9 月 2011 ブログ記事 (14)

なにもかも。なにもかも。

私はブログを書いていましたが、現在更新を止めています。

私自身のメッセージの存在理由が分からなくなってしまったのです。



私自身のブログに「内容を鵜呑みにしないように」と書いておきながら、自分が他の情報を鵜呑みにする事をやめられなかったのです。

小さい頃から騙されやすくて、何度も矯正をかけようとしましたが、鵜呑み体質は治りませんでした。



何を信じたらいいのか分からなくて、チャネリング情報や地震予言の類に振り回されて疲れ果ててしまう。

「自分自身を信じるように」と過去にブログに書いた文章すら、信じることが出来ない。



まだ20歳にもならず自分の身を護れない私が、ブログでメッセージを書くのはまだ早かったかもしれません。

そして私が唯一自分の身を護る方法。それは幻想に逃げ込むことです。



四六時中幻想に逃げ込んでいないと、まともに精神を維持出来ないのです。

3.11のショックで、専攻科への進学を見合わせ、現在ニートです。



私の唯一の癒しは東方Projectと言う作品群の… 続行

9 月 29, 2011 の 6:34pm にChirnovski(チルノフスキー)さんが追加しました。 — 4 件のコメント

宇宙船

あれはたしか、4月の初めだったかと思います。

すーっと光よりも速いような感覚で

着いていた場所に自分が居ます。

机の前に座っていた(実際には座っていたのかどうか)私に

とても美しい男性?女性?がテレパシーで何か伝授しています。

時々、周りを通っている人(宇宙人)は皆無口で本当に綺麗。

空間もパールがかっていて無機質の何もない機内にいるような感じです。

 彼らの持つ誇り高くどこまでも清い精神性が私に美しいと思わせたのかもしれません。

実際には容姿を覚えているわけではないので。

 

どのくらいの時間が過ぎたのか、何時間も居るような、ほんの何分かなのか

全く掴めません。

ふと見ると斜め6m位に30代位の男性が同じ方向を向いて私と同じように

美しい男性から学んでいます。

彼も地上から来られた人であると理解できました。

彼は彼の得意分野でしたので今後の

食に関すること、…

続行

9 月 28, 2011 の 7:12pm に原 seisaraさんが追加しました。 — 4 件のコメント

申し訳ありませんが、ブログの更新をしばらく停止いたします

続行

9 月 26, 2011 の 10:44pm にChirnovski(チルノフスキー)さんが追加しました。 — コメントはありません

山本太郎さん!

こんばんは。

本日は『秋分の日』です。

そしてコルマンインデックスでは「第6の夜」に突入する日でもあります。

半年前に比べてさらに時間の経過が早まり、1日の体感時間が半分になってしまうほどです。

『さよなら原発5万人集会』でスピーチした、…

続行

9 月 23, 2011 の 9:11pm にダルタニアスさんが追加しました。 — 1 件のコメント

NHK 宇宙の渚

生放送と云うことで 期待しておりました^^

なまUFO! 

衛星放送では チャンネル権(女房の韓ドラに負けました)がもらえず

総合テレビでしたが 一通り見た段階では 判りませんでした    が

録画を見ましたら スプライト のシーンで

香港方面から 中国上空を撮影中 スプライトが発生

画面右上 スプライトの光に照らし出されたのは・・・

ではないのかなと^^

でも 場所から考えると どっかの 何かの衛星かも・・・

9 月 20, 2011 の 1:00pm にhoreさんが追加しました。 — 2 件のコメント

さて どうなるのでしょう?

kagariブログ(シリウス文明がやってくる)では  

やがて(間もなく?) 地球地表上には住めなくなると言っているんですが  

マシュー君のメッセージでは  

天変地異は起こらないとあったように記憶しております 

さて  地球の未来は・・・

9 月 20, 2011 の 6:13am にhoreさんが追加しました。 — 2 件のコメント

はじめまして hore です

はじめまして hore といいます

よろしくお願いします

ひらがなで 本名を書きますと  どこかの教祖様と一緒と聴きましたので

hore でお願いします

 

風さん ご招待ありがとうございました

ダルタニアスさん古谷茂さん ギフトをお送り下さってありがとうございます

 

長文が苦手なので イマイチ内容が上手く伝わらないコメや記事があるかも知れませんが

そんな時は ただ 未熟な奴と笑ってください

 

上手く カマキリの写真が載りましたでしょうか

これまで カマキリなど数度しか見たことないくらい 都会暮らし(^^;ですが

今年は 大型のもの三度も見かけ写真にも収めました

圧巻は うちの畑でカマキリのタマゴを見つけまして ビックリいたしました

で 今年はカマキリの年なのだなと 勝手に決めましたので

しばらく この写真で行きます よろしくお願いします

 …

続行

9 月 16, 2011 の 4:24pm にhoreさんが追加しました。 — 3 件のコメント

皆さん、お元気ですか?大変ご無沙汰いたしております♪

皆さん、お変わりありませんか?お元気ですか・・・?!

今年の3月15日、あの震災直後に静岡県に引っ越してから、早いもので半年が経ちました。

本当に日が経つのは早いですね・・・!!

実質的には、昨年の暮れから仕事の関係で静岡に来ていましたが、静岡県の磐田市の妹夫婦宅に居候になり、そのまま帰るに帰れなくなったというのが実際のところです・・・(笑)。

この一年間、色々な事がありました・・・。本当に激変の一年でした・・・!!

