4 月 2012 ブログ記事 (29)

業務連絡です。福井県知事へ手紙とメールとTHRIVEのDVDを送付しました。

 

福井県知事のあて先

〒 910-0005

福井市大手三丁目17番1号   

   西川一誠 知事

 

拝啓 西川一誠  福井県知事 殿

 

初めまして、私は神奈川県に住む一市民で、小野寺 茂という者です。

原発再稼働について、私の意見を申し述べたいと思います。

 

まず、因果応報という宇宙の法則は厳然として働いているということです。

あなたが、誤った選択をすれば、その報いを必ず受けるという事です。

  …

続行

4 月 29, 2012 の 8:35pm に小野寺 茂さんが追加しました。 — 3 件のコメント

アセンションを例えました!

続行

4 月 29, 2012 の 8:30pm にダルタニアスさんが追加しました。 — 2 件のコメント

本日は・・・

『上弦の月』ということで、どうぞご賞味下さい。

4 月 29, 2012 の 8:28pm にダルタニアスさんが追加しました。 — 10 件のコメント

僕との対話①~二元性を超える・後編~

 僕    うーん、慈愛の念って何かとっても素晴らしいもののようだね。

       君の話を聞いてると僕も慈愛の念ってものを体験してみたくなったよ。

       で、さっき君が言っていたミラーワールドを繰り返し練習すれば体得出来るのかな?

 

心の声  それも大切なことだけど、心に何か裁きたくなるような違和感を感じたら、それが思考になる前に

       ただ考えることをやめればいい。

       心にふっと現れてくる違和感は最初はさざ波のようなものなんだ。

       さざ波は何もしなければすぐに消えてしまうんだけど、意識の焦点をそのさざ波に合わせてしまうことで

       更に強い風を吹き付けてしまうことになるんだ。

       さざ波は強い風が吹き付けられることによってやがて大きな波になり、うねりを伴っていつまでも意識の中

       に留まろうとするんだよ。

      …

続行

4 月 29, 2012 の 5:00pm にもんもん丸さんが追加しました。 — 6 件のコメント

GWですね

GWだからといって遊びに行っていたわけじゃないですが、ストーンサークルでキャンプしてきました。ウグイスや、その他の小鳥たちの声のみ、時々沖を行く船の音が聞こえる静かな空間でとっても癒された時間を持ちました。飛行機かなと思ったら、雲に入ったまま出てこなかったり、写真を拡大したら飛行機じゃなかったり、夜も見事な星空が輝いて、きっとその中にはシップもたくさんいたと思います。石の画像は唐人駄馬遺跡です。ストーンサークルはそのすぐ下のほうにあり、キャンプ場になっています。海岸はパワースポットと云われる竜宮神社からの風景。高知県土佐清水市です。

みなさま、GWは事故などに気を付けて遊びに行ってくださいね。…

続行

4 月 29, 2012 の 9:51am にみんとさんが追加しました。 — 10 件のコメント

僕との対話①~二元性を超える・中編~

心の声  光と闇、善と悪という分離した考え方は必ず対立を起こすよ。

       対立からは摩擦が生じて争いになるんだ。

       例えそれが光とか善とかと言われる思いでもね。

 

 僕    君の言っていることにはやっぱり賛同できないよ!

       僕は光であり善になろうとして今まで頑張ってきたんだ!

      …

続行

4 月 28, 2012 の 10:00am にもんもん丸さんが追加しました。 — 2 件のコメント

僕との対話①~二元性を超える・前編~

心の声  ねえ、聞こえる?

 

 僕    えっ誰!?姿見えないし気持ち悪いんだけど。

 

心の声  僕は君だよ。君の心の声だよ。

 

 僕    ???

 

心の声  僕は今僕自身である君の意識に直接話しかけているんだ。

 

 僕    なんなのさ、いったいどういうこと?

 

心の声  君は今、善と悪、光と闇について考えていたね。

 

 僕    ・・・

 

心の声  君にとっての光とか闇とか、善とか悪ってどんなもの?

 

 僕    何だよ、いきなり現れて・・・突然そういわれると困るんだけど、光と善は正しいいことで言うなら正義かな?

       闇と悪は間違っていて愛を奪うものかな?

