10 月 2011 ブログ記事 (14)

アトピーの症状は大分落ち着いてきたみたいです。

睡眠薬を飲むのをやめてから、数日間は眠れませんでしたが、最近は普通に眠れるようになってきました。

睡眠薬を絶ったのと、ザイザルが効きだしてきたおかげで、アトピーの症状は大分落ち着いてきたようです。



28日のネタを外したあげくに言うのも難ですが、10月の終わりから11月11日までに、別のリアリティに移動する人々の分離が行われるとの噂です。

11月11日と言いますと、11-11-11の並びになりますので、数字の並びに意味がありそうですね。



別のリアリティに移動すると言っても無理はないかもしれません。このリアリティに私を含めた多くの人々が行き詰まりを感じています。

政治家や官僚の皆さん方も、自己保身と自分の儲けばかりを優先して、国民をかえりみない。



かと言って一般の方も、自転車で猛スピードを出して歩行者を障害物だとしか思わず無謀な運転をする。

とある自治体では野良猫を大量捕獲して殺処分を行う(もしくは、行う一歩手前)。



人が傷つく事を平気で言うし、暴力も平気で振るう。昼間から日常茶飯事のよ… 続行

10 月 31, 2011 の 9:48pm にChirnovski(チルノフスキー)さんが追加しました。 — コメントはありません

12月~来年1月にM9地震の予測

リクエストありがとうございます。回答が遅くなりすいません。

妹の夫にも当時、妹がおかしくなった時の言動を聞いてきました。…

続行

10 月 31, 2011 の 3:30pm に古谷 茂さんが追加しました。 — 2 件のコメント

NESARAは「金が入ること」?何という無理解か!

私はこの地球に多くの皆さんが中にはお金が欲しいためにこの世の世界がこのまま続くと思っている人々が多いので創造主の内なる声とマックスに聞いてみました☆多くの皆さんが惑わされてこの地球の2元性からコンタクトも続いて行くと考えている方達が非常に多いのは驚きです☆そしてハイラ―キー達もまだ何回もいつもと同じようにぐるぐる同じところを回っているような解答です☆ネサラのお金の事を言い続けているからです☆そしてあるブログはまだネサラが起きてお金が入ってファーストコンタクトが来ると考えているからです☆ここまで来ると異常です☆どうかしていますね★…

続行

10 月 31, 2011 の 7:00am に古谷 茂さんが追加しました。 — 6 件のコメント

10/28

皆さん、おはようございます。やはり皆さんそれぞれにいいメッセージを受け取っていましたね!さすがです。

昨日は朝から国立の親友から写メールが届きました。息子さんがヤゴを育てているのですが、なんと9匹、入れ物に入って曼荼羅になっていました。ヤゴ数霊88、富士山を表わし崇高さを意味し、曼荼羅は宇宙そのもの。いづれも偶然にそうなったと云ってました。いい気分で外に出たら、龍聖さんと同じ空が・・・・。宇宙船がたくさん雲に隠れていました。…

続行

10 月 29, 2011 の 7:41am に原 seisaraさんが追加しました。 — コメントはありません

嗜好の変化?

昨日、女友達に誘われて安全地帯のコンサートに行ってきました。

テレビのスキャンダルなイメージがあったし、私は彼の歌を2曲くらいしか知りませんでしたので、楽しめるのか不安でしたが、そんな心配をよそに、始まってみると、とても素晴らしい歌声と歌唱力と、テレビで見るのとは全く違う姿がそこにありました。ああ、また私はメディアに騙されていたなと反省しきり…。

きっと彼は口下手なのですね。コンサートもトークは殆どなく、歌が20曲ほど。私の知らない歌ばかりでしたが、とても素晴らしかったので引き込まれっぱなしでした。

コンサート最後に、前日に、デビュー当時からの恩師が亡くなったことを声を詰まらせながら話されました。悲しみをこらえて力一杯のコンサートをして下さった安全地帯と、私を誘ってくれた女友達に感謝です。 

最初から最後までスタンディングで少々足が疲れました(^д^;) 

 

 

それはそうと、もうしばらく前から、嗜好が変わったのかどうなのかわからないけれど、

ジュースは殆ど買わない、…

続行

10 月 18, 2011 の 10:58am にさんが追加しました。 — 13 件のコメント

オキュパイ・ムーブメントはニューワールドオーダー(新世界秩序)計画を粉砕する!

