10 月 2012 ブログ記事 (14)

参考、提案書、2013年太陽スーパーフレア・磁気嵐・電磁パルス・ガンマ線・電流,・集積回路ショート・各種トラブル対策を!!

参考、提案書、2013年太陽スーパーフレア・磁気嵐・電磁パルス・ガンマ線・電流

      ・集積回路ショート・各種トラブル対策を!!

      ゼロ磁場、デジタル記録消失?対策を!!

     天変地異対策については、お祈りと、超能力者の方々、ヒマラヤ聖者、神々、聖霊、宇宙人、地底人等々にお願いを!!

      iPS細胞・再生医療・実用化」国有化、少しでも稼いで赤字削減を!!

     原発の停止と脱原発を!!



参考、UFOからのメッセージ(原発への警告) 2012年10月24日

 http://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=36146

竹下雅敏氏からの情報です。

本日のシャンティ フーラの時事ブログで掲載したUFOのイギリスの動画を見ていた…

続行

10 月 26, 2012 の 3:59am に宇宙愛さんが追加しました。 — 12 件のコメント

間に合うかなあ?

http://jceti.org/?page_id=91

グレゴリーサリバンさん東京都内で講演会!

日 時:11月23日(金)勤労感謝の日:19:30~21:30(予定)

会 場:ヒカルランドパーク 東京都新宿区津久戸町3-11 飯田橋TH1ビル7F

人 数:限定30名

会 費:6,000円

予約は以下のメールアドレスで受け付けます。 Mail: info@hikarulandpark.jp

 

関東在住の方で「グレゴリーさんに会いたい!」という方には朗報です。

ヒカルランドは「出版社」です。

10 月 25, 2012 の 8:23pm にダルタニアスさんが追加しました。 — コメントはありません

アトランテスの12の結晶質

世界人類が平和でありますように

アトランティスとレムリア大陸が沈む前にトートやその他のマスター達は、現代のアセンションの時代を予知して世界中に反物質で振動する

12の結晶質を設置しました。

しかし、現代になってその結晶質は物質の次元に振動数となり、不活性化されたままでした。

それで2012年になって多くのライトワーカーの祈りや多くの宇宙天使の働きによって2012年の12月12日に向けて活性化が

行われています。

 

そして、…

続行

10 月 25, 2012 の 5:00pm に山口 太郎さんが追加しました。 — コメントはありません

脱原発バッジのデザインを公募します!

藤島さんと話し合って、脱原発国民連合のバッジとシールを制作して普及することになりました。シールは藤島さんの知り合いにデザインをお願いすることになりましたが、バッジはフォーラムに作成させていただくことを了承していただけました。ぜひふるって皆さんのデザインをお寄せください。脱原発!の声を日本中に広めたいという願いをこめて・・

10 月 20, 2012 の 12:43pm に古谷 茂さんが追加しました。 — 9 件のコメント

世界各国とアガルタシャンバラ及び地下都市テロス、ダリアン、ムー、カタリア、ブループレアデスの平和の祈り(10/18 ②)

世界人類が平和でありますように

151セントルシア                                    152…

続行

10 月 18, 2012 の 5:30pm に山口 太郎さんが追加しました。 — コメントはありません

世界各国とアガルタシャンバラ及び地下都市テロス、ダリアン、ムー、カタリア、ブループレアデスの平和の祈り(10/18 ①)

世界人類が平和でありますように

長崎佐世保地区のイベントとして、ブログ上での世界各国の平和の祈りを行う事にしました。

白光真宏会富士聖地ピラミッド、シャスタ山のアトランティスOM(オーム)結晶質、富士山アルクトゥルス由来のアトラ

ンティス結晶質と一体化して世界各国の人々に創造主の無限光十字の慈愛の光を満たす為に、古代グノーシス派の

無限光十字を切りながら祈り、天変地異が起きないように、世界各国の人々が一日早く覚醒するように、そしてアガ

ルタシャンバラの人々と世界人類の心が一つ…

続行

10 月 18, 2012 の 5:30pm に山口 太郎さんが追加しました。 — コメントはありません

13の月の暦(10/18)

世界人類が平和でありますように

 引用サイト:13の月の暦って?うたるんの占い

 引用・参考書籍:「アルクトゥルス・プローブ」 ホゼ・アグエイアス著

 13の月のカレンダー:…

続行

10 月 18, 2012 の 5:00pm に山口 太郎さんが追加しました。 — コメントはありません

ワイナピチュのてっぺん!!

