すべてのブログ記事 (2,481)

フルフォードレポート英語版(8/8)

嗚呼、悲しいではないか!より転載)

http://jicchoku.blog.fc2.com/blog-entry-120.html?sp

この秋、イスラエル、日本と中東において広がる革命…
続行

8 月 9, 2017 の 4:00am に古谷 茂さんが追加しました。 — コメントはありません

2012年:神のスターゲイト

(Google翻訳による)

ウィリアム・ヘンリー…

続行

7 月 23, 2017 の 9:17am に古谷 茂さんが追加しました。 — 2 件のコメント

北朝鮮危機!

連日、日本政府とマスコミは北朝鮮のミサイル危機を報道して、直ぐにも北朝鮮がアメリカと戦争をするという間違っ情報操作をしています。

しかし、冷静に世界情勢を分析すれば北朝鮮によるミサイル危機はありません。

もし北朝鮮がミサイル攻撃をすれば世界の世論を敵に回し反撃を受けて数日で北朝鮮は崩壊するでしょう。

一方のアメリカは中東で軍事作戦を展開中です。ロシアゲート事件で揺れるトランプ政権は北朝鮮を相手に戦争をする余裕はありません。

ともに自国が有利に交渉のテーブルに着くための駆け引きをしているだけです。

外交交渉による解決に向かうでしょう。

日本政府及びマスコミによる北朝鮮の危機を煽る情報に惑わされずに冷静に対処してください。

7 月 19, 2017 の 10:20pm に長 成見さんが追加しました。 — コメントはありません

地球温暖化詐欺!

アル・ゴアの「不都合な真実」というドキュメンタリー映画により世界は地球温暖化を止めなければ人類は滅ぶ。

CO2の排出を抑制しなければ地球の温暖化は止まらないと言われ信じてきた人も多いと思います。

「不都合な真実」の世界的なヒットによりアル・ゴアはノーベル平和賞まで受賞しました。

しかし、長いスパンで見れば地球は寒冷化に向かっています。

これは明らかに世界規模の温暖化詐欺と言わざるおえない。

原子力推進派・代替エネルギーの開発派などの温暖化利権による情報操作です。

もちろん日本は原子力ムラによる温暖化利権によりCO2削減に邁進してきました。

マスコミも含めて温暖化の弊害を必死で訴えてきました。

NHKも情報を捏造してまで温暖化による被害を訴えてきました。

温暖化の阻止に協力しない人は非国民扱いです。

善良な一般国民の皆様この温暖化詐欺にだまされないようにしてください。…

続行

7 月 19, 2017 の 9:30pm に長 成見さんが追加しました。 — コメントはありません

GFLJ6/26,2017:異星人支配の真相が明らかにされつつある

GFLJ5/21,2016:これから明らかにされる異星人支配の真相より転載)…

続行

6 月 28, 2017 の 2:00pm に古谷 茂さんが追加しました。 — コメントはありません

GFLJ6/25,2017:これから起きるビッグイベントの兆しが現れている

●先ず真実と非真実を識別しなければならない。次に重要なことと重要でないことを見分けなければならない。

四つの条件の第一は識別です。

これは普通、真実と不真実を識別することと取られています。

この識別は人々を道へと導くものです。

その通りなのですが、又それ以上の意味もあります。…

続行

6 月 25, 2017 の 6:30pm に古谷 茂さんが追加しました。 — コメントはありません

GFLJ6/17,2017:欧米の主流メディアが部分的ディスクロージャーを開始している

異星人の実在は誰の目にも疑いようのない事実となった。

1920年代以来、ナチスドイツはネガティブな異星人グループと共謀して月面や火星上に秘密宇宙基地を建設する一方で、異星人が提供したテクノロジーを利用して人類を操作して奴隷支配を続けてきた。…

続行

6 月 17, 2017 の 10:46am に古谷 茂さんが追加しました。 — 2 件のコメント

現在も行われている放射能汚染米、食品偽装問題

福島原発事故による放射能汚染食品は、現在も偽装されて全国に流通している。これは政府やマスコミの隠蔽により、国民が知らされていない重要な問題である! 

福島原発からの放射能は、現在も漏れ続けているということを知っておかなければならない。本来は、原発事故現場から1.000km以上離れた場所に避難するのが適切だが、日本列島ではそれは無理である。今後、放射能汚染は益々広がっていくことになります。放射能汚染は、100年や200年では終わらない! 少なくとも数千年は続くことになりますので、日本国民は自分の命は自分で守るしかないのです。インターネットなどで真実の情報を収集して、放射能汚染の現実を確認して、適切な対応をしてください。