まだまだ序の口です。本番はこれからだと思います・・・!!

 

お陰さまで、私も長い間の闘病生活(?)にピリオドを打つ事ができ、信じられないほど元気に過ごさせていただいております。

自然の流れで静岡県に移り住む事になり、あの3・11の震災がきっかけで正式に静岡県民になり・・・元気をいただき、半年にも及ぶ就職活動の末、幸運にもこの10月から静岡県のお仕事に就く事が決まりました。

正直言って、この年齢で公務員になれるとは夢にも思っていませんでした・…

続行

9 月 14, 2011 の 10:30pm にRiko~大塚千賀代さんが追加しました。 — 2 件のコメント

山と聖水と

温泉は、足を踏み入れたとたん清らかな水の流れを感じました。

人が引けて、露天風呂で祈ることにし、

5時30分 45分 と集中して、最後に

ちょうど6時頃に終えたとたん、それまで

ちょろちょろのかけ流しの湯が

どどーっつ!!

と大きな音をたてて流れ出したので

腰が抜けるほどビックリです。

素人の私が祈っただけで

こんなに喜んでくださったのかと感謝しました。

 

子どもの頃から水に関しては不思議なことが多々ありましたので、このことからますます

水は私達の命の源であり、なにより大切なものであるとの認識をもつべきだと強く思いました。

 

一連の出来事から、自分は地球を選んで転生してきたのではないか、

地球の大いなる意思に抱かれて山に見守られながら私達は存在する。

山から湧出される豊かな水・・をいただき生きている。父である太陽と母である月の恵みを受けながら。…

続行

9 月 12, 2011 の 8:02pm に原 seisaraさんが追加しました。 — 1 件のコメント

ベストグループって・・・?

宗教団体なのですかね?

よく分かりませんが、知人に誘われて先日お話を聞いてきました。

 

 

言っている事は、普通に当たり前のお話をしているのですが…

 

お勉強会?とやらは、無料らしいです。

もちろん、会員になるつもりはありませんが…。

 

9 月 10, 2011 の 11:15pm にさんが追加しました。 — 11 件のコメント

山の意識

そうして旭岳へと向かいました。

行く先々でNO.11-22の車に出会うこと出会うこと。

我等いい夫婦なのかしらん??

 

主人は、そうゆうスピ系には抵抗があり、

私の話もまともに聞くひとではありません。

私は山の聖なる水に浸かりたい。何かサインがもたらされるかもしれないと

行く途中の出会う数字を読み取ることで真剣な眼をしていたと思います。

 

その頃、ロシアや中国による占領、支配が妙に気になっていまして

嫌なざわめきがありました。2月の中旬過ぎから胸騒ぎは

そのことではないかと、ずっと3月11日の前日までありました。

 

車の中で、心の中でずっとお祈りしました。

どうか北海道を救ってください。日本を守ってくださいと。

 

いよいよ東川町 37号線です。旭岳が見えてきました。

そして95 95 95の車が通り過ぎます。あっ!37-95 みな-きゅう…

続行

9 月 9, 2011 の 8:21pm に原 seisaraさんが追加しました。 — 1 件のコメント

聖なる山々

おはようございます。

 

12月の光の体験から、数霊なる数字の閃きをもたらされたり、パワースポットなる地へ

誘われるようになりました。

 

2月北海道の山の中でも重要な意味を持つと云われている旭岳。

こちらも、たまたま定山渓温泉で声を交わした品の良いお婆様が

「ここの湯は力がもうないわねえ」

「旭岳が素晴らしいわよ。」

とおっしゃっていらして、ピンときました。

その前日に、仕事で「湯」の文字を何故か3回も4回も間違えて

書き直ししているので、はて?・・「湯」!!-温泉へ行けということね。

それで割と近場の定山渓日帰りに決めた経緯がありました。

 

そうと感じたら

次の週には、旭岳です。

北海道の水脈?重要な道筋は羅臼岳から旭岳、羊蹄山、そしてたしか駒ヶ岳だったと

記憶しているのですが。

かみんちゅの比嘉さんが、お祈りをして周る地らし…

続行

9 月 7, 2011 の 8:00am に原 seisaraさんが追加しました。 — 1 件のコメント

エレーニン彗星の話題

現在地球に向かっている「エレーニン彗星」ですが、この彗星から発信される信号の解析をしている個人や

研究チームがあります。先月YOU-TUBEで公開されたものは「彗星からの信号を聞きやすくして」

波形をディスプレーしています。

 

興味深いのは、この彗星周囲に「四面体らしき構造」が確認されているらしいこと。

信号自体が彗星本体の発電とは違うそうです。異星文明のかかわりを感じます。

http://youtu.be/botzv3vy_CE

すでに同じ動画を紹介してる人がいたらスミマセン。!

9 月 4, 2011 の 5:59pm に星林さんが追加しました。 — 1 件のコメント

今日の夢

恐怖を煽りそうですので、書こうか悩んだのですが書くことにしました。

とあるTVゲームの夢を見ていて、途中で「東京で震度7、津波警報発令」とメッセージが飛び込んできました。

その他は全く覚えていないです。

私の直感では当たる確率は低いと思うのですが・・・。外れる事を祈ります。

9 月 3, 2011 の 1:39pm にChirnovski(チルノフスキー)さんが追加しました。 — 1 件のコメント

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

1999

© 2017   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約