9 月 2010 ブログ記事 (11)

『七福神からも守られ、祝福されています・・・♪♪』

昨日はお仕事の関係で、朝早くから東京へ出かけて行きましたが・・・出かける前に不足分のおこずかいを少し、ゆうちょ銀行から5千円引き出しましたところ、何と、ピン札が777068~777071の連番で5枚出て来ました!!

『ラッキーセブン』のフィーバーでした!!

こんな事は、私の人生で初めての事です♪

私たちのお仕事は、サン・ジェルマンのみならず、七福神からも祝福されている事を感じさせられた本当に嬉しい出来事でした♪ 

お陰さまで全ての事が追い風に吹かれるごとく、スムーズに前進しています♪

いつも思うことですが、経済的自由を手にするという事は、自分のやりたいことが思う存分できると言う事ですので、これ以上の幸せはありません。

全国に経済的に苦しみ、自分の一番やりたい事、好きな事もできず、ただ埋もれている人々がどれくらいいらっしゃるでしょうか・・・?

家から一歩外へ出ると、お金がかかりますし、何をするにもお金がかかります。

それが私たちの今生きている3次元の物質次…

続行

9 月 26, 2010 の 1:30pm にRiko~大塚千賀代さんが追加しました。 — コメントはありません

今日は茅ヶ崎の海岸をサイクリングで一周して来ました♪

今日はお休みと言うこともあり、茅ヶ崎の海岸をサイクリングで一周して来ました。

以前からぜひ行って見たかったので、今日は思い切って出かけてみました!!

先日は、辻堂の海水浴場で3箇所に『光の柱』を立てさせていただき、引き続き、熱海の海岸でも2箇所立てさせていただきました。

そして最後に今日、どうしても茅ヶ崎の海に行って見たかったので、又三ヶ所に『光の柱』を立てさせていただきました。

以前、どなたか茅ヶ崎のサザンビーチにはすでに一本立ててくださっていたのを記憶していましたので、今日は少し離れた西よりのビーチに一本、ゴルフ場前のビーチに一本、そして、茅ヶ崎白浜町の東よりのビーチに一本、計3本を立てさせていただきました。

非常に貴重な体験をさせていただき、大変良い夏の思いでができました!!

関係者の皆様に心から感謝申し上げます。

9 月 20, 2010 の 9:30pm にRiko~大塚千賀代さんが追加しました。 — 1 件のコメント

『この3次元の物質次元を最大限生きる楽しみを味わうために・・・♪』

以前にも一度公表させていただきましたが・・・再び宣伝をさせていただく事をお許しください。

最近、私は『天職』に恵まれ、長い間経済的に苦しんで参りましたが、やっとゆとりある生活のめどがたちました♪

長い間の闘病生活を経て無職無収入のため、何をするにも、どこへ行くにも、活動費に事欠く毎日でしたが、7月半ばからご縁させていただきましたある国際ビジネスによって救われ、いよいよ来月から素晴らしい報酬がいただける事になり、嬉しくて仕方がありません!!

私たちは近い将来、この次元を後にしてアセンドの道を辿らなければなりませんが、今現在は未だ実際にはこの3次元の物質次元を生きています。

この次元を最大限楽しく生き抜くためには、やはり未だまだ経済的ゆとりは欠かせないファクターだと私は思います。

以前は『お金が無くても生きていけるんだ!!』と思っていました。又、『お金の必要の無い世界に行くんだから、もうお金なんて要らない。』などと本気で思っていました・・・!!

しかしながら・・・いざ、…

続行

9 月 17, 2010 の 12:30am にRiko~大塚千賀代さんが追加しました。 — コメントはありません

大変充実した毎日に心から感謝です♪♪

大変充実した日々に心から感謝感謝の今日この頃です♪

この数日間、TAKAHIROさんからのご招待がきっかけで、海辺に『光の柱』を立てさせていただくという、大変貴重な体験をいたしました。

TAKAHIRO さんをはじめ、関係者の皆様には心から感謝申し上げます。

柱を立てれば立てるほど、自分にも益々力をいただく事ができて、お陰さまで元気に過ごさせていただいています♪

『光の柱』を立てる・・・不思議な感覚でした・・・!!

