すべてのブログ記事 (2,544)

Galactic Federation of Light Japan, E.T Contact Event "2019"

5月~6月頃 梅雨に入る前、どこかでコンタクトイベントしませんか? F氏が戻って来られるように呼びかけましょう。

3 月 16, 2019 の 10:00pm にSTAR VISITORさんが追加しました。 — 1 件のコメント

Robert Haig Coxon(ロバート・ヘイグ・コクソン)の音楽とYooperlite(ユーパーライト). Inner Voyage to Canada.

ロバート・コクソンのヒーリングミュージックとユーパーライト。

Robert Haig CoxonとYooperlite, お二人ともカナダ生まれということで、どうやら最近はカナダ繋がりのようです。

ロバート・コクソンはカナダ・モントリオール出身。世界各地でヒーリングミュージックセミナーを開催してきました。彼の音楽を初めて聴いたのは、2000年に訪れたアリゾナ・ツーソンショーの会場で、鉱物を販売していたショップでロバート・コクソンのCDが流れていたのです。即座に心を惹かれてゲットしました! ロバート・コクソンの音楽は、深い瞑想やヒーリングセッション、クリスタルショップや自宅でのBGMとしてもお勧めです。

2004年リリースのアルバム Robert Haig Coxon, Prelude to infinityです。よろしければ聴いてください。…

続行

2 月 27, 2019 の 9:47pm にSTAR VISITORさんが追加しました。 — コメントはありません

Yooperlite 到着しました。★ヒーリングストーンとしてもお勧めです★ 鉱物学的解説もしました。

2017年6月に発見されたyooperlite. 大きくて素晴らしいユーパーライトが、遥々スペリオル湖よりやって来ました。

Yooperliteは、エリック・リンタマキ氏(Eric Rintamaki)が20176月にスペリオル湖岸で発見したと伝えられましたが、実はスペリオル湖岸で蛍光する石が存在することは10年程前から知られていました。この石は自然光下では単なる石にしか見えません。ところが365nmのUV光を照射すると、先日ETseizinさんがアップしてくれたYouTube動画のように美しいオレンジの蛍光を発します。これまで40年以上に亘って様々な自然石を見てきましたが、この石は永遠に感動を与えてくれる「Infinity…

続行

2 月 26, 2019 の 8:30pm にSTAR VISITORさんが追加しました。 — コメントはありません

Galactic Federation of Light Japan GFLJ 2017 NEW MARK

古谷様

GFLJのDESIGN MARKをJPEGで新しく作りなおしました。以前よりは画質も良くなっていると思います。

銀河連邦企画のマークに採用いただいておりますので、やはり美しい画像が良いと思います。

よろしくお願い致します。 ☆S.V★…

続行

2 月 26, 2019 の 8:30pm にSTAR VISITORさんが追加しました。 — 3 件のコメント

アメリカ(FOMC)政策金利

      

米連邦公開市場委員会(FOMC)、終了後政策金利発表

重要度:
続行

2 月 20, 2019 の 3:48pm にETseizinさんが追加しました。 — 1 件のコメント

▲神秘的な笠置山へ行って来ました▲シュメールの古拙文字が刻まれている! The Mysterious Pyramids of Mount Kasagi, Ena Japan.

久しぶりに恵那市にある笠置山へ行ってきました。

※少しでも正確な情報をお伝えしたいので、必要個所は随時訂正しています。

笠置山は岐阜県恵那市にあり、標高1.128m 地質は山頂付近から北~西~南西面は濃飛流紋岩「溶結凝灰岩」、南~東は花崗岩から成り、それぞれ風化の状態や割れ目も異なります。今回は頂上にある笠置神社奥社で平和の祈りをした後、巨石探索をしてきました。

もうすぐ12月という季節ですから山中はかなり冷え込み、日が暮れるのも早いので遅くまで滞在できませんでしたが、画像も参照してください。

笠置山では古代山岳信仰が行われていたと伝えられています。巨石、ペトログラフ、ピラミッドストーン、メンヒル、笠置神社奥社、ヒカリゴケなどが有名です。全部で4つあるピラミッドストーンは、縄文時代…

