5 月 2012 ブログ記事 (31)

くも・くも・くも

続行

5 月 31, 2012 の 9:29pm にダルタニアスさんが追加しました。 — 1 件のコメント

銀河の旅人~Riko です♪

【ふるやの森】の皆さん、

大変ご無沙汰いたしております。

PCの不調は相変わらずですが、私の方は相変わらず元気にさせていただいております。

【ふるやの森】さんは、いつも拝見し、楽しませていただいております♪

ふるやさん、本当にいつも貴重な情報をありがとうございます!!

皆さんは毎日、【ワクワク、ルンルン】で過ごしていらっしゃいますか?

いつも申しておりましたが、【ワクワク、ルンルン】で生きることは私たちにはとても重要な事ですね♪

この度、しばらくお休みしていました、個人のブログを再会いたしました。

よろしかったら、又遊びにいらっしてくださいね♪

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。  銀河の旅人~Riko…

続行

5 月 31, 2012 の 7:28am にRiko~大塚千賀代さんが追加しました。 — コメントはありません

Cube宇宙船粉砕戦闘記

Tanaathさんの詳しい戦いの模様がアップされましたので、以下訳(素人訳ですが)してみました。

壮大なスペクタクル映画みたいですが、注意するのはこれは”4次元での戦いの話である”点ですね。我々が次元上昇しないと本当の所は理解が難しいと思います。また肝心な事は、我々の5月20日の集団瞑想が効果を出している点であり、我々の想念が大事みたいです。6月6日の「女神の帰還」集団瞑想(日本時間6日朝10:30分)もしっかり行いたいと思います。



http://www.silverlegion.org/Updates-and-Changelog.html

Tanaathより05/28/2012

皆さん、こんにちは。

2012年5月19日夜~…

続行

5 月 30, 2012 の 4:43pm に牧 重克さんが追加しました。 — コメントはありません

興味深い情報

 

何ものかが太陽のCMEを見事にブロック!?:銀河連邦の手助けか!?

http://quasimoto.exblog.jp/18071859/

 

 

五井野正博士の開発したナノホーンについての情報です。将来、地球製の宇宙船の素材としても

使えそうですね。

 …



続行

5 月 29, 2012 の 2:36pm に小野寺 茂さんが追加しました。 — コメントはありません

ブログ

今はアメブロにブログを書いています。

こちらに移した方がいいのでしょうか。

とりあえず、アメブロのほうのアドレスを貼っておきます。

http://ameblo.jp/hawaiinylovers/

 

5 月 29, 2012 の 10:00am に山本 美枝さんが追加しました。 — コメントはありません

光の軍団がレプティリアンの巨大Cube宇宙船を撃破していた!

金環日食の頃、5月19-20日、光の軍団がレプティリアンの巨大Cube宇宙船を撃破していたようです!以下動画と2つの記事からの要約です。

http://www.youtube.com/watch?v=RId0gU6nYZ0…

続行

5 月 29, 2012 の 8:27am に牧 重克さんが追加しました。 — 4 件のコメント

私なりのアセンションへの対応。古谷さんに全く同感です。

 アセンションという言葉が聞かれ始めて以来ずっと私は快いけど、軽薄な響きを感じ取ってきました。茶飲み話に娘さんたちが話したり、メールでさも得意気にやりとりしているのを聞くと、とても不愉快な感じになりました。それはきっとこの事態の重要性や重みと、ここまできた過去の経緯を知らないから、そんなに簡単に受け止めているのだなと思いました。ミーちゃん、ハーちゃんが、このように受け止めるのも時代の反映かもしれませんが、何もかも「据膳上げ膳」で神々、銀河連合の宇宙人の方々が面倒見て下さるので、調子に乗っているのかもしれません。アシュター司令官も地球人みんながアセンションを勝ち取ったと御世辞を言って下さいますが、何一つ地球人はできませんでした。このまま行けば破滅は目に見えていました。

