レーティング:
  • 現在は 5 段階評価の 0 つ星です。

表示: 111

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

9:27am の 10 月 2, 2015 にある 獅子 ark 666 のコメント
☆Tenkawa★さん、え~~そうなんですね(*_*) 自分でもビックリです。
直感でコレ撮らなきゃと思ってたまたま写メするだけなんです。
そういえば名古屋の街には宇宙人が普通の人間のようになって潜入していると聞いたことがあります。しかも地下街にはウジャウジャいるとか。。。
私もハッと思うような人?とすれ違うこともあります。
彼らは人に偽装するだけでなく、カラスとか、その時の状況に見合ったものに変装しているみたいですね。
あと、もう一つ気になるのが、最近やたらと救急車の音が街に鳴り響いています。「救急」ってことでしょうかね?(笑)
年内に期待するイベントが起こるかもしれないし、年明けかもしれない。その予告はまだのようですが、この緊迫感が何を物語るのかはご想像におまかせします
10:11pm の 10 月 1, 2015 にある STAR VISITOR のコメント

こんばんは 獅子 ark 666 さんはE.Tさんから信頼されているようですね!

下の画像に写っているSSは「太陽の右下電線の間」SS本体の両脇にエンジェルのような羽が見えます。

しかもかなり大きなSSですね!シャッターを切った瞬間に合図してくれたのでしょう❤すごいです❤

最近は空にも気になる現象が多くみられるようです。今年中に何か起きるのでしょうか?

1:30am の 9 月 30, 2015 にある 獅子 ark 666 のコメント

こんばんは。たまたま、こちらを開けたら☆Tenkawa★さんからのコメントが入ったばかりでドキっとしました。

こういうシンクロもET達の良き計らいと感じています。

☆Tenkawa★さんっが去年の4月に名古屋上空で遭遇されたSSと同じなのですね。

ここ数日、さらに上空の様子は活発になってきています。

ヘリコプターなどの音で合図を送ってきて、空を見上げると、パチパチと幾つもの光を発してきますし、

外を歩けば、不自然なまでに真上をヘリやセスナ機が爆音を上げて飛んでいきます。

私たちをいつも見守っていてくださることに、本当に心から感謝しています。

今日もこんな変わった画像が撮れましたよ。低空に不思議な形の茜雲が現れました。

1:10am の 9 月 30, 2015 にある STAR VISITOR のコメント

こんばんは ご無沙汰しております。

太陽の右下に現れたSSは、昨年私が遭遇した2014.4.16「名古屋上空に現れたSpace Shipは光り輝いていた」

の時とまったく同じSSですね! 私たちをいつも見守っていてくださるE.T の方々に感謝しています。

☆Tenkawa★

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約