自民党と民主党を背後から操る闇の勢力は巧妙に日本破壊計画を進めてきた。

1945年1月9日 読売東京朝刊…

続行

10 月 17, 2011 の 7:37am に古谷 茂さんが追加しました。 — コメントはありません

最後のご挨拶

 …

続行

10 月 15, 2011 の 12:11pm に愛しきテラさんが追加しました。 — 3 件のコメント

コルマンインデックス第10(?)サイクルを勝手に考えてみた

ご存知の通り、コルマンインデックスには第9サイクルまでしかないとの理論ですが、勝手に想像してみました。
コルマンインデックスはサイクルが次に進むたびに変化のスピードが20倍になります。

最後のサイクルの第9サイクルが3月9日に始まり、並行していた全てのサイクルが10月28日に終了するとの事です。
第9サイクルの234日を20で割ると、11.7日になります。
この事から、変化がさらに加速すると思われるのは10月16日頃になります。
さらに、この日はエレーニン彗星の最接近日でもあります。

地震・・・この話には私も目を向けたくないのですが、大震災の前震から本震までは51時間です。
51時間を20で割ると、2時間33分になります。

机上の空論でしかない可能性がありますので、ピンと来なかったら聞き流してください。

10 月 14, 2011 の 5:44pm にChirnovski(チルノフスキー)さんが追加しました。 — 1 件のコメント

アセンション後の生活

アセンションに向けてのサイトや、記事は多数目にしますが、アセンション後に関しては殆ど載っておらず…

どんな生活になるのかなぁ~と興味津々!

個人個人によって行く場所?星?が違うらしいので、一概にこうなるっていうのは分からないのでしょうか? 

もし、ちょっとでも情報が分かるのであれば、それを思い描いて楽しめる、というか、近い未来に思いを馳せる楽しみも倍になると思うのですが(^^) たとえば、生活の面で、トイレ、お風呂、食事、服、居住空間、空間移動はどうやって?、お仕事は?、などなど…。ご存知の方がいたら教えてください♪

10 月 13, 2011 の 11:30am にさんが追加しました。 — 6 件のコメント

ついに来ました!

horeさん(ホレです^^ 惚男の hore・・・たいしたことないでしょう)も

とうとう 宇宙の仲間入りです

と言いたいところですが 単に夢の中にUFOが出てきたと云うこと・・・

笑えるのは UFOを見ているこちらの位置

あんなにそばで見えて 雲に見え隠れしながら ずっと追いかけていたなあ

ってことは こっちもUFOに乗っていたのかねえ^^

願望が夢の中でいち早く実現したのでしょうか(爆)

 

 

10 月 12, 2011 の 8:00am にhoreさんが追加しました。 — 1 件のコメント

もう、アセンションは無理かもしれない

波動を高く保つ事が出来なくなった。アトピーのかゆみが全て原因。
寝るときに頭をかいて汁が出て、そのストレスで波動が重くなる。

11/11や10/28はおろか、日田の鐘の雫で鑑定を受ける10/13まですら持ちこたえられない。
もう限界です。地球で生きているのが辛い。早く楽になりたいです。

10 月 7, 2011 の 11:30am にChirnovski(チルノフスキー)さんが追加しました。 — 6 件のコメント

アセンションて・・

アセンションって。。。一人では難しいとか、できないとかわれているけれど、だからみんな団体とか、チャネラー、ヒーラーの勉強会などにお金を出してせっせと通ったりしているのでしょうか?ではそれ以外の方はアセンションできないというのですかねえ?疑問です・・・。

10 月 5, 2011 の 10:11am にさんが追加しました。 — 9 件のコメント

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

1999

© 2017   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約