メンバーの皆さん、ハロー!

来年の本格的なオープンコンタクト活動の計画を立てましょう。

ぜひ皆さんのアイデアをお寄せください。

・ 新年会をどこでやるか?

・ まだ知識が不十分な人々への情報提供をどう進めるか?

・小着陸・大量着陸をどのようにして実現するか?

・スピリチャルな向上を支援するプログラムの開発

etc...

よろしく!

表示: 223

このディスカッションに返信

「まだ知識が不十分な人々への情報提供」と、「スピリチャルな向上を支援するプログラムの開発」についてですが、どちらも幾つか大まかなテーマをまず決めて、簡単な動画を作成したり、SSとか、シリウス、イベント、チャクラ、エーテル体など、文章の中でもわからない言葉が出てきて困っている方もみえると思うので、代表的なものだけでもいいので簡単な用語辞典とかがあってもいいかなと思いました。

また、講師を招いての勉強会なども興味があれば参加する動機付けが多くなり、顔が見れる横の繋がりが深まるのではないでしょうか

用語集の作成に賛成します。

この前のスピリチャル研修会で「ディスクロージャーとは何ですか?」という質問が出たように、私たちが当然皆が理解していると考えている言葉でも、まだ一般には常識とはされていないようです。

1 アセンション

2 ディスクロージャー

3 SS

4 シリウス

5 イベント

6 チャクラ

7 エーテル体

他に説明するべき言葉は何でしょうか?

メンバールームより転載)

古谷さん、有難うございます(^_^)

「なんだ、そんなこと」的な事なんだと思いますが、とにかくはじめはやたらカタカナ文字が多く、意味が分かりづらかったです(^_^;)。

今はテキトウに解釈してますが・・・・、やっぱりよくわからないこともあります。

適当に並べてみますね。

イベント

ディスクロージャー

チャネリング

ファーストコンタクト(これって一回きりのものですか?)

オープンコンタクト

宇宙ファミリー

ハイヤーセルフ

スターシード

地球のグリット

などなど。

まだまだ、出てくると思いますが、一応思いつくものを並べてみました。

わかってらっしゃる方は、当たり前にわかってる事と思いますが、知らない者は、案外はじめはわかりづらいものです。銀河連邦日本がより多くの方に理解し、受け入れてもらうには、これらの説明もあるといいように思います(^_^)。 

wikiみたいなものを想像すればいいでしょうか?

似ています。ブログ記事を投稿していきますので、メンバーはコメント欄に補足・訂正をお願いします。また質問もぜひ投稿ください。

銀河連邦の宇宙船は着陸態勢に入っています。地球ファミリーの受け入れの準備が整い次第、小着陸を開始します。地球乗務員は誘導の準備に入ってください。銀河連邦日本(GFLJ)はこれから重要な任務を担当します。メンバーはよく自分の使命を自覚して配置に着く心構えをしてください。すでにテレパシーによるコミュニケーションが開始しています。情報をキャッチしたメンバーはぜひ他のメンバーに連絡するようお願いします。ナマステ!☆F★

RSS

© 2017   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約