7 月 2017 ブログ記事 (3)

2012年:神のスターゲイト

(Google翻訳による)

ウィリアム・ヘンリー…

続行

7 月 23, 2017 の 9:17am に古谷 茂さんが追加しました。 — 2 件のコメント

北朝鮮危機!

連日、日本政府とマスコミは北朝鮮のミサイル危機を報道して、直ぐにも北朝鮮がアメリカと戦争をするという間違っ情報操作をしています。

しかし、冷静に世界情勢を分析すれば北朝鮮によるミサイル危機はありません。

もし北朝鮮がミサイル攻撃をすれば世界の世論を敵に回し反撃を受けて数日で北朝鮮は崩壊するでしょう。

一方のアメリカは中東で軍事作戦を展開中です。ロシアゲート事件で揺れるトランプ政権は北朝鮮を相手に戦争をする余裕はありません。

ともに自国が有利に交渉のテーブルに着くための駆け引きをしているだけです。

外交交渉による解決に向かうでしょう。

日本政府及びマスコミによる北朝鮮の危機を煽る情報に惑わされずに冷静に対処してください。

7 月 19, 2017 の 10:20pm に長 成見さんが追加しました。 — コメントはありません

地球温暖化詐欺!

アル・ゴアの「不都合な真実」というドキュメンタリー映画により世界は地球温暖化を止めなければ人類は滅ぶ。

CO2の排出を抑制しなければ地球の温暖化は止まらないと言われ信じてきた人も多いと思います。

「不都合な真実」の世界的なヒットによりアル・ゴアはノーベル平和賞まで受賞しました。

しかし、長いスパンで見れば地球は寒冷化に向かっています。

これは明らかに世界規模の温暖化詐欺と言わざるおえない。

原子力推進派・代替エネルギーの開発派などの温暖化利権による情報操作です。

もちろん日本は原子力ムラによる温暖化利権によりCO2削減に邁進してきました。

マスコミも含めて温暖化の弊害を必死で訴えてきました。

NHKも情報を捏造してまで温暖化による被害を訴えてきました。

温暖化の阻止に協力しない人は非国民扱いです。

善良な一般国民の皆様この温暖化詐欺にだまされないようにしてください。…

続行

7 月 19, 2017 の 9:30pm に長 成見さんが追加しました。 — コメントはありません

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

1999

© 2017   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約