 

心の声  で、そうやって分離して考えて裁いてかぁ。

      …

続行

4 月 26, 2012 の 5:23pm にもんもん丸さんが追加しました。 — コメントはありません

"The Heart of the Matter" Don Henley

元イーグルスのドラマーでボーカリストのドン・ヘンリー。

彼のソロ曲の中で一番好きな曲を紹介します。

 

The Heart of the…

続行

4 月 25, 2012 の 10:20pm にもんもん丸さんが追加しました。 — 1 件のコメント

どこまでが本当?日本の黒幕の話題

    多々納さんから御紹介の有ったニュース、今日一日限定公開と言うので、明日以降メンバーになる人の参考のために記事をコピー掲載します。

この記事を読んだ私の感想は「情報戦の凄まじさを実感」 「世界のエリートや天才たちの頭脳戦は何時まで続くのだろう、振り回される私たちは何を信じたらいいのか迷わされる」 というものでしょうか。

天才でもエリートでもない一般層の多くは、嵐にもまれる小舟の如しです。

 以前銀河連邦フォーラムにブログ投稿した私の記事「日本人は高潔を取り戻せ」の中に、「日本人のエリートたちの中に、欧米の闇組織と組んで日本が戦争に巻き込まれる様にシナリオを用意した人がいるのではないか、一定のプログラムに沿って」という概要のものを書きましたが、メンバー間では不人気でした。…

続行

4 月 25, 2012 の 7:00pm に星林さんが追加しました。 — コメントはありません

光の宿る言葉

僕は美しい言葉に心を惹かれます。

特に光の宿る言葉が大好きです。

光の言葉は人の口から、本から、ブログからとありとあらゆるものから発せられ、光の振動となって僕の心に響き渡ります。

また絵や音楽も同じで、そこからやってくる光の振動は心を通じて体中に木霊します。

この感覚を感じている時、僕は至福に至ります。

 

そしてこの動画に込められた言葉達にも強い光が宿っています。

その光は尊厳と優しさに満ち溢れていて、僕の心の中にある何かを揺り動かします。

大好きな動画のひとつです。

宜しければご覧下さいませ。

 

4 月 23, 2012 の 6:29pm にもんもん丸さんが追加しました。 — 4 件のコメント

はじめまして!

皆様、こんにちは。

ずっとこのメンバーになりたかったのですが、

秘密の質問というのが以前あって、それに答えられなくてメンバーになれませんでした。

今日、たまたま見たら秘密の質問が無くなっていて申請してみたらメンバーにさせて

頂きました。ありがとうございます。

いまいち使い方がよく分かっていないのですが、少しずつ勉強していきます。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

4 月 23, 2012 の 5:30pm にりせさんが追加しました。 — 2 件のコメント

考えるな感じろ!

考えるな、感じろってことで、こんなもの作ってみました(笑) 3D画像です。私の下手な絵なので、何が書いてあるか見えるかな?これも何かの訓練になるかなぁ~?なんてね。

お暇な人はぜひチャレンジしてみてください。ちなみに、今まで私は本屋さんとかで手に取ってみても、まったく見ることができませんでした。今日初めて見ることができて感激!

 …

続行

4 月 21, 2012 の 8:22pm にみんとさんが追加しました。 — 5 件のコメント

5月21日は金環日食

  来月5月21日、日本列島のほぼ全域で金環日食が見られるそうです。

東京の場合、太陽が欠け始めるのが午前6時19分頃、7時31分頃から37分頃にわたって 金色の指輪を思わせる「金環日食」になるそうです。  昔の人は日食や月食をなぜ起きるのか理解出来ず、おびえる人もいたそうです。

 ただ、天文学の発達していたマヤや、昔という時代に属していても超古代文明の知識を記憶していた時代には、仕組みが理解されていたと思うので、恐れたり迷信に動かされることは無かったと思います。

 ノストラダムスが残していたという、手描きの不思議な画の数々は未来を予言したものと言われますが、三日月形の日食らしき画が3つあり、日食か月食が短期間で多発する時代に 何か大きな変化が起こるだろうと言われています。   

 好感の持てる未来予知のメッセージを探してゆくと 「ノストラダムスの予言も既に実現しない方向に時間が動いている」 らしい。何か起きても、被害は小さくなるように抑えられるのだと。…

続行

4 月 21, 2012 の 12:51am に星林さんが追加しました。 — コメントはありません

スターシップ

親愛なるメンバーの皆様へ

 

  昨日、私にスターシップが会いに来てくれました。

  今、その時の私の状況を思い出してみると

  スターシップとの出会う方法について答えが見えましたので

  メンバーの皆さんと私の経験を共有したいと思います。

 (ちなみに、情報共有するようにと合図がありましたので無意識に書いています。乱筆ですみません。)

 

  ズバリ、答えは「愛」です。

  …

続行

4 月 20, 2012 の 7:19pm にfukuda katsuhisaさんが追加しました。 — 1 件のコメント

みなさま、よろしくお願いします(=^・・^=)

(私の撮ったチューリップの写真を加工して銀河風にしてみました♪)

 

