらず「クラウドシップ」が見守ってくれています。

それに「天体地球はすでに5次元に到った」ので、

取り繕おうが全ては「見えている・分かっている」ことなので、黙殺しています。

 …

続行

11 月 10, 2013 の 8:30pm にダルタニアスさんが追加しました。 — 2 件のコメント

GFLJ11/10,2013:ファースト・オープンコンタクトの意義

私が、これから私たちの実現しようとしているイベントを「オープンコンタクト」と呼ぶことを提唱してきた理由は、人類が地球外文明と接触(コンタクト)を行うのは、これが初めてであるわけではなく、有史以来人類は彼らの訪問を何度も体験してきた事実が残されているからである。さらに、地球人類自身が地球上で進化して生まれたのではなく、別のさまざまな惑星から訪れた知的生命体の子孫であり、宇宙からのメッセージでも、「私たちの祖先は皆さんの祖先であり、私たちと皆さんは親族になります」と、伝えられてきたのである。

 …

続行

11 月 10, 2013 の 8:00am に古谷 茂さんが追加しました。 — コメントはありません

あなたが誰かを許せない時にこれを読んで下さい

 

昔々、まだ時というものがなかった頃、

『小さな魂』が神さまに言いました。



「ぼくが誰だか、分かりましたよ!」



神さまは答えました。



「それは素晴らしいね!で、君は誰なの?」



小さな魂は、力いっぱい叫びました。



「ぼくは光なんです!」



神さまもにっこりして、大きな声で答えました。



「そのとおりだ!きみは光だよ。」



小さなな魂は、とっても幸せでした。

だって、神さまの王国にいる魂の全てが

知りたがっていたことを知ったのですから。 …



続行

11 月 5, 2013 の 9:40pm にさんが追加しました。 — コメントはありません

GFLJ11/4.2013:見えてきたオープンコンタクトの実現!

11月16日に開催を予定していた11・16岡崎市オープンコンタクトが世界的な規模のイベントに発展する見通しが明らかになりつつある。アシュタル11/1のメッセージは、オランダのハーグでこの日、ETと地球人類のコンタクトを現実化すると伝えた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…

続行

11 月 4, 2013 の 6:31am に古谷 茂さんが追加しました。 — コメントはありません

フォーラムメンバーのすばらしいメールマガジンの紹介

関東ブロックのミーティングにも参加されたことのある小野寺茂さんのすばらしいメールマガジンをご紹介します。さまざまな情報が錯綜して混乱が続く現在、私たちが注目すべき重要な真実を精選して無償で提供する小野寺さんの活動はきわめて貴重な意義を持っています。皆さんもぜひご自分のメールアドレスを知らせて、購読されることをお薦めします。申し込みは

続行

11 月 1, 2013 の 7:00am に古谷 茂さんが追加しました。 — 4 件のコメント

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

1999

© 2017   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約