1 月 2011 ブログ記事 (9)

御教授をお願いします!

続行

1 月 24, 2011 の 7:24pm にダルタニアスさんが追加しました。 — コメントはありません

不思議な光体

http://www.youtube.com/watch?v=j144mEYyrNU&feature=player_embedded#!

かっての自分がそこいた。全員で交信してみたら、もっと不思議な体験が出来たかも知れない。

 

1 月 22, 2011 の 7:55am に岩附義廣さんが追加しました。 — コメントはありません

18日 UFO?

http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1295522104/

 

実に不思議な発光体であること。

 

1 月 21, 2011 の 8:55am に岩附義廣さんが追加しました。 — コメントはありません

『渡部冠(わたなべ かもり)先生の特別講演会のお知らせ♪』

 

光と癒しのエネルギー・・・ニュートリノが実際に発生するとNASAで測定され、証明されと言う渡部先生奇跡の絵画・・・!!

『光と癒しのエネルギー・・・ニュートリノ』と題しまして、講演会がおこなわれます。

『真の宇宙からのメッセージ・・・?』

『愛と光』のネットワークにつながる・・・と言う事は・・・?

『光のシャワー・・・』とは・・・?

『アセンションとは・・・?』

楽しいお話がいっぱい聞けそうです!!

 

場所は静岡県浜松市、浜松アリーナ、第一研究室。

 2011年1月29日(土曜日)

時間は 受け付け  13:30~

講演会  14:00~16:00

主催:DACOM

会費:500円(ドリンク付)

 

詳細は、下記のブログをご覧ください。

 …

続行

1 月 18, 2011 の 12:30am にRiko~大塚千賀代さんが追加しました。 — 2 件のコメント

David Wilcock氏のブログより

皆さんご無沙汰です。なんか近づいていますね? 

 

 

http://divinecosmos.com/index.php/start-here/davids-blog/909-disclosurecriticalmass

 

Birds and fish are dying in masses as the Old World order uses HAARP to defend its remaining assets.

旧世界秩序(Illuminati)がその残っている資産を守るためにHAARPを使用している影響を受けて、鳥や魚が大量に死んでいる。

The tragic mass shooting distracted the public from this stunning issue…

続行

1 月 17, 2011 の 11:14pm にTrさんが追加しました。 — コメントはありません

磐座は、高次元領域からの宇宙船発着のための信号塔

kagari∞kazukiさんのブログ記事では、UFO関連の内容が掲載されています。

よかったらご覧ください。 

『磐座は、高次元領域からの宇宙船発着のための信号塔』

http://mihoh.seesaa.net/article/179871460.html

このほかの記事でも、UFO関連の内容が満載ですよ。ご存知の方も多いと思いますが。

 

ここからは私見です。

実は昨年の夏休み、故郷の南信州にある、阿智神社(奥宮)に呼ばれるように参拝しました。…

続行

1 月 10, 2011 の 1:00pm に翠(みどり)さんが追加しました。 — 2 件のコメント

『最近、ほとんど毎日UFOを目撃します♪♪』

現在私は、お仕事の関係上、静岡県のとある町に来ているのですが・・・ほとんど毎日のようにUFOを目撃しています。

近所の「田んぼのあぜ道」が愛犬のプリちゃんのお気に入りのお散歩コースなのですが・・・『異次元空間』なのでしょうか?波長がぴったり合うのか、頻繁にUFOが現れるのです。

昨年12月12日の午後3:52時に、UFO?らしき飛行物体が写真に撮れましたので、初めてブログ記事にご紹介させていただきました。

興味のある方は、http://pub.ne.jp/Rieight888/ をごらんください。

 

 

1 月 8, 2011 の 9:47pm にRiko~大塚千賀代さんが追加しました。 — 4 件のコメント

『新年明けましておめでとうございます♪♪』

皆さん、新年明けましておめでとうございます!!

旧年中は色々とありがとうございました。今年もどうぞ宜しくお願い致します。

去年一年は、本当に不可思議な体験や、激変の多い一年でした。

今年も未だまだ色々ありそうですね♪

『何があっても、何が起きても、全て自分にとって必要な事と喜び生きる・・・!!』 

『良いも悪いも全て良し!!』

『思えば叶う』・・・思った事が実現する時代に入りましたので、嬉しい事だけを考え、思い描いているとその通りになる時代ですので、心配事は考えない事ですね。

『こうなったらどうしよう・・・?!』

『なったら・・・?』・・・と、不安要素を数えると切がありません。

嫌な事は一切考えないで、楽しい事だけをイメージしていると、自然とそうなって行くことは皆さんは百も承知ですよね。

心配事は一切考えないで、嬉しい事、楽しい事だけをイメージしていると本当に現実に起こって行きますので・・・良い事を考えた者勝ちですね。

『今を・…

続行

1 月 3, 2011 の 2:49pm にRiko~大塚千賀代さんが追加しました。 — 2 件のコメント

自己紹介!

銀河連邦日本の皆様方、

2011年・新年明けましておめでとうございます。

旧年中はたくさんの御指導・御教授をありがとうございました。

本年はさらに時間の加速が早くなり、光のエネルギーが燦々と降り注いできます。

夜明け前がいちばん寒い!

今年はそのタイミングに位置しているものと感じています。

フォーラムを通じてお互いの持ち味を協賛し合い、無事に乗り切っていきたい・・・

アセンション・次元上昇を果たして行く・・・

どうぞ本年もよろしくお願いを申し上げます。

 

そこで、今回は私のHNの由来を紹介します。

『ダルタニアス』というのは、アニメから採りました。

小学生時分によく見た合体ロボットシリーズの第4弾です。

 

♪見ろ、銀河の果てからやってきた。平和の使者のこの勇士。

 胸を張れ、突き進め。黄金の獅子の誇りに懸けて。…

続行

1 月 1, 2011 の 1:08pm にダルタニアスさんが追加しました。 — 1 件のコメント

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

1999

© 2017   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約