ご挨拶が遅くなりました。“みんと”と申します。

といっても、過去に少しの期間在籍していたのですがPCが壊れ、

しばらくPCと遠ざかっている間に、自分のパスワードを忘れ(汗)…

続行

4 月 20, 2012 の 2:57pm にみんとさんが追加しました。 — 4 件のコメント

複数の知人へのメールから物理に関係した内容のものをいくつか

記事の内容に重複があるかもしれません。時間節約でそのままコピーしてありますのでお許しください。

どなたかの参考になればと思い、参考までに載せてみました。

リンクが切れていたりするかもしれません。

また内容については、私の考えを書いたものなので、あくまで参考ていどにお願いします。

間違っている内容もあるかもしれません。

 



物理学の分野での旧世界支配層による隠蔽の可能性について

我々が学校で習う、イギリスのマックスウェル(1831~1879年没)の電磁方程式というものがありますが、

そのマックスウェル自身は、2種類の電気エネルギーの存在を提案していたそうです。

 

1つは通常の電気を帯びた物体の電荷として現れるもの、もう1つは「全宇宙を満たし、

 

電気作用が生ずる際に変位するもの」と考えた。

 

いままでの通常の現代物理学では、前者のみを扱い、後者を切り捨てています。

そこには、何らかの意図的な力が働いてきたの…

続行

4 月 19, 2012 の 12:38am に小野寺 茂さんが追加しました。 — コメントはありません

私のUFO体験について

 

私はかなり昔、はっきりした年代は忘れたのですが、たぶん20代の頃と思いますが、

比較的低空を飛翔する鮮やかなブルーの光体を目撃したことがあります。

場所は自宅前の道路上です。少し薄暗くなった夕方の時間帯です。

その時、学習塾へ通う中学生が数人、同時に目撃していますので、幻覚とかではないと思います。

 

あとは、空飛ぶ円盤のエネルギー研究の為の実験をしていた頃なので、やはり20代ですね。

かなり高空にぽつんと小さな点のような黒い物体を見つけました。じっと見ていると、

ゆっくりと上空へ向かって消えていきました。

余りにも物体は小さかったので、正体は不明です。

 

現住所には3年ほど前に引っ越してきました。

最近、ジョージ・アダムスキーの本を隣家の奥さんに貸したところ、

人には殆ど話したことがないのですがと言って告白されました。



彼女も20年ほど前の女子高生だったころに、

友人と二人…

続行

4 月 18, 2012 の 10:44pm に小野寺 茂さんが追加しました。 — コメントはありません

メンバーからの提案

以下の提案について皆さんのご意見をお寄せください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日、朝から心に引っ掛かることがございます。

 

それは、宇宙の方々とコンタクトを取るのが目的で、本来の目的である

地球に住む我々皆の次元上昇を助けるという目的意識が薄れていることです。

私は、「ふるやの森」や「マシュー君」で覚醒し、独自の方法で何度も宇宙の方とコンタクトを取りましたの

で数百万ものシップが支援してくれていることは理解できます。

(これには、聖書を読むかのように1年以上勉強をしました。)

 生意気ながら、私の提案をさせて頂きます。

 これも、かなり考えた後、太陽を見て素晴らしい夕焼けを下さいました。

 無意識にノート一面にメモしたので、ご参考にまでおねがいします。

 === 記 ===

 懸念点:

  1)宇宙の家…

続行

4 月 18, 2012 の 4:11am に古谷 茂さんが追加しました。 — 15 件のコメント

事態は急展開に!?

  おとといまでと、昨日今日は全然違う感じがします。私は超能力者と呼べるレヴェルじゃないし、霊感も弱い。

それでも戸外にいる時は、空や大気がいつもよりキレイだと感じる日があります。

 新しいメンバーさんが突然増え続けていること、新メンバーさんの中に科学専攻のかたがいることなど、

これからすべてが急展開する感じです。

  …

続行

4 月 18, 2012 の 12:00am に星林さんが追加しました。 — コメントはありません

銀河連邦フォーラムに参加しました。みなさんよろしくです。

みなさん、初めまして、よろしくお願いします。

約43年前の20歳の頃に、ジョージ・アダムスキーの空飛ぶ円盤と宇宙人とのコンタクトについての本を読んで以来、

外宇宙の進んだ文明世界とその住人たちや、その乗り物である宇宙船などについて関心を持ち続けてきました。

 

どのような考えの持ち主なのかについては、

フリーエネルギー、UFO、第3起電力で世界は大激変する 井出治著 という本についてのアマゾンのレビューを見ていただくと、

少しは分かってもらえると思います。

元物理屋、読書だいすき。という名前で、地球を救うエネルギー装置が開発された、という題で書いています。

 

反核反原発運動に少し関わっています。以前は浜岡原発停止の署名運動の手伝いをしましたが、

現在は、原発を廃炉にするための情報拡散などを行っています。

 

こちらのブログ記事を読むようになったのは、今年になってからです。

翻訳されたチャネリング・メ…

続行

4 月 17, 2012 の 7:18pm に小野寺 茂さんが追加しました。 — コメントはありません

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

1999

© 2017   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約