10 月 2013 ブログ記事 (18)

波動を上げるには

スピリチュアル世界でよく言われる「波動」と言う言葉、これは 簡単に言えば、「精神の成長」と同義、もしくは、

「精神の成長によってもたらされる影響」の事だと私は理解しています。

先日行われた当グループの研修会で、

>● 波動を上げるには、「普通に生きなさい」

>・ワークショップに参加するよりも、ふだんの生活の中で感謝することが大切

>・田舎の草取りをしているお爺さん、お婆さんの方がすでにアセンションしているかもしれない

>・「スキル」を身につけることにこだわる必要はない

というコメントがあったとのことですが、私もまったくその通りだと思います。

「精神を成長」させる為の、…

続行

10 月 31, 2013 の 1:21pm に星野さんが追加しました。 — コメントはありません

こんにちは、はじめましてw

こんにちは、みなさま。

平賀直(ひらがなお)と言います。グループ参加を承認いただいて、ありがとうございます。

どうぞ、よろしくおねがいいたします!!

10 月 30, 2013 の 9:01pm にNao Hiragaさんが追加しました。 — コメントはありません

【GFLJスピリチャル研修会10/27東京】報告

2013年10月27日(日)にGFLJ最初のスピリチャル研修会が、東京恵比寿でウシロさんが経営される英会話喫茶を会場に開催され、参加者6名でなごやかな雰囲気の中で、有意義で重要な情報を交流し理解を深め合うことができました。

スピリチュアル研修会(10/27東京)

 …

続行

10 月 30, 2013 の 8:30am に古谷 茂さんが追加しました。 — 1 件のコメント

自分達の成長のために与えられたハードル

目標が大きければ大きいほど、ハードルの数も多くなると思います。 当グループの目標も大きいですから、当然ハードルも沢山現れることになるでしょう。

先日のイベント(10月13)の前に、当グループにもたらされていたキーワードの 一つに「連携」がありました。

これも一つのハードルです。

この「連携」という観点で見れば、当グループは残念ながら、そのハードルは 越えられませんでした。

この「連携」というハードルを越えるにはどうしたら良いか?これを考えることも 各々のスピリチュアル性を高める勉強になることでしょう。

私は次のように考えます。 「…

続行

10 月 29, 2013 の 9:31pm に星野さんが追加しました。 — コメントはありません

メンバー承認ありがとうございます

 皆様、始めまして。岩上公昭(いわかみまさあき)と申します。

27日のセミナーに参加させて頂きます。どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

10 月 24, 2013 の 1:00pm に岩上 公昭さんが追加しました。 — コメントはありません

日本が公式コンタクトの場になる為の条件が一つクリアされたかな。

去る10月21日、国連総会にて「核兵器は非人道的なものだとしていかなる状況でも 使用すべきではないと訴える共同声明」に日本も参加しました。

 

これまでも同様の提案は度々あったのですが、日本はアメリカとの関係を優先し 表明を見送ってきた経緯があります。

 

日本人なら誰でも(勿論政治家も)共同声明に加わるべきだと言うのは、心では 分かり切っていたことです。しかしこれまで表明出来ませんでした。

 

これは日本を一人の人間と見るならば、未熟で頼りない、そして周りの顔色を うかがわなければ、動くことも出来ない、恥ずかしい状態で、例えるなら、アメリカ君の後ろを付いて回る日本君といった感じで、仮に宇宙の存在が コンタクトをとろうとする場合、その相手は、アメリカ君になるのが自然なのかも知れません。

 

しかし今回、日本君は、自分の言いたい事を主張しました。 ちょっとだけ成長することが出来ました。アメリカ君の後ろから、横へ並ぶことにより…

続行

10 月 23, 2013 の 6:58pm に星野さんが追加しました。 — 1 件のコメント

ご挨拶

初めまして。星野と申します。 ずいぶん前から、こちらのサイトはちょくちょく覗いていまして かげながら応援しておりました。

 

私の場合、特に何かお役に立てることは無いかと思いますが、参加者に 名を連ねるだけでも、僅かながら力になれるのかな、という思いで 参加することにしました。よろしくお願いします。

 

先日の大雨にて、伊豆大島で甚大な被害が出てしまったのが残念でなりません。 特に、体の大部分が埋まったままであった高齢女性が、救助活動の最中にて 亡くなってしまいました。その女性、および救助にあたった人達も、 どんなに辛い時間を過ごしただろうと思うと悲しくてなりません。

 

救助にあたった方々もベストを尽くされたことは勿論です。

 

しかし、もっと他に選択肢は無かっただろうか?と考えてしまいます。 それは、地球外文明への救助要請です。

それは夢物語ではなく、可能な選択なんだと言う思いが私にはして、…

続行

10 月 22, 2013 の 2:05pm に星野さんが追加しました。 — 1 件のコメント

【転載】影の世界を出る: 臨界値に達した―光の灯台8月メッセージ

ハートの贈りものより)

光の灯台より、転載させていただきます。



8月分のメッセージで。。。ご紹介が少し遅れてしまいました。



でも、記事にするのが遅れてしまったために、逆に、この後の世界の動きを検証しながら読める、という利点もありますね。



ハートのエネルギーが科学で説明できないことを説明し始めます。それが、量子科学というものです。量子科学はスピリチュアリティを説明する扉を開けました。ハートで知っていることを科学的な視点から説明します。



これは、本文中の…

続行

10 月 22, 2013 の 7:35am に古谷 茂さんが追加しました。 — 1 件のコメント

13の月の暦(10/18 2013)