続行

12 月 1, 2018 の 6:07pm にSTAR VISITORさんが追加しました。 — コメントはありません

日本国民の皆様へ緊急警告! 2018年 現在も福島原発から放射性物質が日本全国に放出されている! ★重要★被爆対策

★2018年 国内の現状★

2011年の原発事故以降、状況は全く変わらず、現在も人工放射性物質は全国に放出され続けています。土壌、河川、海も汚染され続けているのが現実です! 海へは高濃度の放射性物質が含まれた汚染水が垂れ流し状態。たとえ低濃度であっても、海産物、農産物、畜産物はすべて汚染されています。…

続行

11 月 22, 2018 の 5:45pm にSTAR VISITORさんが追加しました。 — コメントはありません

不思議な事

生き物の気持ちを考えて生きていきましょう。

生き物を大切にしましょう。

 



 

-------------------------------------------



 

 

古谷さんと正直な話し合いをしましょう。

 

---------------------------------------------



 感謝いたします。…

続行

11 月 3, 2018 の 3:00pm に麻美さんが追加しました。 — コメントはありません

感謝

10 月 18, 2018 の 9:43pm に麻美さんが追加しました。 — コメントはありません

ポールシフトは起きるのか?地球は神秘的

何年前からなのか…増え続けている世界の異常気象。ネットで探すと、ホント多いです。

気象操作を使った戦争かテロみたい。

地球の地下で鉄の高速噴流が観測されたという話題もあります。地球ひとつとっても謎だらけで、

あまりにも謎が多い惑星だから、地球は宇宙でも特別なのかもね。

地球の生物の多様さを見ても、この惑星はある実験の場所として作られたものと感じていたよ。

地球人も、実験体として作られてるし。ある種族の奴隷・食料としての地球人と言われているけれど。

気象操作だけじゃなくて、世界で増えている異変は地球自身がポールシフトを起こす前兆かも。

ポールシフトそのものは過去に何度も起きてるけれど、地表の生物には過酷です。

興味深い情報のリンクです。↓

地球の揺れが大きくなっている、その原因は…

続行

10 月 8, 2018 の 7:53pm にSea Nymphsさんが追加しました。 — コメントはありません

日本も要警戒! 環太平洋火山帯の活動が活発化! 地球惑星の浄化活動、地震、火山噴火、気象異変、惑星軌道の乱れによる隕石の落下!

9月28日、環太平洋火山帯に位置するインドネシア・スラウェシ島で発生した地震の5日後の10月3日、スラウェシ島の北部スラウェシ州にあるソプタン山で大規模な噴火がありました。

今後は日本も要警戒です。日本列島最北部、北海道が揺れたので本州にも地殻の歪が生じている可能性があり、関東以南~九州も揺れる可能性があります。更に原発事故を繰り返さないように原発再稼働は絶対避けなければなりません。

地殻変動、火山活動、気象異変、惑星軌道の乱れによる隕石の落下にも注意してください。☆S.V★…

続行

10 月 4, 2018 の 9:28pm にSTAR VISITORさんが追加しました。 — コメントはありません

これって変ですよ

【御嶽山で入山の規制が解除される】

世界各地の火山活動が活性化してるのに、御嶽山を開放するって何だよ。危険じゃん。また突然噴火したらだれが責任取るの。

【精神障碍者の航空料金を値下げ】

精神に障害のある人は、航空料金が最大時で半額に。日本でだよ。心身健康でも貧乏な人は多いのに、どうしてこんなに優遇されるの。貴族様じゃあるまいし。

いつ通り魔になるかわからん人が、安い料金で飛行機で遠くまで行けるから、犯罪やりやすくなるじゃん。機内で暴れたらどうすんの。精神病者は手厚く保護。通り魔も保護。教師は犯罪犯しても復職できる日本。

まじめに人の何倍も働いて、手取りの安い職業は多い。だから、結婚しない男女が増えた。独身でも金がかかる生活なのに、子供が生まれると育てる資金に苦しむから。

【生活保護世帯の減給】

生活保護受けてる世帯のうち、67%が支給額を減らされることが決まった。

日本の生活保護は、戦争で戦死した兵士の遺族を保護するために始まったと聞いて…

続行

9 月 26, 2018 の 7:00pm にSea Nymphsさんが追加しました。 — 1 件のコメント

地球からの警告メッセージ! 環太平洋火山帯の活動が活発化、地球全体が地震頻発周期に入っている!

