11 月 2012 ブログ記事 (8)

世界各国とアガルタシャンバラ及び地下都市テロス、ムー、ダリアン、カタリア、ブループレアデス、太陽系、銀河宇宙の平和の祈り(11/15 ②)

世界人類が平和でありますように

139パラオ                                     140…

続行

11 月 15, 2012 の 3:00pm に山口 太郎さんが追加しました。 — コメントはありません

世界各国とアガルタシャンバラ及び地下都市テロス、ムー、ダリアン、カタリア、ブループレアデス、太陽系、銀河宇宙の平和の祈り(11/15 ①)

世界人類が平和でありますように

長崎佐世保地区のイベントとして、ブログ上での世界各国の平和の祈りを行う事にしました。

白光真宏会富士聖地ピラミッド、シャスタ山のアトランティスOM(オーム)結晶質、富士山アルクトゥルス由来のアトラ

ンティス結晶質、トート神とその他のマスターによって世界12箇所に設置されたアルクトゥルス由来のアトランティスの

12の結晶質と一体化して世界各国の人々に創造主の無限光十字の慈愛の光を満たす為に、古代グノーシス派の無限

光十字を切りながら祈り、天変地異が起きないように、世…

続行

11 月 15, 2012 の 3:00pm に山口 太郎さんが追加しました。 — コメントはありません

13の月の暦(11/15)

世界人類が平和でありますように

 引用サイト:13の月の暦って?うたるんの占い

 引用・参考書籍:「アルクトゥルス・プローブ」 ホゼ・アグエイアス著

 13の月のカレンダー:…

続行

11 月 15, 2012 の 10:00am に山口 太郎さんが追加しました。 — コメントはありません

クラウドさん^^

続行

11 月 13, 2012 の 10:49pm にダルタニアスさんが追加しました。 — コメントはありません

二元性終了前の40日間

世界人類が平和でありますように

 11-11-2012から12ー21ー2012の40日間が始まりました。

 人類の心の仕上げの時が訪れています。

 イエス・キリストは40日間荒野を彷徨い、創造主と対峙して自らの潜在意識を浄めました。

 即ち、人間の潜在意識を光明化するには40日以上かかるのです。

 ですから、地球の振動数が未だ嘗て無い程に上昇している今が、霊性の量子的飛躍の絶好のチャンスなのです。

 自己の心を点検してエゴや恐怖心を手放して自分を赦し人を赦し、自分を愛して人を愛し、創造主に感謝の祈りを祈り、

 一人でも多くの人々が覚醒するように祈りましょう。

 皆様方に偉大なる創造主の無限の愛を

11 月 13, 2012 の 7:30am に山口 太郎さんが追加しました。 — コメントはありません

新しい日本政府の樹立へ

国民の声が政治を動かす時代に入ろうとしています。野田政権は完全に崩壊して、民主党はもはや消滅に向かっています。

次の政府は自公(+維新α)への復帰ではなく、新しい脱原発国民連合政府になります。

新政府の発足と同時に、銀河連邦との公式コンタクトが開始します。

11 月 10, 2012 の 6:48pm に古谷 茂さんが追加しました。 — 6 件のコメント

2012:11・2

12・21前後に向けていよいよ近ずいて来ましたね、

個人的には「ハッピーが爆発」していくと捕らえています

恐怖・不安・不満が高まったとしても普通ならばそれを踏まえ

更なる・・・(上昇へ)を意識した行動を考えたり実行したりするはずでしょうから

 

「恐がる事はない」言われ続けている言葉です

 

11 月 2, 2012 の 2:56am にK=♪K♪さんが追加しました。 — 1 件のコメント

ななつのほしのたね

すがたがみえなくても、みんないっしょ。みんながいっしょで、ひかりがふえるよ。
いままでつらかったね。くるしかったね。あと、もうすこしだよ。

これから、わくわくできること、いっぱいあるよ。
みんなわらっていられるせかいになるよ。

ぼくたちはななつのほしのたね。まっくらやみにもまけないひかりのたね。
ひとりじゃちからがでないけど、みんなでいればだいじょうぶ。

だから、みんなでてをつなごう。

11 月 1, 2012 の 6:42pm にChirnovski(チルノフスキー)さんが追加しました。 — コメントはありません

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

1999

© 2017   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約