情報

GFLJ関西ブロック

さて、今日、訪れた鞍馬寺は、金星から650万年前に、着陸した金星人を神として尊崇したことが、どうももっとも古い起源のようです。「宇宙人教」ですね、それに土着仏教が混淆した他にはない不思議なお寺です。

ご本尊の「尊天」は「すべての生命を活かし、存在させる宇宙エネルギーとされる」という説明を読むと、ここは宇宙創造主とつながれる、宇宙からのエネルギーが満ちあふれる、ほんとうにバイブレーションの高い場所でした。参加者は、大きな愛のエネルギーとヒーリングパワーを受けたと思います。これからファーストコンタクトやアセンションをめざす私たちにとって、ここを訪れたことには何か必然的な意味があるのかもしれません。

金星人をお祀りしている「護法魔王尊」では、創造主、天界と高次元の宇宙ファミリーのみなさんににメッセージを送るために、次のようなメッセージをボクが「言霊」として発しながら、15分程度の集団合同瞑想を行ないました。最後に記載しますので、他の地区のミーティングでも参考にしてください。

http://flatheat177.ning.com/profiles/blogs/5712408:BlogPost:95068?xg_source=activity

メンバー: 16
最新アクティビティ:12 月 24, 2014

ディスカッション フォーラム

関西ブロック参加させて戴きます 1 通の返答

能村 様今日は、関西ブロックへの参加お誘い有難うございます。改めまして参加サインさせて頂きますのでので、宜しくお願いします。これから色々と変化が露出初める中で、自分を探し出す機会になればと思います。                                 松若続行

"松若 昇" さんが開始。"todochan 8 月 9, 2012" さんが最後に返信

コメント ウォール

コメント

コメントを追加するには、GFLJ関西ブロック のメンバーである必要があります。

7:32am の 8 月 11, 2014 にある todochan のコメント
Hatty☆さん いろいろ場所の調整ありがとう。やっぱ、大阪はお好み焼きかたこ焼き、ソース味ですね。是空(ぜくう)、名前も意味深です。
飛び入り参加もオーケーですので、どうぞ遠慮なく,お越し下さい。
7:39pm の 8 月 10, 2014 にある 獅子 ark 666 のコメント
今日、台風でしっかり浄化されたから、素敵な満月の夜になりそうですね(^▽^)
6:43pm の 8 月 10, 2014 にある Hatty☆ のコメント
明日はスーパームーンの日ですね( ^∀^)
皆様との宴が終わったら、中崎町の公園で
スーパームーンを見ながら
愛と平和をお祈りしたいなぁと思いました!
5:29pm の 8 月 10, 2014 にある Hatty☆ のコメント
夜ごはん場所予約しました!
ミーティング場所の天人(あまんと)さんから
徒歩2分
お好み焼き屋さん是空(ぜくう)

能村さんといとこのお姉さんが小学校時代の
同級生というご縁で、
ごはんからいとこのお姉さん参加です!
素晴らしいセッティングで、
このお店の、イスや黒板は小学校のもの使用
メニューは、出席簿になっています。
皆さんこどもに戻ってわいわいやりましょーっ\(^_^)/

時間
6時過ぎ~スタート


是 空(ぜくう)

住所
大阪府大阪市北区中崎3丁目2−31

電話番号
06-6374-0006
1:40pm の 8 月 10, 2014 にある Hatty☆ のコメント
夜ごはんの場所は
美味しいお好み焼きが食べれる
是空(ぜくう)中崎町で考えています。

台風の影響か、お電話が繋がらないので
また改めてかけてみます。

予約とれましたら、こちらに詳細UP致します。
12:59pm の 8 月 10, 2014 にある Hatty☆ のコメント
能村さん
まとめて下さってありがとうございます\(^o^)/

天人(あまんと)二階、予約とれました!
一時間グループで1000円となります。

ご了承下さい。
12:40pm の 8 月 9, 2014 にある todochan のコメント
"Hatty☆" さん、お帰りなさい。マザーガイアからの愛のエネルギー充電完了ですね。
では、言い出しっぺとして、"Hatty☆" さんのご提案通り、下記のように決定通知します。"Hatty☆" さん素敵なカフェ、ご紹介有り難うございました。

やんごとなき理由で遅れる、急用で行けなくなったなど緊急の連絡は、能村の携帯(07056511871)までご連絡をよろしくお願いします。会場の天人(あまんと) に直行される方はその旨、ご連絡ください。
いちおう、誰でもオーケーの自由参加ですが、参加希望のメンバーさん(関西ブロック登録者に限定はしません)はこのページのコメント欄か、todochanこと能村のメルアド
noumura2012@yahoo.co.jp
にご一報ください。
では、皆様にお目にかかれることを楽しみにしています。
_____________________________
【銀河連邦フォーラム関西ブロック ミーティング】

●待ち合わせ:8月11日(月)午後3時半 コビックマン前 
http://www.553110.info/shop430/map.html

●会場:中崎町の天人(あまんと) 
http://www4.kcn.ne.jp/~kaji/koza/amanto.htm

●時間:午後4時〜6時

●課題:これから進める活動について(まだ白紙です)、自由な意見交換と交流

*天人カフェ 営業時間
・平日 7:00~23:00  土・日・祝 12:00~23:00 

〒530-0015 大阪市北区中崎西1-7-26

tel : 06-6371-5840 FM 79.7MHz 

(地下鉄谷町線 中崎町駅 4番出口を出て徒歩3分 )
http://www.yura-ism.com/amanto/
12:30pm の 8 月 9, 2014 にある Hatty☆ のコメント
天人、確認しましたら、現在空いてるとのこと
ミーティングされるならお二階が、おすすめ
とのことでした!
人数決定次第、予約します\(^.^)/
12:17pm の 8 月 9, 2014 にある Hatty☆ のコメント
12:10pm の 8 月 9, 2014 にある Hatty☆ のコメント
 

メンバー (16)

 
 
 

© 2017   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約