3 月 2020 ブログ記事 (6)

「本気の経済対策」とはなにか?

本気の経済対策とは何だろうか?そこには、当面の救済と中期的な対策の両輪が必要である。…

続行

3 月 28, 2020 の 11:47am にETseizinさんが追加しました。 — コメントはありません

必読!★富士山ニニギ(橘高啓氏)コロナウィルス、ラジウム石活用法★

是非ラジウム石の活用法をご覧ください。❤一人でも多くの人が救われますように❤

mixi ニニギさんの日記をご覧ください。ラジウム石の効果が説明されています。

https://open.mixi.jp/user/20653861/diary/1974998706

3 月 16, 2020 の 8:00pm にSTAR VISITORさんが追加しました。 — コメントはありません

★奇跡の青薬石! コロナウイルス専用?★

先程もコロナウイルスに対するラジウム石活用法をご紹介しましたが、手持ちの石をいくつか確認しておりましたら、コロナウイルスそっくりの模様を持った青薬石がありました。正確には石の原産地から、地殻変動や豪雨などで海に流れ出した後、波による自然摩耗で形成されたものです。これはきっとコロナウイルスに効用がありそうです。…

続行

3 月 16, 2020 の 7:44pm にSTAR VISITORさんが追加しました。 — コメントはありません

★新型コロナウイルスの治療薬開発は困難! 天与のラジウム石で症状が回復した★

新型コロナウイルスは治療薬の開発が困難であることが判明!

1)新型コロナウイルスは4種類の感染受容体「ウイルスが感染するために必要なもの」を持つ…

続行

3 月 16, 2020 の 4:30pm にSTAR VISITORさんが追加しました。 — コメントはありません

新型コロナウイルスから身を守る正しい撃退方法

 

本稿のポイントはただ一つ、有効なコロナ「ウイルス」対策に向けた考え方の提示にあります。

 アルコール「除菌」ではなく、ヨードうがい薬やオキシドールなどを使った「消毒」を徹底することで、リスクを有意に低減できると思います。

 コロナ「ウイルス」は「菌」ではありません。

 「何をそんなことにこだわっているんだ。こっちはお勉強したいんじゃない。役に立つことだけ教えてくれれば、それでいい!」

 こういったクレームを3.11の直後に言われた経験があるのですが、以下では役に立つことを記しますので、どうか身近でお役立ていただきたいと思います。

「コロナ菌」の生存期間・・・? 

SNSでふと目にし、反射的に「これはまずい」! と思った勘違いがありました。



 「コロナ菌」という文字列を見たのです。



 現在流行の兆しがみえる新型肺炎、治療法が確立されていませんが、その病原体を「菌」だと誤解しているらしい。…



続行

3 月 9, 2020 の 8:30pm にETseizinさんが追加しました。 — コメントはありません

NESARA

 NESARA = National Economic Security and Recoveryy Act

GESARA =世界経済の安全と回復に関する法律

ネサラは、この国だけでなく、その全歴史の中で私たちの惑星を一掃するための最も画期的な改革です。この行為は、連邦準備銀行、IRS、影の政府などを排除します。

NESARAは次の変更を実装します。

1.違法な銀行および政府の活動により、すべてのクレジットカード、住宅ローン、およびその他の銀行債務をゼロにします。これは、連邦準備制度の最悪の悪夢、「ジュビリー」または借金の赦しです。

2.所得税を廃止します。

3. IRSを廃止します。…

続行

3 月 2, 2020 の 3:26pm にETseizinさんが追加しました。 — コメントはありません

月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

1999

© 2020   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約