こんばんは。パソコンを買い換えて

まだ操作もおぼつかない状況ではありますが、

とりあえず少しずつ載せていきます。

左の画像は9月18日(現地時間。日本は19日未明深夜)の

ワイナピチュ頂上よりマチュピチュを見下ろしたところです。

ズームを使わずにそのまま写したのですが、

いかに高いところから撮影したかがうかがえると存じます。

ワイナピチュ入り口より頂上まで約90分かかります。

そして石畳や石段を「よじ登る」格好で急勾配を行きました。

 …

続行

10 月 10, 2012 の 6:25pm にダルタニアスさんが追加しました。 — 3 件のコメント

2012:10・8

ファミリー達が地球含め外部からネット観測を得意としているのでしたら、自分の希望などを自分のブログにて意見提示して置くのも一つかと。

★ファミリーへ

何時いかなる時でも受け入れますので

我が家へ来て下さい、実際に会いたいです。

 

 

10 月 8, 2012 の 11:46pm にK=♪K♪さんが追加しました。 — コメントはありません

2012:10・7/17:00

休みでして、更にゆっくり過ごせる休みの日で、近所の大型ショッピングモール

にてぶらぶらユニクロ散策♪して来ました。(^^)

こんなんで結構満足なの、ほほ~。

 

でね、めったに無い事態なんですがアナウンス放送にて「只今クレジットカード処理が出来ない状況になっております・・・・」

って、ええ==!!しょっちゅう行くのですがこんな放送初でして

現金払いOK確認から商品スキャン開始、提供への形

ええ~!

私にとっては太陽波に警戒含んでいましたから

強くなったらこうゆう状況発生するよね でしたからまだしも

いやはや・・・

でね、店員さんに何時から使えない状況になったのか聞くと

「昼12:00頃から(~その時点で15:00)ですかねぇ・・理由は解明中」ですと・・

 

要は★大型ショッピングモールにてクレジットカード機能停止ってそうそう無いんです(汗)

 

うっ!来たか・…

続行

10 月 7, 2012 の 5:17pm にK=♪K♪さんが追加しました。 — コメントはありません

2012:10・7 独り言

光の銀河連合を拝読していましたが(他含め)メッセージ配信が停止しています、文句うんぬんではなく、第一段階が落ち着いてきた頃だと受けとっていて、そして次段階が始まり広がりよね、そこでチャネラーやメッセージを待っていた受け取り手は「え!この状況で突き放された(怒)」ではなく、各個人個人で誰か相手に答えを求めるのではなく、自分の人生じゃけん自分で決めるを機軸に自己対話にて内部のニーズ・声が上昇してくるので汲み取り掴む(ようにしています)

 

そして一段階を示したテスト内容・結果から推測できる所もある訳でして、

一応予測を記載しておこうかなと。

★♪これからの次段階へかまえたい方へ♪

例えば・・銀河連合のメッセージをお好きな所から拝読する

(他サイトでもOKですよ)

過去に提示されているメッセージには

必ず基礎となる共通部分が何度も繰り返されて提示されています

それは段階を変えても・(修正含め)共通する軸、一回何となくでもそんなものかな~~と読むぐらいならば損はな…

続行

10 月 7, 2012 の 12:55pm にK=♪K♪さんが追加しました。 — コメントはありません

2012:10・6 独り言

どうやら光の銀河連合メッセージ2012:9・23のラストメッセージを読むと合格ゾーンに居たようです、ふぅ==。思い返すと大きく言うならば「ファミリーに対する誠意」をみていたかな。

「宇宙兄弟」ってアニメに接しだして熱い~いいねぇ!好きだなぁとはまり中ですが、その中でも誠意・熱意ってぐっとくるよね、少なくとも私はね。(^^)

半身浴しながら読みたいなぁと全巻セット欲しいかもと思いつつ近所のラーメン屋に入って滅多にしない相席の向かいが宇宙兄弟の申し子か?!って外見でどうやら兄弟か親戚らしい、さすがに話しかけなかったけども

見事なシンクロで上役は楽しましてくれるなぁと(^^)

ありがとう♪とゆう事でやっぱり全巻の流れでGO~♪

で、日に日に更新されるチャネラーやメッセンジャーの熱意情報って濃い~~から、これまた軽く流してだと掴みずらかったり眠くなったり、日常が落ち着いた段階でさぁ読むぞと一旦整えて読んでいましたが、濃いのが毎日だと濃さに鈍感になるよね、

そうそう、光の銀河連合もここで小休憩加えつつ各個人…

続行

10 月 6, 2012 の 10:34pm にK=♪K♪さんが追加しました。 — コメントはありません

それぞれに違うSS?

先週、旅行したとき、SSの話のトリコになってしまった姪っ子の写した写真です。

東京の自宅マンション12階ベランダから撮影。

夜、ほぼ同時刻の同じ方角を写し続けています。…

続行

10 月 4, 2012 の 2:46pm に上橋庭子さんが追加しました。 — 1 件のコメント

ただいま!



続行

10 月 3, 2012 の 6:36pm にダルタニアスさんが追加しました。 — 4 件のコメント

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

1999

© 2017   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約