8 月 2011 ブログ記事 (12)

最近の体調不良について

皆さん、最近体調はいかがですか?

頭痛やだるいとか眠い、目が痛い、吐き気、・・とか。

私、この2.3日ひどいです。

 

会社にいて、建物のある部分が軋みます。

3.11の前に軋んでいて変だなあと思った場所なので、心配です。

 

 

8 月 31, 2011 の 8:06am に原 seisaraさんが追加しました。 — コメントはありません

そして昨年12月

ゲリー・ボーネルさんなど多数のアセンション関連を読みあさり、宇宙からのメッセージを読みすすめるうちに自分の中で何かが変化していきました。しかし家族を置いて一人肉体を持ったままアセンションできるのだろうか・・。こんな私でも悲しむのではないだろうか・・無責任ではないだろうか・・

私はまた数千年地上でやり直すしかないかも・・などと考えていました。

その頃、数字の閃きも出てくるようになり、シリウスのkagariさんとも毎日同じ数字がメッセージとして顕れてくるようになりました。

そういった閃きが自分だけに与えられたとか、人より優れているからだとか有頂天になることを自分を常に戒めることが大切だと思う心を心がけていました。結構この部分は大事なことだと思います。

そして12月

たぶん23日頃だと記憶しております。朝方、大きな強いまばゆいばかりの光の輪に包まれた自分が目をつむっているのです。その感覚はこの上ない至福感。幸せとはこうゆうことなのか・・なんという・・・と今までに体験したことのない、言葉ではほとんど言い表せられない温か…

続行

8 月 31, 2011 の 7:38am に原 seisaraさんが追加しました。 — 1 件のコメント

貴方なら、感(勘)と論理的思考・どっちを優先?

アセンションを経験する前後の時代には、6感を研ぎ澄まして感知する事の大切さを説いたメッセージを多く見かけます。

理論理屈よりも直感はすごく大切という主張。…

続行

8 月 29, 2011 の 3:24pm に星林さんが追加しました。 — 3 件のコメント

昨年の秋から

UFOを生まれて初めて見たときから、またあの綺麗な船を見たいと毎日空を見上げる日々が続きました。でもなかなか現れてくれません。でも雲がとても面白い形をして現れるので一応携帯のカメラに収めておりました。のちほど徐々にアップできたらしてみます。

そしてレムリア・ルネッサンスを知ってから宇宙の惑星の霊言に興味を持ち、「ガイアからのメッセージ」というCDを購入しました。

毎日ずっとかけておりました。このガイア様のお声は音を消していても波動は伝わり、迷っている霊体が行くべきところへ帰ってゆくお力があるとのことです。闇など魔界を受け入れた地球はもう身体をかなり痛めており息も絶え絶えです。どうか元気になってほしいと祈らずにはおられません。それからしばらくたってから、我が家にいい兆候が見られるようになりました。我が家は古いせいもあってかラップ現象が頻繁で、どうも彷徨っている霊がいたようなのです。玄関を開けたり誰もいないのに2階を歩く音は毎日。以前見てくださる方に浄化してもらいましたが全然変わらずでした。でもガイア様のお声を聴いてゆくうちに有難くなって戻るべきところに皆…

続行

8 月 29, 2011 の 8:00am に原 seisaraさんが追加しました。 — 6 件のコメント

時空連続体の崩壊?

http://cecye.cocolog-nifty.com/

cecyeさんのブログによりますと、地球周辺の時空連続体がほぼ完全に崩壊していて、数日程度の時空連続体しか残っていない状態らしいです。
最近みょんに時間を早く感じたり、数日前の出来事が遠い昔の出来事の様に感じるようになったのはそのためみたいです。
アセンションの時は時間軸がゼロになると言われています。いよいよでしょうか?ワクワク!

