7 月 2011 ブログ記事 (7)

寂しい・・・。

高校生活の三年間、あの時は同族の仲間と語り合えて幸せでした。

私の大好きなキャラクターの事を話し、共に共有出来ていました。

でも、卒業が来てその仲間達も遠い存在になってしまった。

今は両親しか話し相手がいない。その両親も共働きで私はいつも一人。

私は家にしか居場所がない。外の居場所はどこにも無い。

通っていた高校の専攻科に進学するはずだったが、地震で精神が不安定になって進学を見合わせた。

地震報道を見ただけで、あたかも自分が被災者になってしまったような気分になった。

中学生の時、うつを患って何度も自殺を考えた。

大好きなキャラクターでなんとか命を繋ぎ止めた。

「大好きなキャラクターが住んでいる世界で暮らしてみたい」って言ったら、現実逃避だと言われて否定された。

プロフィールの人形・・・チルノちゃんを抱きしめると幸せな気分になれる。

彼女が枕元に居てくれるだけで安心して眠れる。彼女が私を護ってくれるような気がする。

キャラクターやファンタジーに没頭する事は天王星と海王星を背負う私達の宿命だった… 続行

7 月 23, 2011 の 8:10pm にChirnovski(チルノフスキー)さんが追加しました。 — 1 件のコメント

暫くの間、活動を休止したいと思っています。

私には郡山に親戚がいます。
地震の時、郡山のおばちゃんは母が電話した時すごく怯えていました。
新地町の母の知り合いは、家の10m近くまで津波が来たといっていました。
その後原発の放射能が問題になって、もしもの事があったら家においでって母は言っていました。
でも、メルトダウンが明らかになった後もここに残りたいって言って離れません。
出来れば事故の直後にでも家で受け入れたかった。でもそれは不可能でした。
私も福島のために何かをしたかったです。だけど・・・何もする事も出来ない。何の力にもなってやれないのです。
被災地の皆様がこのようなのに、私は何もしてあげられない。私は無力でしか無いのです。
私には存在する意味はあるのだろうか?いっそのこと消えてしまった方が世の為かもしれない・・・。

問題の記事は、削除致しました。
最悪の場合、ブログの閉鎖も考えています。

7 月 23, 2011 の 12:48am にChirnovski(チルノフスキー)さんが追加しました。 — 1 件のコメント

気になる天体配置

続行

7 月 22, 2011 の 7:07pm にChirnovski(チルノフスキー)さんが追加しました。 — コメントはありません

アサバンティアンのメッセージ(8)

こんにちは。久し振りにブログ記事をあげます。

いつもお世話になる「BACK STAGE」さんよりの転載を紹介します。

ちょっと古いのですが、現時点ではとてもタイムリーな内容です。

かなりの長文なので、時間のあるときにじっくりとご一読することをお勧めします。

 

2011年6月6日



■隠蔽

Cover-up



事態は切迫しており、私たちは皆さんへのメッセージをたずさえてやって来ました。



最終的な地球の変容につながる出来事が加速しています。

今後、さらに多くの地震、火山の噴火、津波、異常気象が増えていきます。…

続行

7 月 21, 2011 の 1:57pm にダルタニアスさんが追加しました。 — 2 件のコメント

被災地で活動を続けておられる富山さんのブログから

友人を通して、今朝いただいたメッセージです。

親愛なる銀河フォーラムの皆さまにもお伝えしたくブログに載せました。

任意ですが、ご賛同の方は、連絡よろしくお願いします。





皆さんに、御知らせしてください

--------------

恐ろしい事実

原発に関して。

将来の日本を長期的に見て伝える必要ありと判断し、以下書き記します。

①福島県の放射線量は初期の段階から文部科学省の測定するスピーディーというものでわかっていた。

しかし政府が隠した。

放射線量が多いとわかっている飯館村などに沿岸部の被災者を避難させた。

被ばく者が出た。

当たり前のことだ。

原発の被ばくは完全なる人災。

政府の責任問題になる。

また、原発クリーンエネルギー神話はでっちあげである。

強く理解を訴えたい。

②今回の原発の被害は実は地震が決め手。津波ではない。

ところが地震が決め手となると活断層の上に作っている原発は浜岡… 続行

7 月 15, 2011 の 8:13am にMIKA CHICIさんが追加しました。 — 1 件のコメント

創造主の思い 第二段 を読んで☆

 

愛しきテラさん 

 

愛を持って銀河連邦フォーラムに、神様のお言葉を載せて頂き心よりありがとうございます。

 

今、とてもとても重要と感じ、一人でも多くの方に読んで頂きたく思いこちらに感じたことを載せさせて頂きたく思い

 

こちらに感想を載せさせて頂きたく思います。

 

 

下記のお言葉が響きました。

 

「耳のある者はよく聞くがよい。」

おまえたち人類が今後、新しい世界に移行できるかどうかは現在のおまえたちの生き方、在り方にかかっている。

自分の魂を愛おしく扱い、その心の奥にわたしを主として常においてくれる事、そしていつもわたしを愛してくれる事、他の魂も同様にわたしに愛されているのだという事を認めてあげる事。

この地球と人類の古い集合意識は魂の創造主であるわたしの手によって完全に新しくぬりかえられるのだという事を知って欲しい。…

続行

7 月 2, 2011 の 9:54am にHatty☆さんが追加しました。 — コメントはありません

転載させていただきました

愛しきテラさん

 

 前回に引き続き,主の御言葉の掲載感謝します。

前回同様,謹んで私のブログに転載させていただきました。

http://takahasisinji.jugem.jp/

7 月 1, 2011 の 11:06am にarcadiaさんが追加しました。 — コメントはありません

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

1999

© 2017   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約