 光に到る自己訓練がどれほど大変なことであるかは、この地球で命懸けでがんばってきた人間でないとわかりません。死に物狂いでがんばっても光に到ることができないのが地球の現状です。アポロ飛行士が月に行ったら「テレパシーも簡単にでき、解らないことが発生しても、直ぐに答えが浮かび、ヒューストンへの電話は不要だった…

続行

5 月 28, 2012 の 8:10pm に齊藤光男さんが追加しました。 — コメントはありません

(体調が優れない方)

地球・宇宙変動影響含め、まず現在本人のエネルギーが増加しているのに間違いはないとすると  

 他者へ自らのエネルギーが飛び傷つけないよう意識しつつ 自分をいたわり、休み、自分の自由を少しずつ楽しんでみてはいかがでしょうか

 後ストレス発散には怒りではなく自己成長を進めるのが私のお勧めです

他にも沢山あるけどね その時どきをせめて楽しむ

 

少しの一歩で十分です  

 

 自己抑圧された部分もやはり解放されたいと出つつあるタイミングでもあるので小さな自由・希望を家族や仲間に話し(爆発しすぎに注意ですよ~)一つずつ実行してみて下さい みえてくるものが有ります。   私は本日(5・26)一つ小さな希望を実行してきました だぜぃ~(^^)

5 月 26, 2012 の 11:00pm にK=♪K♪さんが追加しました。 — 1 件のコメント

GFLJ出版企画 【地球外文明は実在する】(仮)

以下の内容で、メンバーから寄せられた情報をDVDと書籍にまとめて販売したいと思います。ご意見をお寄せください。

【地球外文明は実在する】 (仮)

(1) ETは太古から地球を訪れていた・・絵画・遺跡etc

(2)  月面、火星上の古代遺跡・基地の画像・映像

(3)  スペースシップ出現の画像・映像

(4) ディスクロージャー・プロジェクトを始めとする研究団体による研究報告

(5) 各国政府・公的機関の公開資料

 

5 月 25, 2012 の 8:00am に古谷 茂さんが追加しました。 — 2 件のコメント

Cloud Ship !

続行

5 月 24, 2012 の 6:42am にダルタニアスさんが追加しました。 — 1 件のコメント

5月14日に、母の勧めで日田の占い師さんの所に行きました

まだ言ってなかったですが、5月14日に母の勧めで日田の占い師さんの所に行ったのです。

そして、中学時代のうつの事を話したら、中学一年(早生まれなので12歳)で時間が止まってる等と言われました。

その後、立ってひざを曲げずに手を床につけて見てと言われたので、最初の時点では付きませんでした。

しかし、母がその先生の言われた通りに私の守護霊さんにお祈りした所、床に手が付きました。

結論としては、家の家事の手伝いをした方がいいと守護霊さんが言ってる、との事でした。

つまり、地に足が付かずでなく自立しなければならないと言う事です。先生はきっと来年の成人式までに出来ると言っていました。



そして、昨日の夜辺りに決心が付いて、出来る事から始めて行きました。

が、その矢先にあのがれき処理のニュースが入ってきたのです。







・・・もう、恐怖で目の前が霞んで見えませんよ。



先生曰く、外に出て日の光を浴びた方がいいとの事でしたがこれでは外に出る事が出来なくなります。怖くて。

そし…

続行

5 月 22, 2012 の 6:59pm にChirnovski(チルノフスキー)さんが追加しました。 — コメントはありません

CobraさんインタビューPart2が意味深

19日にThe2012Scenarioに投稿された記事;

The2012’s Interview:Cobra-Part2/2…

続行

5 月 20, 2012 の 11:30pm に牧 重克さんが追加しました。 — コメントはありません

明日朝は超ド級26000年に一度の惑星直列!

今回の金環日食は何十年に1度の単なる太陽-月-地球の直列ではなさそうだ。…

続行

5 月 20, 2012 の 10:01am に牧 重克さんが追加しました。 — 1 件のコメント

金環日食に際し、意識の集中瞑想を!