8 月 29, 2011 の 12:25am にChirnovski(チルノフスキー)さんが追加しました。 — 1 件のコメント

神の子池

hattyさん、おはようございます。お友達&リボンをありがとうございます。

テラさん、リボンをありがとうございます。

写真は「神の子池」といいまして、北海道の東、摩周湖の近くにございます。実際目にすると心が震えるぐらい美しく、涙が自然と出てきます。エメラルドやアクアマリンの透き通る美しさは感動ものです。なんと池の中に倒木がずーーっと腐らずに在るんですよ。もしかすると地球外生命が最後まで地球に残しておきたいと云っている自然の一つではないかと思います。

8 月 27, 2011 の 7:43am に原 seisaraさんが追加しました。 — 2 件のコメント

アガルタを見てから

自分のコメントに書いてしまったようで(^^ゞ失礼しました。

 

その日から自分が見たUFOが本当にUFOなのか知りたくて

ネットで調べたり、いろいろなブログ、ホームページを片っ端から見たり

ふるやの森で勉強させてもらいました。

その頃、茶化すようなコメントを投稿したりする人が多く

自分もいろいろな情報が錯綜する中で、どこまで信用できる記事なのかなと

心は行きつ戻りつを繰り返していたことを覚えています。

 

 

8 月 26, 2011 の 10:48pm に原 seisaraさんが追加しました。 — コメントはありません

不思議な音が報告されています!

以前、「私が夜中に今まで聞いたことのない変な音を聞いた」と少しだけ報告しました。

今年の8月になってから、海外数か所で似たような?「変な音が空から聞こえる」と報告されて来ています。

私が聞いた音と似てますが、私の聞いたケースでは音・空気の振動がゆっくりと渦を巻くものでした。

この紹介例は音がさらに大きく、地球大気の一部が普段と違う振動を発しているように聞こえます。

スペース・シップの動力音にも感じます。皆さんの御意見をお待ちします。

http://youtu.be/vcUDYBIrWio

 

8 月 25, 2011 の 5:40am に星林さんが追加しました。 — 3 件のコメント

はじめまして。seisaraです。

こちらに参加できて嬉しいです。

たくさんの方から学び、大いなる宇宙に関することを共有できたらいいなと思ってますのでどうぞよろしくお願いします。

今、気付いたんですが今日は8/24。

実はちょうど一年前の8/23の15時頃に自宅前でアガルタの宇宙船を生まれてはじめて見ました。

それから、あれよあれよという間に覚醒が進み、不思議体験をするようになりました。

その過程については後日、お伝えいたします。

 

では、また。

 

8 月 24, 2011 の 9:31pm に原 seisaraさんが追加しました。 — 3 件のコメント

3/11以降、感覚過敏になった気がします。

私はアレルギー体質で、3年前からアトピーを患っていたのですが、3/11を境に急激に悪化しました。

顔の炎症が酷く、床に入るもなかなか寝付けず顔を掻き毟ってしまい毎日血が出ます。現在も継続中です。

最近は皮がはがれたようになって痛みを感じるような炎症が各所に飛び火しています。



アトピー以外でも、少し物音がしただけでもわっと声が出てしまう事が多くなりました。

周りで蚊の飛ぶ音がすると身の毛がよだちます。

睡眠導入剤を飲むのをやめたら、全く眠気が来なくなってしまいました。



3/11の報道を見たとき、自分があたかも被災者になってしまった様な感覚になりました。

2週間経ったあたりでPTSDになりかけました。地震の被害のない福岡の私がこうなるなんておかしいですよね。

本当に2週間経った辺りからなったんです。直後は何とも無かったのに。



でも、私の大好きな東方Projectのキャラクターの事を考えている時だけは、幸せな気分になれる。

ずっと夢を見ていたい。幻想郷(東方Projectの世界)で暮… 続行

8 月 12, 2011 の 12:46pm にChirnovski(チルノフスキー)さんが追加しました。 — コメントはありません

8月12日の地震について

 

8月12日東京及び神奈川  午前5時から8時の間。  千葉沖と相模湾沖地震が連続して起きる。  その間隔は数分に過ぎない。  この地震に因り東京は壊滅状態となる。  液状化、大火災、巨大津波が襲う。

傍観の者さんのステータス)

 

コメントやメッセージでも頂きましたが、どうやら5月の大地震に続き、8月に大地震が起こることを子供が予知しているという話があります。



どうやらその発端は、玉蔵さんも紹介している『…

続行

8 月 5, 2011 の 5:30am に古谷 茂さんが追加しました。 — 7 件のコメント

封獣ぬえ 2011/08/03 やがてやって来る希望に満ちた世界

復活しましたー!ブログからの転載です!…

続行

8 月 3, 2011 の 6:41pm にChirnovski(チルノフスキー)さんが追加しました。 — 3 件のコメント

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

1999

© 2017   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約