8 月 2020 ブログ記事 (6)

★悪魔勢力の一斉逮捕★ 国際児童人身売買とアドレノクロム

安倍総理が緊急辞任を表明しましたが、日本でもQアノン米軍特殊部隊、トランプ大統領率いるホワイトハットが悪魔勢力の一掃作戦を続けています。

下記は高山青洲さんのブログです、是非ご覧ください。

https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/0e962f13c90d2425eee6a2d7dc31534a

8 月 28, 2020 の 4:59pm にSTAR VISITORさんが追加しました。 — コメントはありません

銀河連邦内の不正を無くす為に。

銀河連邦内の不正を無くす為に。

みなさまいつもありがとうございます。

古谷さんに感謝申し上げます。

銀河連邦内で横行するマルチ商法の勧誘や

宇宙人を名乗った詐欺行為について。

そういった不正行為をなくす為にETの方々から

ご提案がありました。…

続行

8 月 20, 2020 の 11:50pm に麻美さんが追加しました。 — コメントはありません

[注意事項]宇宙人を洗脳に使う人々

宇宙人を洗脳に使う人々

みなさまいつもありがとうございます。

古谷さんと皆様に感謝いたします。

題名の通り宇宙人という言葉を使って、人をだまして多額の

お金を手に入れようとする人たちがいます。

以前、お話させていただきましたPFCという新興宗教(マルチ商法)がその例ですが

最近では幸福の科学という新興宗教も宇宙人を使ったお金儲けを…

続行

8 月 20, 2020 の 8:17am に麻美さんが追加しました。 — コメントはありません

8月6日 全国で1592人の感染確認 ★洗脳とはこのようなことを言う★

あっ歯 歯 歯 歯 歯
      あっ歯 歯 歯 歯 歯
  あっ歯 歯 歯 歯 歯

笑いすぎて入れ歯が外れてしまった、じいちゃん大丈夫?

いまアロンアルフア持ってくるからね! いかんいかん、それだけは勘弁してくれ!

全てはDSの罠であり、ワクチンと治療薬の利益、人口削減だろう。全利益は天文学的となる予定!

そろそろ国民を洗脳させるのは止めたらどうか!

信用できない人は、どうぞワクチン打ってください

PCR開発者のキャリー・マリス博士が感染症の検査に使ってはいけないと警告していたではないか! PCRは普通の風邪(コロナウイルス)他、免疫反応で死滅するような微弱なウイルスでも陽性となる。普通の風邪であれば一週間ほどで治るが、本物のSARS-CoV-2はこんなに早く治ることは絶対ない。

当初、支那人を乗せた都内のタクシー運転手やバスガイドが感染、若い人でも重症化、退院後も再発症、これが本物のSARS-CoV-2だ!

8 月 7, 2020 の 11:12pm にSTAR VISITORさんが追加しました。 — コメントはありません

PCR検査では新型コロナウイルスSARS-Cov-2の正確な判定はできない

PCR開発者のキャリー・マリス博士が感染症の検査には使ってはいけないと警告していました。要するに正確な判定は出来ないということです。



PCRを使うとSARS-CoV-2(S型、L型)の他、普通の風邪(コロナウイルス)でも陽性反応が出ることが多くあります。今は冷房で夏風邪をひいている人が多いことも要因でしょう。もちろん本物の新型コロナウイルスSARS-CoV-2も存在します。S型は(※一部の高齢者)を除き軽症で済みますが、L型は若い人でも重症化しやすいので注意は必要です。



※一部の高齢者とは、70歳以上でBCG接種を受けていない人、基礎疾患、直近の手術歴がある人は新型コロナウイルスSARS-CoV-2(S型,L型問わず)に注意して感染を防いでください。重症化、重篤化するリスクが高いです。…



続行

8 月 4, 2020 の 3:00am にSTAR VISITORさんが追加しました。 — コメントはありません

★内容更新★ タンザニア大統領が新型コロナ騒動は茶番と暴いた!

PCRの発明者キャリー・マリス博士は「PCR検査は感染症検査に使用してはならない」と警告後、2019年8月に謎の死去。PCRのコロナ陽性反応はパパイヤなどの果実、ヤギ、ウズラからも出る、新型コロナ騒動は茶番と暴いたタンザニア大統領。もう笑えますな! 新型コロナ感染による肺炎が死因というのもウソ。本当は基礎疾患が原因だろう! 



真実を知るトランプ大統領が新型コロナの90%以上は安全だと発言した。世界のコロナ禍を背後で操っているのはイルミナティであり、その目的はビル・ゲイツ氏が深く関わっているワクチン接種だ。利益と人口削減がセットということだ。ディープステートにとって都合の悪いトランプ大統領を敗退させるため、あらゆる手段を使い妨害を行っている。計画的に起こされた黒人暴動もその一つだ。…



続行

8 月 1, 2020 の 11:30pm にSTAR VISITORさんが追加しました。 — コメントはありません

月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

1999

© 2020   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約