世界人類が平和でありますように

 新年明けましておめでとうございます。

 引用サイト:13の月の暦って?うたるんの占い

 引用・参考書籍:「アルクトゥルス・プローブ」 ホゼ・アグエイアス著

 13の月のカレンダー今年は何の年? ”黄色い銀河の種の年”(2013/7/26-2014/7/25)…

続行

10 月 18, 2013 の 12:00pm に山口 太郎さんが追加しました。 — コメントはありません

水色・緑色のオーラ

世界人類が平和でありますように

昨日、友人のヒーリングを行なっている時に、いつもは紫色のオーラが指先に見えるのですが、昨日は水色・緑色のオーラに

変化していたのには驚きました。

心が癒されるような本当に綺麗な色でした。

太陽のグリーンの光が今、地球界を包んでいるのでしょう。

一日も早く創造主のみ心の天の如く地にも行なわれん事を

10 月 17, 2013 の 3:24pm に山口 太郎さんが追加しました。 — コメントはありません

GFLJ10/15,2013:新しい日本の出発を祝して

銀河連邦フォーラムの皆さん、おはようございます。…



続行

10 月 15, 2013 の 6:30am に古谷 茂さんが追加しました。 — コメントはありません

10・13三保の松原オープンコンタクト報告

昨日のオープンコンタクトにご参加の皆さん、自宅でご支援(遠隔参加)された皆さん、ありがとうございました。

無事に予定を終了し、イベントの目的を完了することができたことをご報告します。

参加者は、はるばる兵庫県や新潟県、長野県など遠方から総数14名に及び、ほとんどが初めての対面にも関わらず、なごやかに楽しいひとときをすごすことができました。

朝10時に御穂神社で参拝を終えて、神の道を通って美保の松原海岸に向かいました。空は秋晴れで青い海原の上空に太陽が明るく輝きわたって、宇宙が銀河連邦日本の記念すべき新しい門出を祝福しているかのような一日でした。

朝11時ジャストに人気の無い海辺に集合して、銀河連邦正式メンバーとしての活動開始を宣言して、瞑想して宇宙ファミリーとの交信を行いました。しばらくして富士山近くの上空にクラウドシップが滞空してエネルギーを発信しているという報告が寄せられました。発見したメンバーは普段からスペースシップの目撃を続けていて、クラウドシップの識別にも慣れていると伝えています。他…

続行

10 月 14, 2013 の 6:00am に古谷 茂さんが追加しました。 — 7 件のコメント

近況

似たような夢を3回くらい見ました

自分の家の周りか、少し離れた歩いて2、3分ほどの場所で

大勢でみんな集まって笑顔で何をする訳でもなしにそこにいる感じです。

時間帯は夕暮れか夜でした。

とても楽しいような明るい気分になる夢でした。

本当に超がつくほどぼぉーっと寝てる時にしか見られない夢でした。

オープンコンタクトの話とか何か関係あるのかな?

おうあくしろよやべぇ…やべぇよ…(迫真)

待ちきれない、それ1番言われてるから

10 月 13, 2013 の 5:29pm に東 遼河さんが追加しました。 — コメントはありません

日本式オープンコンタクトとは・・

続行

10 月 11, 2013 の 3:16pm に古谷 茂さんが追加しました。 — コメントはありません

【転載】宇宙協定『NESARA』

ほんとうがいちばんより)

皆さんは”NESARA”という言葉を聞いたことがあるでしょうか。

NESARAとは、National Economic Security And Reformation Act の略で、「国民経済安全保障改革法」と呼ばれる宇宙協定のことです。

これは1998年に決められたもので、月に基地を置いている銀河連邦(80星系団)と、地球上の同盟者たち主にアメリカなどですが、その間で決められました。その目的は地球社会の統一と、宇宙銀河系社会への参加を準備するための星間協定です。

宇宙銀河連邦は地球上の主要国政府に対し、このままでは地球が破滅してしまうことや、そのために地球を救う方法として、すでにアメリカが持っている…

続行

10 月 3, 2013 の 4:30pm に古谷 茂さんが追加しました。 — コメントはありません

【転載】オバマ大統領が地球外のエイリアンはWW2後以来、世界の主要な政府を制御してきたことを発表しました

マスターエミールのように Google翻訳にて

ワシントンDC - オバマ大統領が地球外のエイリアンはまもなく第二次世界大戦終了後以来、世界の主要な政府を制御してきたことを発表しました。オバマ大統領は今朝早く予定外のホワイトハウスの記者会見で、見事な宣言を行った。"これは1950年代から続いている、"オバマ大統領はあぜんとした記者の群衆に語った、 "彼らは核兵器の我々の使用には、原子核分裂の我々の発見のために大量に地球に惹かれた。"オバマは1947年ロズウェル事件は一般に自身が外側に知らしめることが最初でしたグレイ、として知られている外国人のタイプを関与方法を説明しました。…

続行

10 月 1, 2013 の 3:30pm に古谷 茂さんが追加しました。 — コメントはありません

マシューズ 'メッセージ:2013年9月30日(機械翻訳)

マシューウォード222

それはシリアの状況を冷静に議論を推論し、それは同じように緊張の緩和につながった無数の祈りの力であったために有力な振動が良好であったことは事実である。 祈りは感謝や質問、一般的に考えられているものではありません神をして、最高裁は、この宇宙の幸福 - のために何か他の呼ぶものは何でも名前。 宇宙の他のすべてと同じように、祈りはエネルギー、あなたのエネルギーは一つ一つの思考や感情生涯です。 何百万人は、交渉に向けたエネルギーの豊富さを演出し、宇宙は一種で答える。

シリアについての私達の最後のメッセージは、我々が対処したいメールやいくつか含まれている質問やコメントが異常に大量に誘発。…

続行

10 月 1, 2013 の 2:49pm に古谷 茂さんが追加しました。 — コメントはありません

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

1999

© 2017   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約