5 月 2011 ブログ記事 (5)

これからのGFLJの活動について

現在、ふるやの森のコメント欄を停止しているために、このフォーラムで皆さんのご意見をお聞かせください。

このように活動を進めることでよろしいでしょうか?

 

① 銀河連邦日本(GFLJ)の正式な発足

 

1 新たにメンバーを募集して組織を結成する

2 銀河連邦フォーラムはGFLJの連絡の拠点としてはその後も継続する。

3 フォーラムのメンバーはGFLJに参加するのが望ましいが、参加を強制されることはない。

4 GFLJは仮規約に基づいて活動し、評議会と代表を参加者から選出する。

5 選出された新評議会が新規約案をメンバーに示して、ファーストコンタクトの実現をめざして活動を行う。

 

② ファーストコンタクト活動

 

1 メッセージを自分たちで受信し、発信する能力の開発を進める。

2 銀河連邦(宇宙)にメンバーの派遣を要請し、コンタクトを開始する。

3 コンタクトが成立した後、…

続行

5 月 30, 2011 の 6:30am に古谷 茂さんが追加しました。 — 11 件のコメント

2012.12.21についてカルロス・バリオスさんのお話

スミマセン読みづらい翻訳だったと気付き、手直ししました。わたしのブログに載せた記事http://blog.goo.ne.jp/ka-reiki

になりますが、サー・ルーサ他、宇宙からのメッセージと結末はほぼ同じだと分かりホッとしています。が、今は『勝って兜の緒を締めよ』ですね。(^^)



カルロス・バリオスは、グゥアテマラ El Altiplanoのスペイン人家庭に生まれる。自伝、“Kam… 続行

5 月 29, 2011 の 9:30am にMIKA CHICIさんが追加しました。 — コメントはありません

夜明けへと向かう地球

ブログ更新しました。良かったらご覧になってくださいねー。

http://blog.goo.ne.jp/lovingcirno/e/da64b907fa8a2231c894112c0725db91

5 月 27, 2011 の 6:21pm にChirnovski(チルノフスキー)さんが追加しました。 — コメントはありません

今朝、真っ赤な流星が太陽にぶつかる瞬間を目撃する【夢】を見ました!!

今朝、目覚める直前ですが・・・真っ赤な流星が太陽にぶつかり、一回り大きくなった太陽が物凄いエネルギーを放つと言う衝撃的で大変リアルな夢を見ました!!

あまりのショックに・・・その事をブログに書きましたが・・・あまり言葉になりません。

そこで、いつものらくがきでその【夢】を表現して、アルバムにご紹介させていただきました。

この夢が何かのメッセージであるかどうかは皆さんのご判断にお任せいたします。

私のブログでもごらんください♪

 

http://pub.ne.jp/Rieight888/

 

 

 

5 月 23, 2011 の 7:00pm にRiko~大塚千賀代さんが追加しました。 — 2 件のコメント

サルーサのメッセージ

最近サルーサのメッセージが投稿される頻度が物凄い事になっていますねー。
5月に入ってから勢いが強まって来ている感じです。

ところで、私もスピリチュアル系のブログを書いています。
少し文章がぎこちない所があるかもしれませんが。
さっき新記事を追加して来ました。ちょっとサルーサっぽい感じのアレです。

http://blog.goo.ne.jp/lovingcirno/e/7e1c372bc7978152d3387013506162be

5 月 7, 2011 の 5:16pm にChirnovski(チルノフスキー)さんが追加しました。 — コメントはありません

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

1999

© 2017   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約