本日アメリカから始まる金環日食に際し、世界開放デー(5月5日)にビジュアライゼーション(イメージを意識し集中瞑想する)を呼びかけたPortal2012のCobraさんが再度声かけしています。世界同時に行うので、実際の日食の時間ではなく、日本は

21日(月)午前10時30分

になります。前回も非常に重要なイベント(アルコンのリーダー逮捕)が起きたので、今回もしっかりと「闇の連中にトドメを刺す!」気でやるつもりです。

正確な翻訳がどのブログにも未だ見当たらないので、下手な素人訳(機械翻訳+少々手直し)ですが以下作りました。

=========

Instructions:手順

1.心身共にリラックスして、数分間、呼吸を整える。

 

2.銀河のセントラルサンから発せられる電気的青色光が、貴方の体を通過し地球の中心に届くイメージを視覚化する。数分間この光の柱をアクティブに持続する。それから、地球の周辺にいる全てのネガティブな存在達が彼らのネガティブな精神的技術や魔法の道具と一緒に…

続行

5 月 20, 2012 の 1:16am に牧 重克さんが追加しました。 — 3 件のコメント

現実の2極分化について(ふるやの森コメント欄より)

地球A・B選択の内定 (tadatato◎yahoo.co.jp)
2012-05-14 10:08:14…
続行

5 月 14, 2012 の 11:04am に古谷 茂さんが追加しました。 — 1 件のコメント

異邦人!

懐かしい名曲です!

私が小学生自分によく歌謡番組に登場していた『異邦人』(久保田早紀)です。

こちらが数年前にリバイバルされた『異邦人』(ZARD)です。

本日なんとなく『ようつべ』をさまよっていたら、

『ん!これ連邦に載せよう』となって銀河連邦日本の挿入歌のひとつにいいかも^^

5 月 14, 2012 の 7:21am にダルタニアスさんが追加しました。 — コメントはありません

ホピの少女ナタリー(10歳)の言葉 1975年

Hatty☆さんへ

昨日は素敵なお話をお教え下さいまして 本当にありがとうございました。

今日はお礼代わりに僕の大好きな「ホピの少女ナタリー(10歳)の言葉」を載せますね。

僕がはじめてこの僅か10歳の少女の一点の曇りもない言葉に触れた時、思わず涙が込み上げてきました。

 

そして僕は思いました。

僕はホピの少女ナタリーのように済みきった瞳で世界を見たことがあるのだろうかと。

 

まるでナタリーの純粋な心が、言葉を通して僕の意識をクリアーにしていくかのようです。

ぜひご覧になってみてくださいね。

 

 

 

 …

続行

5 月 13, 2012 の 7:35pm にもんもん丸さんが追加しました。 — 3 件のコメント

僕もかつて闇の消滅を願っていた。

 

今地上には大きな光の波が押し寄せているので、これから闇の者達がどうなるかについて大きな感心を寄せている

と思います。

あなたはこうして滅び行く闇の姿を見て何を感じていますか?

ある人達は闇が滅びる姿を必要以上に求めているかも知れません。闇がもがき苦しむ姿をです。

お気持ちは痛いほどによく分かります。僕もちょっと前まではそれを心から願っていましたから。



僕は長い間自分を光の側だと思い込み、全人類の平和を願いつつも、その傍らで闇の消滅を願い続けていました。

地球に蔓延る闇が諸悪の根源であり、闇を根絶しなければ光の時代は訪れないと頑なに信じていたのです。

また、今僕が幸せを感じられないのは、いたるところに目につく闇が原因であると、そう思っていました。

 

しかしそう思えば思うほどに、僕の心に平穏が訪れることはありませんでした。

闇を憎み裁き続ければ続けるほどに、満たされない思いと激しい怒りを感じ、常に外の世界に自分の正しさの認証…

続行

5 月 11, 2012 の 8:14am にもんもん丸さんが追加しました。 — 13 件のコメント

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

1999

© 2017   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約