9 月 2019 ブログ記事 (4)

病気になる食品添加物、食品兵器について 人工甘味料、他

最近、食品の安全性が注目されていますが、様々な加工食品に使用されている添加物の中で、「食品兵器」と言われる危険な添加物について、警告も含めてお知らせ致します。 

危険な食品添加物は数多くあります。今回は毒性が強く発がん性がありもっとも危険な人工甘味料である「アセスルファムK、アスパルテーム、スクラロース、他」を使用した食品を中心に解説します。これらは、砂糖の200倍から600倍の甘さがあり、使用されている代表的な飲料水は、ペプシ、コカコーラライト、各メーカーの飲むヨーグルト、カフェオレ類、フルーツジュース類、野菜ジュース類、サイダー類、厚生労働省認可特定健康飲料他、メーカーや種類も様々です。私がスーパーでチェックしただけでも、プリンやケーキなどのスウィーツ類、フルーツ系の缶詰、スープ、カレーその他のレトルト食品類、カップ麺類、ダイエット食品類、ドレッシング類、低カロリーを謳った食品類、和菓子・洋菓子、菓子パン類、昨年発見したものには、名古屋に本社がある大手製パンメーカーのカレーパンにも使われているのには驚いた! その他、旅先でのお土産品や大手デパートで売られている高…

続行

9 月 21, 2019 の 12:22am にSTAR VISITORさんが追加しました。 — コメントはありません

★警告★ 5G無線通信システムは健康に害をもたらす! 5G殺人電波は人間の異常行動にも注意! 更新しました

まもなく第5世代無線通信サービス(28GHz)が始まります。これは正に殺人電磁波と言える強力なものであり、脳に与える悪影響や多くの疾患を発症する原因となりますので早急に対策が必要です。自分が利用しなくても周囲には5G電波が溢れる時代になり、電磁波対策は必須となります。

5Gに限らず4Gも危険だと言われ続けてきましたが5Gは極めて強力です。報道では「経済、産業、医療他、あらゆる分野にメリットがある」と良いことばかり報道されていますが、4G,5Gの強力な電波「電磁波」が脳を始め、人体に健康被害を及ぼすことから、すでに5G通信を不採用とした国もあり世界中で警鐘が鳴らされています。特に人間は正常な判断が出来なくなることが実際に起きており、異常行動「暴力・殺人・危険運転」をする人が急激に増えています。

5Gは人間だけでなく他の生き物や植物にも悪影響を与えます!

以下のサイトに詳しい…

続行

9 月 17, 2019 の 10:41pm にSTAR VISITORさんが追加しました。 — コメントはありません

2019年9月更新 現在も福島原発から人工放射性物質が日本全国に放出されています! ★重要★被曝対策

★2019年 国内の現状★

2011年の原発事故以降、状況は全く変わらず、現在も人工放射性物質は全国に放出され続けています。事故直後より減少したとはいえ、土壌、河川、海も汚染が続いているのが現実です! 海へは高濃度の放射性物質が含まれた汚染水が垂れ流し状態。たとえ低濃度であっても、海産物は勿論、農産物、畜産物すべて汚染されています。…

続行

9 月 13, 2019 の 3:32pm にSTAR VISITORさんが追加しました。 — コメントはありません

★重要★ 電磁波対策

今後増えてくる5G通信システムも様々な分野で悪影響がありますが、HAARP、Xバンドレーダーなどによって操作された台風、気圧配置は強力な電磁波も伴っているので要警戒です。現在も電磁波台風15号の悪影響が残っています。最近急増している危険運転、交通機関の制御不能など、多方面に悪影響が出ており、今後は、自宅、職場、人体、ペットなどにもオルゴン、クォンタム、スカラー、テスラエネルギーなどを利用した電磁波対策グッズで保護する必要があります。…

続行

9 月 10, 2019 の 11:16pm にSTAR VISITORさんが追加しました。 — コメントはありません

月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

1999

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約