私のブログです。姫川薬石療法

他サイト参考記事です。…

続行

6 月 11, 2017 の 6:32pm にSTAR VISITORさんが追加しました。 — コメントはありません

GFLJ6/3,2017:最終局面に入った終末のドラマ

私たちが現在目撃している日本と世界の政治の混乱は、ニューエイジへ移行するために避けることのできない闇の勢力の支配体制の崩壊のドラマである。

アメリカのトランプ政権のパリ協定離脱は、今週開かれたビルダーバーグ会議でトップに掲げられた重大事項であると報じられている。

◆今回のビルダーバーグ会議の議題のトップがトランプです。…

続行

6 月 3, 2017 の 3:30pm に古谷 茂さんが追加しました。 — コメントはありません

シェルダン・ナイドルニュース  2017年5月23日

新しい扉の向こうへより転載)

Dratzo! 配達ゲームは次の段階へと突入しました。担当者たちはより選択肢があり、安全に資金を動かせるシステムへと移行しつつあります。この方法があれば、全ての 主要な受取人はより早く‘潤う’と信じられています。以前にも申し上げた通り、この複雑な過程はより敏速に、より包括的な方法で完了させなければなりませ ん。



全体の現実が素早く前進するとともに、この過程には新しいNESARA共和国の立ち上げが必要となってきます。この点において、遅延というのは全員にとっ ての懸念であるべきであるように思えます。この共和国が必要なのは、単にその方が闇の存在たち及び狂った株式会社アメリカをより早く隔離できるからです。…

続行

6 月 1, 2017 の 12:09pm に古谷 茂さんが追加しました。 — コメントはありません

日本を経済を建て直す道を模索しよう

もしかしたら気づいていない方もいらっしゃる

かも知れませんが今の日本は未曾有の危機に直面しています。



年金問題、老後不安、少子高齢化、

増税、インフレ、大企業神話崩壊…



続行

6 月 1, 2017 の 7:30am にきーちゃんさんが追加しました。 — 5 件のコメント

大天使メタトロン : 否定的かつ怖れに基づいたエネルギーを変換する

きらきら星へようこそ...☆より転載)

大天使メタトロン

Archangel Metatron…


続行

5 月 31, 2017 の 8:53pm に古谷 茂さんが追加しました。 — コメントはありません

銀河連邦企画:おわびと訂正

資金提供のメールが完全な詐欺であったという結論に達しましたのでご報告します。

① ジェシーカさんの紹介した弁護士とコンタクトが取れない。

② ジェシーカさんからのその後の連絡がない。

③ ジェシーカさんが紹介した弁護士が詐欺師である可能性がある。…

続行

5 月 31, 2017 の 3:34am に古谷 茂さんが追加しました。 — コメントはありません

資金提供の申し入れが詐欺である可能性

今回の申し入れが詐欺である可能性が高まっています。

フェィスブックのメッセージで「ジェシーカさんのフェイスブックページの波動が良くない。占っても悪い結果が出た。詳しい人に聞くと、個人情報を入手してパスポートを偽造するか、銀行口座から金を引き出す詐欺の手法である可能性がある。」という警告を受信しました。彼女が実名を上げた弁護士の名前で検索すると、今回とよく似たメールを発信していたことがわかりました。…

続行

5 月 30, 2017 の 12:30pm に古谷 茂さんが追加しました。 — コメントはありません

【再投稿】GFLJ9/18,2013:政治活動の自由に対する銀河連邦の見解

 
日本の皆さん、こんにちは。

2…

続行

5 月 26, 2017 の 7:42am に古谷 茂さんが追加しました。 — コメントはありません

これからはじまる神々の采配とTAKIさんへの応援

こちらのメンバーTAKIさんのブログを拝見しました。

TAKIさんは私がスピリチュアルに関心をもった頃、数少ない海外チャネリングの英訳でとてもお世話になりました。

昨日TAKIさんのチャネリング情報を閲覧し、次元上昇を取り扱う(本物の)中央機関からの情報を発進されるようになり心から安心しました。

本来、中央機関は旧統治者管轄下で活動しているチャネラーとは繋がりませんので、TAKIさんが本道と繋がりを持たれた事に対し少し驚きました。

おそらくTAKIさんの次元上昇への純粋な気持ち、誤りに気づいた時に軌道修正できる勇気や柔軟な意識を中央が把握していた為だと思います。本当に良かったです。

ここで改めて申しますが、どうして海外のスピが繁栄し自由に対し日本は閉鎖的なのか?についてですが、日本(人)が次元上昇の中核になっているからです。…

続行

5 月 25, 2017 の 8:02pm に川原 弘子さんが追加しました。 — 4 件のコメント

宇宙意識の時代

愛知 ソニア : ~新しい扉の向こうへ~より転載)…

続行

5 月 25, 2017 の 5:19am に古谷 茂さんが追加しました。 — コメントはありません

治安維持法下の抵抗活動

続行

5 月 22, 2017 の 8:51am に古谷 茂さんが追加しました。 — コメントはありません

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

1999

© 2017   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約