11 月 2010 ブログ記事 (8)

プレアデス星人のメッセージ②

こんばんは。

『プレアデス星人のメッセージ』第2弾です。

私はこの『第2弾』こそ全国に拡散して、

アセンションや次元上昇について学習してほしいぐらいです。

この動画に興味をもつ持たないではなく、

着々と進んでいる『アセンション』に対してどう感じているのか?

人類すべてにアセンションの機会が『均等に』与えられているのですが、

アセンションをするしないは『一個人の選択』に委ねられています。

感じた人は何かの対処を施すはずです。

私もその一人ですが、まだ努力が足りません。

この動画の最後にも質問で終わっています。

『この鍵を使いますか?それとも捨ててしまいますか?』

決心はあなた次第です!

続行

11 月 30, 2010 の 7:30pm にダルタニアスさんが追加しました。 — 1 件のコメント

目覚めに繋がる、日常生活の中で意識を向上させて行くにはどうしたら良いでしょう。

かねてから学ばせていただいているサイト、『心と体の原点復帰』が更新されました。

「今を生きる」…

続行

11 月 30, 2010 の 11:19am に翠(みどり)さんが追加しました。 — 7 件のコメント

プレアデス星人からのメッセージ①

こんにちは。

私が『アセンション』という言葉を始めて聴いたのは、2年前です。

当時は『言葉だけ』でしたが、調べるようになったのは今年に入ってからです。

その呼び水となった動画を紹介します。…



続行

11 月 30, 2010 の 10:00am にダルタニアスさんが追加しました。 — 3 件のコメント

Reality∞Dreaming state・表裏一体

「これは以前に某所に残したコラムですが、最近こちらのディスカッションでも夢の話題が多く取り上げられていらっしゃるようですので、自分の文書をコピペしておきます。」
以前より内的宇宙を統一することの重要性、また、それに際して「二元」を超え「絶対」にもどるための様々な手法について書き記して参りましたが、ここでは「昼と夜」、覚醒時と睡眠時について考察していきたいと思います。
一般的に人は平均して6時間から8時間、まあ年齢、職業等にも左右されますから一概には言い切れないのですが、おおよそその人生の3分の1を眠りの世界で過ごすとお考え下さい。…
続行

11 月 29, 2010 の 2:56pm にVenusianさんが追加しました。 — コメントはありません

☆シャーリーマクレーンの「OUT ON A LIMB」

皆さん、シャーリーマクレーンのアウトオンァリムの2枚組DVDフルエピソード、

よろしければお貸しいたします。

以前DVDが主流になる頃に、ビデオからDVDに落としたもので

チャプター機能はありませんから、早送り等は手間ですが一気に見るならなんの問題も無く、

画質良好、山川夫妻の日本語字幕付きですからどなたでも見れます(^-^)

リージョンフォーマットは何だったか忘れてしまいましたが

普通のDVDの機械、もしくはパソコンなら問題なく見れるはずです。

(私の古いDVD機でも見れますから 笑)

現在オークションなどでも価格が高騰していて

見たくともなかなか全編を見れる機会が無くなってしまっている作品ですので

よろしければ気楽に声をおかけ下さい。

例えば、私からどなたかにまず封筒に入れてお送りしますので、

今度はその方から次に貸し出し予定の方へ…

続行

11 月 28, 2010 の 11:30am にVenusianさんが追加しました。 — 63 件のコメント

御礼!感謝です!!

初めてここに記事を書きます。

古谷代表をはじめ、龍聖様、片山麻美様、

サインアップしたばかりの私に『プレゼント』を賜り、

ありがたく丁重に頂戴いたします。

御礼の言葉が送れて申し訳ありませんでした。

ここでは今後『他で書けない内容』を中心に、

想った事を述べていくように活用する方向でいきます。

また、銀河連邦日本さんに辿り着く前に私が入手した情報を、

少しずつアップしていく予定です。

どうぞよろしくお願いを申し上げます。

11 月 28, 2010 の 10:43am にダルタニアスさんが追加しました。 — コメントはありません

2010/11/7銀河連邦オープンコンタクトにて受け取ったメッセージ

外部ブログを使っています。…

続行

11 月 7, 2010 の 12:00pm に翠(みどり)さんが追加しました。 — 17 件のコメント

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

1999

© 2017   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約