3 月 2012 ブログ記事 (6)

ファースト・コンタクトについて考える

 異星の人類や、その実在の証拠となる大規模なデイスクロージャーと、フアースト・コンタクトのニュースが

なかなか報告されないのは、能村さんの記事に有るような事も「理由のひとつ」だと思います。

「私個人の意見」を言わせてもらうと、ファースト・コンタクトは「過去に意外な形で」実現してるんじゃないか?

という…推理も成り立つのです!。

意外な形っていうと「何を意外というの?」という個人ごとの違いも出るでしょうが、

今まで予想されてきたコンタクトの形は、『欧米の広大な土地や、パワースポットと呼ばれる場所』とかに、

『選ばれた地球人、それも数人だけがファースト・コンタクトに成功』…てやつです。

異星文明とのコンタクトは、そういう形で起きても感動的なんだけど、「自己責任」というのを尊重するなら、

彼らは、なるべくカルマを作りたくないのだと思います。

シュメール文明みたいに、『古代文明のいくつかが異星からの接触で生まれた』 という仮説が事実だったら、

異星の…

続行

3 月 27, 2012 の 5:30pm に星林さんが追加しました。 — コメントはありません

平安が続くように!

 もうすぐ4月。日本ではピカピカの一年生みたいな、新体制の始まる季節。国によっては違う月にスタートしますが。

エイプリル・フールとか変なイメージもある月だけど、エイプリルの語源は北欧の女神かリンゴに由来するらしいね。

物事は肯定的にとらえよう。桜の開花が待ち遠しくて、この記事を書きました。

桜の周辺ではマイナスイオンが豊富というのはホントですかね?。

松原さんの予言では、「昨年4月中旬~5月末の期間に東南海地震が起きそうだ」とあったのに「外れて良かったなーー」と

思います。嬉しくない予言は外れた方がいい!!。

ただ、東日本の大受難を未然に(被害を)抑えられなかった事がとても残念です。

予知予言が外れるたびに、当たるか当らないかだけで議論や批判が起きる事は多い。

でもやっぱり、嬉しくない予言は外れてほしい。

 私も心が一番綺麗になっているときに、平安が続く事を静かに祈ります。

私の場合、宗教的な流儀も形式もマントラも使わない。人目に付かない場所…

続行

3 月 24, 2012 の 7:00pm に星林さんが追加しました。 — コメントはありません

ゴールドマン・サックス大量辞任!世界の銀行大物辞職劇、ついに236人目へ!FRB関係者「アメリカ5大銀行は解体すべき」

http://www.news-us.jp/article/256887347.html

ゴールドマン・サックス エドワード・K・アイスラー 辞任。 ゴールドマン・サックス デービッド・B・ヘラー 辞任。 ゴールドマン・サックス ジョージ・N・マットソン 辞任。 ゴールドマン・サックス ジェフリー・マズロー 辞任。 ゴールドマン・サックス ロイド・ブランクファイン 辞任。 ゴールドマン・サックス …

続行

3 月 11, 2012 の 4:32pm に古谷 茂さんが追加しました。 — コメントはありません

デヴィッド・ロックフェラー完全失脚!ロスチャイルド恐るるに足らず!必死でもがけ、ジャパンハンドラーズ!

http://www.news-us.jp/article/256343930.html

(以下に全文転載)

フリーメーソン・イルミナティ筋(ニューヨーク発)の情報によると、米国最大財閥のディビッド・ロックフェラー(96歳)が、完全に失脚したという。

甥であるジョン・D・ロックフェラー4世(74歳)も同様。 世界の頂点に立ってきた欧州ロスチャイルド総帥のジェイコブ・ロスチャイルドも、やはり力を失ってきているそうだ。 ディビッド・ロックフェラーが司令塔となり手足のように動かしていた米CIA・対日工作者が安倍晋三元首相を担ぎ上げて自民党政権を復活しようとしている動きは、何なのか。 米CIA・対日工作者たちは、過去の亡霊をフルに活用して、果たして一体、何をしようと企んでいるのであろうか。

◆〔特別情報①〕 米CIA(Central Intelligence Agency…

続行

3 月 8, 2012 の 3:37pm に古谷 茂さんが追加しました。 — コメントはありません

ビルゲイツ、違法取引プログラム作成の疑いで逮捕!!!

毎週のように驚くべきニュースがフルフォード氏より寄せられます。 今週は、ついにビルゲイツが拘束されたようです。

先日ウィンドウズ8の危険性を掲載したばかりですが、 絶妙なタイミングでのグッドニュースとなりました。

フルフォード氏曰く、世界経済が崩壊した後の金融システムとして 違法な取引を可能にするプログラム(詳細は追記予定)を構築していたようです。 これに関連し、キッシンジャーも拘束されたもよう。…

続行

3 月 5, 2012 の 11:47am に古谷 茂さんが追加しました。 — コメントはありません

in the missions and the Jesuits expelled

From the city walls, whilst listening to the church-bells, one can see the smoke of Indian encampments across the river only a mile away.Each Indian paid an annual poll-tax of one dollar a year to the Crown.' -- In 1623 we find him praying Father Cataldino to let him accompany the expedition to Itiranbaru, a mountain wooded to Louis Vuitton-Hunting Bag M41140

the summit, in which lived…

続行

3 月 1, 2012 の 5:14pm にhuang654687さんが追加しました。 — 1 件のコメント

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

1999

© 2017   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約