6 月 2011 ブログ記事 (7)

封獣ぬえ 2011/06/29 ディスクロージャーを前に

私のブログからの転載です。…

続行

6 月 29, 2011 の 10:45am にChirnovski(チルノフスキー)さんが追加しました。 — 1 件のコメント

今日見た夢の内容

今日見た夢の内容を忘れないうちに書いておきます。

巨大な近未来的なタワーがあって、その頂上に向かって一機の小型のマカバ(宇宙船)が飛んでいって、私は生身の状態で空を飛んでマカバを追いかけました。

ある程度高い所まで行くと「弥勒の世の入り口」などと言うメッセージを告げられ、目を覚ましました。

 

 

おまけ

最近、個人的な意味での変化が4日周期で起きています。

 

6月18日 耳鳴りの激化

6月22日 激しい動悸による体調不良

6月26日 感情の暴走

6月30日 ???

 

以前見た夢の「4」のメッセージとの関連性は不明。

6 月 28, 2011 の 2:00pm にChirnovski(チルノフスキー)さんが追加しました。 — コメントはありません

ワーイ!

【投稿記事】シェルダン・ナイドル6/21ディスロージャーと共に変革される世界

を、今読ませてもらった処なんですが、(翻訳者さん、いつもありがとうございます!)

色の濃い青の文字の個所に、それゆえ、ディスクロージャーは、夏至の何日か後に行われる。こういうのを見つけました。スゴイ!!!

私は22日の朝、大量のUFO(大小・形体も様々)が、空を移動してる夢を見ていました。正夢かもしれませんね。今とてもワクワクです!\(^o^)/

6 月 24, 2011 の 10:31am にMIKA CHICIさんが追加しました。 — 4 件のコメント

夏至のエネルギーはかなり強烈でした。

夏至のエネルギーの影響か、昨日の夜頃に一時的に体調を崩しました。現在は完全に復活しています。

症状としては、自律神経?の異常(外側は寒いのに内側は熱い)と心拍数の増加(血圧を測ったら心拍数98前後が出ました)、そして前から続く耳鳴りです。

 

昨日の19:00前後に激しい動悸が始まり、続いて暑いのに寒いと言う自律神経?の異常が起きて来ました。

その後家族が帰って来て血圧を測ったら、心拍数が98前後と出ました。

 

耳鳴りも一向に止む気配がせず、体が異常に震えて常に地震が起きて揺れているのでは?と言う感覚になっています。

その後精神的なバランスを崩して家族に慰められ、落ち着いてから就寝しました。

 

現在の状態は良好ですが、耳鳴りと体の震えは一向に止んでいません。両方とも震災前から出て来ています。

病院には一応行っているので大丈夫です。

 

追記:心拍数98については、今測ったら110強が出たので動悸とは関係ないみた…

続行

6 月 23, 2011 の 3:00pm にChirnovski(チルノフスキー)さんが追加しました。 — 1 件のコメント

アセンションに重要なこと☆

皆様こんにちはっ(^▽^)Hatty☆です。

古谷さんより許可を頂いて、こちらでお伝えしたいことがあります。

 

現在 銀河連邦フォーラムのブログにて、愛しきテラさんが創造主のお言葉を載せてくださっております。

それは、創造主のご意志により銀河連邦フォーラムのブログで発信するようにとのことで記載されたものです。

アセンションには自分の内なる創造主とつながることがとても重要です。

わたしもこれから、内なる創造主とつながっていく段階です。

これから愛しきテラさんが発信されるお言葉をどうか、魂を通してお聞き下さい。

 

より一人でも多くの魂が光の世界へと導かれることを心より願っております。

ありがとうございます。

 

Hatty☆

 

 

 

6 月 23, 2011 の 10:30am にHatty☆さんが追加しました。 — 2 件のコメント

大阪オフ会のお知らせ☆

こんにちはっ(^▽^)Hatty☆です。

ダルタニアスさんが大阪にこられるとのことで

大阪で気軽なオフ会をしたいと思っております。

 

箕面の滝に皆様と行き

自然の中で皆様と愛あふれる地球を創造したり、祈ったり

ダルタニアスさんよりキネストロジーテストの実践や

・JCガブリエルさん(旧エハンデラヴィさん)のことについておききしたりしたいと思います。

 

予定

 

6月26日(日)

1時 千里中央 中央北口最札前集合 沢山出口があるのでお気をつけて下さい。 車で滝まで移動

2時 箕面の滝 祈り 

3時 森の中にてみんなで自然と調和したりお話したり

5時 解散

 

だいたい予定していますが、全て宇宙にお任せしています。

皆様と共に楽しい一時を過ごしたいと願っております。

 

車はHatty☆が一台出します。定…

続行

6 月 17, 2011 の 1:32pm にHatty☆さんが追加しました。 — 11 件のコメント

【金星への旅♪】・・・夢、不思議体験・・・♪ Rikoのらくがきギャラリー♪

 

過去に見た夢・・・現実に起きた事等など・・・夢の不思議体験を【絵】にして残しておこうと、らくがきをして来ましたが・・・これらを実体験絵物語の本にしてまとめるのが私の夢です♪

私がこの世に生きた証として、孫たちに残しておきたいと思っていますが・・・。

時間が過ぎるのが早すぎます・・・間に合うでしょうか・・・?

 

アルバムの絵は、去年の4月29日の【金星への旅】です・・・♪ もう一度、体験してみたいです!!

金星に着いた時は水面に浮んだUFOがとても印象的でした。

あちらに移住している日本人のご夫婦に出迎えられ、大変な歓迎を受けました♪

ご夫婦から、金星での生活についてさまざまな説明を受けました。

印象に残っている事のひとつは、美しい金髪の双子の姉妹との出会いでした。

その後は、私たちを歓迎する宴に感激しました♪ その時の歌や踊りは、一生忘れられません・・・。

最後に、照明が静かに消えたかと思うと・・・目の前のカーテンが開き、宇宙と金星を再現したオブジェがライトアップされ、その美しさに…

続行

6 月 7, 2011 の 7:00pm にRiko~大塚千賀代さんが追加しました。 — 1 件のコメント

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

1999

© 2017   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約