4 月 2011 ブログ記事 (3)

【美しいさくら・・・♪ 桜はシリウスから持ち込まれた花だそうです!!】

皆さんいつも素敵なお写真をありがとうございます!!

スライドショーがあまりにもすてきなので、又、Rikoのらくがきを, 勝手ながら追加させていただきました。

 

暖かい春がやって来ました!!

桜の季節【春】です♪

桜は、遥か彼方シリウスから運ばれて来たと言われています。

素晴らしいですね!!私たちの祖先がこの地球に残してくれた素晴らしいものは数え切れないほどあります。

しかし・・・この3次元の物質文明も終わりが近いようですね。

これからの【宇宙文明】を・・・大いに楽しみましょう!!

これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

 

マイ・ブログにも遊びにいらっしてくださいね!! …

続行

4 月 10, 2011 の 5:00pm にRiko~大塚千賀代さんが追加しました。 — 1 件のコメント

UNITED HEALING POWERシャーマン ペトルホボット氏の未来をポジティブな方向に発展させるためのテレパシー瞑想&満月瞑想

ここ横浜でも、桜の開花が進んできました。

 

日の光に透き通る、薄桃色の桜の花を飽かず眺めています。

そうしていると、先月の未曾有の大災害、原発事故による放射性物質の問題によって傷んだ心も癒されるような気がします。

 

心の豊かさ、内なる平和を感じることで、外界の平和の大切さが身に沁みるようです。

 

今月のシャーマン ペトルホボット氏の未来をポジティブな方向に発展させるためのテレパシー瞑想&満月瞑想は、以下のとおりです。

よかったら、ご一緒に意識(祈り・ポジティブな想念)の力で、外界の平和を構築しましょう。

 

UNITED HEALING POWER

未来をポジティブな方向に発展させるためのテレパシー瞑想…

続行

4 月 7, 2011 の 6:10pm に翠(みどり)さんが追加しました。 — 3 件のコメント

【お久しぶりです♪ 私のらくがきギャラリーの絵を・・・】

皆さん、お元気ですか?

先月の東日本大震災以降、私に何ができる訳でもないのですが・・・何かとバタバタしていました。

この度、私の【祈りの心】を絵に表現して見ました。

大変未熟な絵ですが・・・私自身の祈りの心がこもっていますので、ご紹介したいと思い、投稿させていただきました。

他・・・過去に夢に見た事を絵で表現して見ましたので・・・興味のある方は私の2011/2月のブログN。341~347辺りを読んでいただければ、絵の意味が解ります。…

続行

4 月 2, 2011 の 2:10pm にRiko~大塚千賀代さんが追加しました。 — コメントはありません

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

1999

© 2017   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約