3 月 2011 ブログ記事 (8)

ページ追加ですー

封獣ぬえからのメッセージ(2)

http://news9cirno.iza-yoi.net/yoake/subpage/nue2.html

 

ページ追加です。私がこれ系のメッセージを書くと何故かサルーサっぽくなってしまう・・・。

3 月 31, 2011 の 8:06pm にChirnovski(チルノフスキー)さんが追加しました。 — コメントはありません

元気が出ました

皆さんの励ましのおかげで元気が出てきました!

ありがとうございます!

3 月 29, 2011 の 9:53pm にChirnovski(チルノフスキー)さんが追加しました。 — 1 件のコメント

限界かもしれません

私は3月の初めの頃から「夜明けに向かって」と言うページでメッセージを発信して来ました。

しかし、現在当ページにてメッセージを発信する事が精神的な問題で困難な状態になっております。



私は当ページにおいて「夜明けは必ず来る」「希望を捨ててはいけない」と言い続けて来ました。

しかし、現在の私は僅かな希望を持つ事すら出来ない状態にあります。



宇宙種族の存在の公式発表、それに伴う宇宙種族との交流の開始・・・。

4ヶ月程前でした。この頃の私は希望に満ち溢れていました。

通っていた高校では宇宙の話をして「夜明けは必ず来る」と熱弁していました。

そして、その高校の友達や先生方はそんな私をありのままで受け入れてくださいました。



ですが、もう今の私にその頃の勢いはもうありません。一滴の希望すら残っていません。

もはや4ヶ月前の事まで遠い過去の様に感じます。



kagariさんのブログでは何度も「怖れないで!」と私達を勇気付けてくださいました。

しかし、私にはもう怖れに打ち勝つ程のエ… 続行

3 月 26, 2011 の 11:28pm にChirnovski(チルノフスキー)さんが追加しました。 — 4 件のコメント

『東日本大地震の被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます。』

大変遅れましたが・・・東日本大地震の被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げますと共に、犠牲者になられた皆様に謹んでお悔やみ申し上げます。

すでに予測していた事とは言え・・・いざ本当に津波の凄まじさを目の当たりにした時は、さすがに驚きました。

凄まじい自然の力を前に、人間の無力さをまざまざと見せ付けられた一瞬でした・・・!!

震災の一週間前から、エネルギーの変化を身体で感じていた私はひどい頭痛や腹痛等に悩まされましたが、未だに身体の痛みに悩まされている今日この頃です。

無力な私には、被災地の皆様に一日も早く平穏な日々が戻り、明るい笑顔が戻りますようにと、ただ祈る事しかできませんが・・・。

今回の災害は、これから起こる世の中の激変の・・・未だ序の口でしかありません・・・。

『何があっても、何が起きても、自分にとって必要な事と喜び生きること』 をモットーに生きていく事が大切です。

新しい時代を迎えるためには、古いシステムを手放す事が必要です。

今、多くの地球人類が多くの学…

続行

3 月 20, 2011 の 7:00pm にRiko~大塚千賀代さんが追加しました。 — 3 件のコメント

【HP更新】東日本大震災についての緊急メッセージ

http://news9cirno.iza-yoi.net/yoake/index.html

HPを更新しました。東日本大震災についての緊急メッセージを掲載しています。

3 月 12, 2011 の 8:17pm にChirnovski(チルノフスキー)さんが追加しました。 — 3 件のコメント

第9サイクル突入

遅くなりましたが、今日でコルマンインデックスのこれまでの第1~8サイクルに平行して第9サイクルが始まりました。

エネルギーの流れが変わった影響か、さっきまで頭痛で30分程寝込んでいました。

今は治まりましたので心配しなくても大丈夫ですよー。

3 月 9, 2011 の 8:49pm にChirnovski(チルノフスキー)さんが追加しました。 — 1 件のコメント

お知らせ: 今月の「シャーマン・ペトルホボットの世界テレパシー瞑想、満月瞑想」

おはようございます。



今日の横浜は晴れです。遠くに見える山の端が霞んでいます。春ですね。



今月も、ただいま休会されているマタジュローさんと連絡しましたので、わたしから皆様に、今月の「シャーマン・ペトルホボットの世界テレパシー瞑想、満月瞑想」についてお知らせいたします。

 

  1. 未来をポジティブな方向に発展させるためのテレパシー瞑想: 毎満月の3日前…

続行

3 月 6, 2011 の 11:02pm に翠(みどり)さんが追加しました。 — 7 件のコメント

夜明けに向かって

「夜明けに向かって」とりあえず仮公開です。暇な時に目を通してくださいねー。

http://news9cirno.iza-yoi.net/yoake/index.html

3 月 3, 2011 の 10:11pm にChirnovski(チルノフスキー)さんが追加しました。 — 1 件のコメント

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

1999

© 2017   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約