1 月 2012 ブログ記事 (3)

放射能汚染土壌を中和させる!(facebookのお友達が載せてくれた記事をシェアします。)

放射性降下物を完全に除去できる土壌改良剤『VS34』について (粟島行春 著【「近未来医学」への道あれこれ】未病医学シリーズ第43輯 2006/9/1発行 よ...り抜粋)
 …
続行

1 月 19, 2012 の 10:30am にMIKA CHICIさんが追加しました。 — 8 件のコメント

銀河フォーラムの光の仲間のみなさんへシェアしたいメッセージをお伝えします。

年末に、光の竜神様が出ました。

しかし、年明けに悪龍神が最後のあがきで、のたうち回っています。

光の龍神の光に少し翳りがかかって来て居ます。

まだまだ人々の、行き先の不安が曇りの波動を強くしているのが原因の1つだと思います。

悪が入り込まないように自分自身のオーラを調えておきましょう。(^^)

 

(*このメッセージは、今いただいたばかりの私の知り合いの方のものです。光のみなさんが、さらに光り輝いて、今の難局をみんなでクリアーしていけるようにシェアーしたく載せました。メッセージの主はDeguchi Onisaburoさんのお孫さんの一人です。)

1 月 16, 2012 の 2:09pm にMIKA CHICIさんが追加しました。 — コメントはありません

トリプルグリッド

天使にチャネリング出来る方に天使に自分の身の回りの空間を浄化して貰える方法を教えて頂きました。

大天使アリエル&タシラ・タチーレン著『ライトボディの目覚め』という本に詳しく載っていますが、これがとても効果があるんです。

“トリプル・グリッド”は、自分自身や自分の家、職場、車、自分がこれから行く場所。そして、家族や富士山まで。様々な能力に合わせて使える様です。

私は、自分、家、職場、家族のトリプルグリッドをお願いしています。大天使ミカエルの部隊、デストロイヤー・フォース・エンジェル、保安サークル、天使さんたちいつもありがとうございます☆

1 月 5, 2012 の 9:39pm にMIHO KONDOHさんが追加しました。 — コメントはありません

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

1999

© 2017   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約