6 月 2019 ブログ記事 (3)

2019年は巨大人工地震に注意! これからの地球はサバイバルゲームのようになる! 油断は禁物!

007他、陰謀映画の内容や映画の中で使われる秘密兵器は、もはや現実世界で起きており、電磁波やプラズマなどの秘密兵器も広く世界各地で使用されています。空からはケムトレイルによる化学物質が散布されていますので、体調不良や知らぬ間にマインドコントロールされていることがあるので要注意です。しかし一般の人はほとんど気づかないのが問題です。

2019年後半から2020年にかけて南海トラフなど巨大人工地震に要注意です。イルミナティカードに出てくる人工災害、テロなどの予言はすべて実際に計画実行されたものです。阪神淡路や東日本大震災、熊本地震などの巨大人工地震については、HAARPと海底、地中に埋められた水素・核爆弾などが併用して使用されています。ただし、これまで起こされた人工地震は活断層の動きを巧みに利用した極めて高度で悪質なものですから、多くの人が自然災害だと思っているのが現状です。これがイルミナティのやり方です。

チェルノブイリ原発事故の10倍もの放射能が放出された福島原発事故はまだ収束していません。国家機密保護法により政府やメディアは、国民に都合…

続行

6 月 25, 2019 の 1:25am にSTAR VISITORさんが追加しました。 — コメントはありません

地球の波動が低下しつつあります! この美しい惑星の未来は・・・❤

世界各地で有能なライトワーカーやヒーラーによる "人類を高次元へ導くためのサポート" が行われる一方、現在も個人、国家レベルを問わず、争い、奪い合い、環境破壊、汚染が絶えないのが現実です。しかし、すでに覚醒して地球の未来のために活動を続ける人達も増えてはいるものの、まだまだ地球全体レベルでは少なく、普通の人との "格差" は縮まっていません。

日本国内でも "高次元" をテーマにした講演会や地球外知的生命体E.Tとのコンタクトイベントも開かれていますが、目覚めてない人(普通の人)は、今の世の中が "普通である・あたりまえ" と思わせるよう、政府やイルミナティによるプロパガンダや洗脳に気づいていない人がほとんどであり、その人たちに高次元や地球外生命体E.Tの話をしても "変わり者扱い" されるのが現実です。

地球惑星は現在も活動を続ける「巨大な生命体」であるということを認識してください。これ以上の環境破壊、放射能汚染は絶対避けなければならないのです。このまま個人、国家を問わず "自己中心主義"…

続行

6 月 7, 2019 の 1:33am にSTAR VISITORさんが追加しました。 — コメントはありません

令和以降、日本全体が電磁波攻撃を受けているようです。もう限界でしょうか、アトランティス文明の再来を願っています!

日本全体が電磁波攻撃を受けているかもしれません。と言っても一般の方は気づかないでしょう。これまでの異常気象もその一つですが、今後も人間の異常行動による無差別殺人、異常な交通事故、鉄道事故、航空機などの乗り物、爆発事故、人工地震にもご注意ください。

メンバーの皆様もしばらくの間、周囲の状況に注意しながら生活してください。

そろそろ現代文明は限界に近づいています。アトランティスやレムリアのような高次元文明の再来を願っています。

下記はお気に入りのCD…

続行

6 月 5, 2019 の 12:52am にSTAR VISITORさんが追加しました。 — コメントはありません

月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

1999

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約