2018年に世界的に大規模な地震の発生数が大幅に増加する可能性について、2017年にアメリカ地質学会が「大地震と唯一の相関関係を持つ過去の事象」として「地球の自転速度が乱れ始めて遅くなっている」という発表をしました。そして現在もその回転速度が…

続行

9 月 20, 2018 の 10:31pm にSTAR VISITORさんが追加しました。 — コメントはありません

沖縄周辺のムー大陸候補地

『失われたムー大陸』って動画の57分目あたりに想像図=地図が出ます。

https://youtu.be/CgS1uD7gqeM

ムー大陸という言葉を広めたのは、チャーチワードさんですが、このチャーチワードさん自体が、…

続行

4 月 14, 2018 の 1:18am にSea Nymphsさんが追加しました。 — 1 件のコメント

火星探査機は茶番だったとバレる

火星の地表を移動しながら火星の景色を撮影してきたはずの

キュリオシティ。

グーグルアースで地球のグリーンランドを見ていた人が、

火星そっくりの場所があることに気付いた。

出るわ、出るわ。なんとグリーンランドのその場所には、NASAの

マークを付けた車・映画のロケで使うような機材・数人の地球人が写っていた。

映画の撮影ならまだ理解できるけれど、どうしてここに、…

続行

3 月 14, 2018 の 1:14pm にSea Nymphsさんが追加しました。 — 1 件のコメント

『新たな時代への ゛ 扉 ゛は、開かれている。【喜念カード】』

『 なんと!  水道水の塩素が消えたように思われ、

ミネラルウオーター以上の

とても美味しい水になっていました。』

塩素などを無害化する作用も在る様に、思われます。

このシールがあれば、

今までの非常に高価な、浄水器は、不要ではないかと思います。

浄水器の設置をご検討の方は、ぜひお試し頂けましたら幸いです。 』

シールを各所に貼ることにより、食べ物が美味しくなり、

それを食した方々が、

病気にならずに、健康を取り戻すと思われます。

素晴らしい時代が、やって参りました。

3 月 13, 2018 の 4:52am にkodaiさんが追加しました。 — コメントはありません

失われた文明と古大陸が好きなひとに

地球の古大陸と超大陸を推測する動画

https://youtu.be/UhfNAWAztC0

この動画には、想像で描かれた古代の失われた大陸図が数種類(それも数多く)出てきます。

私個人は、水没したジーランディア大陸とスンダランドがムーで、

現存する南極大陸がアトランティスだと思っています。…

続行

3 月 4, 2018 の 11:36pm にSea Nymphsさんが追加しました。 — 1 件のコメント

ごく稀にしか見られない幻想的な現象 "巨大SSのような楕円の光環# 2018.01.04 "宇宙からのメッセージ"

「謹賀新年」

古谷様、フォーラムメンバーの皆様、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

新年早々、幻想的な月を見ました。この画像は、昨夜1月4日、23:40分頃、自宅前で撮影したものです。この時は温かいコーヒーが飲みたくなり、自宅マンション前の自販機に行ったときに空を見上げたら楕円の光環に覆われた月が出ていたので、慌てて撮影したものです。私自身はじめて見ました。これはよく雨天の前日などに見られる月暈「つきがさ、げつうん」とは異なるもののようです。これほど楕円になった光環はごく稀にしか見られない現象だそうです!

三脚もなく急いで撮影しましたので手振れがありますが、良い画像を選んで掲載しました。月はこのあと雲に覆われて見えなくなりました。これは何かのメッセージでしょうか???。☆S.V★…

続行

1 月 5, 2018 の 4:30pm にSTAR VISITORさんが追加しました。 — コメントはありません

マヤ文明の遺物に残されたE.Tコンタクトの証拠! "Ancient Mayan Artefacts"

地球上に残された先史文明の遺跡には、地球外文明との接触があった証拠となる遺物が多く残されています。今回はマヤ文明の遺物に残された地球外文明との接触があったことを示す明確な証拠とも言える遺物をご紹介します。

古代の地球は現代より遥かに高次元であったはずなのに、現代文明はシャドウグループの低次元政策によって地球外文明との接触は少なくなってしまいました。今後、地球文明を高次元に導くためにもGFLJの役割は益々重要になってくると思います。☆S.V★…

続行

12 月 27, 2017 の 3:33pm にSTAR VISITORさんが追加しました。 — 4 件のコメント

月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

1999

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約