2 月 2011 ブログ記事 (7)

ウェブサイト「シリウス文明がやってくる」より、映画『世界侵略:ロサンゼルス決戦』

銀河連邦フォーラムのみなさんには、お馴染みのサイト「シリウス文明がやってくる」の昨日の記事「映画『世界侵略:ロサンゼルス決戦』」は、特筆すべき内容が含まれていますので、あえてご紹介させていただきます。」

 

今宇宙船が地球を訪れている第1目的は、暗黒惑星「二ビル」から地球を守護するためだという主旨です。

 

記事「映画『世界侵略:ロサンゼルス決戦』」については、以下をご参照ください。

http://mihoh.seesaa.net/article/187858048.html

 

冒頭部を引用します。

 

映画 『世界侵略: ロサンゼルス決戦』

(原題:Battle: Los Angeles)は、

日本では、西暦2011年4月1日から公開です。

映画 『世界侵略:…

続行

2 月 27, 2011 の 8:30am に翠(みどり)さんが追加しました。 — 3 件のコメント

木星の約4倍の大きさの惑星発見

http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-1356748/Search-Tyche-believed-largest-planet-solar-system.html

 

 楕円軌道で回遊中。木星や土星と同じくガス惑星らしい。

 もし将来光学的に確認できたら、これは太陽系の第9惑星となるらしい。

 もしかしたらこれはニビルじゃないのか?

 ニビルとは言えないからこんな情報の晒し方をするんですよ。

 今まで隠していたんだけれども何の発表もなく、突然星が大きく光り輝くのもおかしいから、事前に知らせておく。

 はてさて事実はどうなのか。

2 月 15, 2011 の 2:57pm にカツカレーさんが追加しました。 — コメントはありません

今月の世界テレパシー瞑想、満月瞑想のお知らせ:シャーマンであるペトルホボット主催

おはようございます。

 

いつもならマタジュローさんがお知らせされてますが、マタジュローさんはあいにくとただ今休会されてます。

 

今月もマタジュローさんと連絡を取りましたので、わたくしから「シャーマン・ペトルホボットの世界テレパシー瞑想、満月瞑想」についてお知らせいたします。

 …

続行

2 月 12, 2011 の 9:00am に翠(みどり)さんが追加しました。 — コメントはありません

富士山上空にUFO

 あるアマチュアカメラマンが、ダイアモンド富士を撮影しようと山中湖に出掛けた。
 途中余りにも富士山が綺麗だったので、駒門PAに立ち寄り三脚で撮影した。
 その中の一枚に連なる黒い物体が写っていた。

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110208/dms1102081558010-n1.htm

 ある飛躍的な解釈では、この飛行体は富士山の噴火を食い止めようとした組織の船である可能性があると言う。

 しかしその目論みは銀河連邦の意向に因り阻止された。

2 月 9, 2011 の 8:17am にカツカレーさんが追加しました。 — 1 件のコメント

イスラエルのトップメディアがUFO出現を大きく報道

イスラエルのトップメデイア”Maariv’s NRG newspaper”は2月1日付けの一面記事で1/28ドームオブザロックと12/16.2010ウエイリングウォールのUFO出現を取り上げ、「スタンレイ・フルハムの予言の的中である」という科学者の論評を紹介した。

Mystery over Jerusalem: UFO Over Wall…

続行

2 月 4, 2011 の 12:46pm に古谷 茂さんが追加しました。 — コメントはありません

グレア博士がグローバル・コンタクトを主催

サ・ルー・サ翻訳スタッフの中心メンバーのルイサさんから以下のメールが届いています。後ほど、翻訳をふるやの森に投稿する予定です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Hello Dearest,

Thank you very much for sharing, I will be participating from Ireland, Howth:-) I will contact Ileana .,
Love,
Livi




2011/2/1 Maria Luisa Vasconcelos <…
続行

2 月 4, 2011 の 10:37am に古谷 茂さんが追加しました。 — コメントはありません

ミステリーサークル関連

http://blogs.yahoo.co.jp/jennifer1215b/32463795.html

 

真偽はともかく初めて見ました。インドネシアの次は秋田、新潟、岩手、福島などの稲作地帯で

出来たらいいですね。ミステリーサークル米としてスグに売り切れ確実です。

2 月 1, 2011 の 10:19am に岩附義廣さんが追加しました。 — 2 件のコメント

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

1999

© 2017   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約