言葉に表現するのは難しいのですが・・・20~30分の時間があっという間に経ってしまうのです。ほんの2~3分にしか感じられません。

マザーアースの中心の奥深くから突き出てくる光の柱に包まれる瞬間、目を閉じているにも関わらず、不思議な世界を見ることができます。紫色のトンネルのような所をぐんぐん突き進んで行くような感覚です・・・!!

そしてピークに達しますと、パーっと明るくなり、金や銀色の強烈な光の「シャワー」を浴びるような感覚を受けます。…

続行

9 月 15, 2010 の 9:57am にRiko~大塚千賀代さんが追加しました。 — 1 件のコメント

ディスクロージャーが各国で開始

PAOからのメールレターがディスクロージャーに向かう各国の急速な動きが開始したことを伝えています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

India's Proactive Role Towards Disclosure…



続行

9 月 11, 2010 の 2:30pm に古谷 茂さんが追加しました。 — 1 件のコメント

アセンション

はじめまして。こんにちは。アセンションに向けて、より良い平和な地球を皆で築くにあたり一人一人にできる地球を良くしていく行動について話し合いませんか?一人ひとりの意識の高まりがより良い地球を作り地球も宇宙時代に突入できますよね。 

地味ですが敵など作らず世界中のどんな人とでも仲良くできる事がまずは平和への一歩なのかと私は思います。

9 月 8, 2010 の 2:05pm にさんが追加しました。 — 13 件のコメント

はじめまして

みなさん、はじめまして。
オープンコンタクトのイベントの記事を読んで興味を持ち、5日にグラウンディングやハイヤーセルフとの対話を初めて試みてみました。今まで興味はあり、色々な記事を読ませてもらっていたのですが、自ら進んで行動に起こしたのは初めてです。…
続行

9 月 7, 2010 の 9:06am にT.G.O.Sさんが追加しました。 — コメントはありません

イベント開催、ご苦労様でした♪

オープンコンタクトのイベントに参加された皆様大変ご苦労様でした♪

大変,平和な愛と光に満ちた週末を過ごさせていただいた私でしたが、日曜日の朝方、久しぶりに「SG」と名乗る異星人からのメッセージを受けました。「世の中のフリーメーソン」についての誤解を解きなさいとのことでしたが、そんな難しい事は私にはムリですと申し上げたのですが・・・昨日の朝、再度催促をされましたので、ネットで調べたことを引用させていただき、私のブログの記事に書かせていただきました。http://pub.ne.jp/Rieight888/

9 月 7, 2010 の 8:27am にRiko~大塚千賀代さんが追加しました。 — コメントはありません

3の意味

ずっと「3」のサインが送られきています。今回のイベントが「三」保の松原、写真を撮ったのが「3」代目の羽衣の松・・
そして、次のディスクロージャーデイが10月「3」日、イベントをやれば「3」回目のオープンコンタクト・・
日本では昔から「3」度目の正直と言う・・

何となく関西で次のイベントをやることになる予感がしています。大阪か兵庫に「3」のつく神秘的な場所はありませんか?

9 月 6, 2010 の 7:44am に古谷 茂さんが追加しました。 — 3 件のコメント

9月5日 世界ディスクロージャーデイのイベント

世界ディスクロージャーデイのイベントは、自宅で、頑張って、致します。
よろしくお願い申し上げます。

9 月 3, 2010 の 12:00pm にkodaiさんが追加しました。 — コメントはありません

「第二回オープンコンタクト開催おめでとうございます♪」

古谷先生、メンバーの皆さん

イベント開催おめでとうございます!!

私は残念ながら、今回もお仕事の関係で東京に行く予定が入っていますので参加できませんが、成功をお祈りいたします。

特に、今月からは世の中の激変が目に見えて起こって行くと聞いておりますが・・・どのように変わって行くのか、興味深く見て行きたいと思っています。

イベントに関しても、又後ほどのご報告を楽しみにいたしておりますので、宜しくお願い致します♪

9 月 2, 2010 の 9:34am にRiko~大塚千賀代さんが追加しました。 — コメントはありません

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

1999

© 2017   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約