銀河連邦・UFO達とコンタクト出来る方の方法・練習を知りたいです

アセションまで何もしないで待つのも一つですが、銀河連邦とコミュニケーション出来る人が増えていくと相互成長も進みやすいかもと・・その枠を作って頂けませんか?勉強したい人多いと思うんだけどなぁ。その過程で意見が分かれるのも有るでしょうけれども学ぶ事も多いのではないでしょうか。コンタクトが出来る方の方法・練習などと、「こんなコメント来ました」等を拝見できると勉強になるのですが・・どうでしょう?

表示: 1525

これに返信

このディスカッションに返信



多々納 豊 の発言:

マコトさんも、高い音としてきこえますか?

 

★(多々納 豊さんの例)

私はず~っとエネルギーとして感じています。でも、実在の音ではないんですよ。

 これは、自分の脳内でのエネルギーの共振です。

 

→ご返信・参加ありがとう御座います、この内容にまだ合致できていない自分(ともこ)です、至っていないのでピンと理解が進みません。すみません。きっと上級者の波動感知が出来ているのでしょう・・・自分の段階が上がり変容してくればすんなり共感できるのでしょうね ・・そうなるといいなぁ。

音に例えるなら、非常に高音です。

ピーという感じ以上の、高周波音とも言えます。

 

今も聞こえています。

 

前のつきよりも明らかに、平均エネルギーは上昇しています。

これからもエネルギーは増大するでしょう。

 

わたしはもう、このエネルギーに馴染んでいます。



しい の発言:

以前夜空に向かって呼びかけたら現れてくれた(と自分では思っている)ことがありました。
 夢の中では何度かテレパシーで会話したりしたことはあるのですが・・・。
私も方法を知って練習したいです。
→一緒に練習して会話がビーナスさんのように具体的にできるようになると素晴らしくて楽しいでしょうね~★♪

私は、空からのエネルギーは、感じ取ることは出来ます。

 

ですがテレパシーの受信とか、UFOなど見えないものを見るのは、練習不足です。

私も『要練習』段階です。

 

私は、力を発する『念力』型のライトワーカーです。

意識の現実化の祈りとか、そっち方のお役目です。

皆さんから、テレパシー聞こえ始めたときの体験談など、聞きたいです。

 

私を含め、テレパシー受信したい人の、参考にしたいので。



多々納 豊 の発言:

音に例えるなら、非常に高音です。

ピーという感じ以上の、高周波音とも言えます。今も聞こえています。

→耳鳴りは以前から続いていてその時により音階は違う印象を持ちます。

 

前のつきよりも明らかに、平均エネルギーは上昇しています。

→明らかに回数は増えていますね

 

これからもエネルギーは増大するでしょう。

→体験からも以前より混線している現象が出ていますね

 

わたしはもう、このエネルギーに馴染んでいます。

→「馴染んでいる」って分からない部分が有るのですが、不快感・恐怖・苦痛等マイナス要素に傾かなければ馴染んでいる・順応していると考えてよろしいでしょうか?

そうですね。

特に、体の方に変調で、支障をきたさなければ良いと思います。

 

体の変化が大きくなりますよ、たぶん

以前コメントにも書きましたが、私の脳に大きい変化がありました。

 

健康診断のつもりで、脳もCRT撮影してもらったら・・・・

ここ数年のどこかで

 

右脳と左脳が、1つに統合していました。

もう脳梁(右脳と左脳をつなぐ部分)も、消えていました。

 

皆さんも、この様な変化が出るかもしれません。

 

ありがとう御座います。ほっとします。まだこのサイトの操作方法に慣れていません(汗)ディスカッション部分に返信記載されているかと思いましたが個別メールの返信になっていましたか?スミマセンでした。体の変容が有るとコンタクト内容にも有りましたが脳に変化って!!ええ~~!日常に支障が出ないことを願います。体の変化枠もあると面白いですね。

脳の支障というよりは、アセンションに向けての変化と思います。

異常は、ありません。

ともこ の発言:

ありがとう御座います。ほっとします。まだこのサイトの操作方法に慣れていません(汗)ディスカッション部分に返信記載されているかと思いましたが個別メールの返信になっていましたか?スミマセンでした。体の変容が有るとコンタクト内容にも有りましたが脳に変化って!!ええ~~!日常に支障が出ないことを願います。体の変化枠もあると面白いですね。



fukuda katsuhisa の発言:

親愛なるメンバーの皆様へ

 

 昨日、私にスターシップが会いに来てくれました。

 今、その時の私の状況を思い出してみると

 スターシップとの出会う方法について答えが見えましたので

 メンバーの皆さんと私の経験を共有したいと思います。

(ちなみに、情報共有するようにと合図がありましたので無意識に書いています。乱筆ですみません。)

 

 ズバリ、答えは「愛」です。

 ワクワク・感謝する事は「愛」を生みます。

 GFJLのメンバーの「愛」が強くなり、繋がればドンドン膨らみます。

 必ず、皆さまと一緒にスターシップとの出会いは達成できます。

→おお~!知らずもがな愛の領域をつくっていたとは。継続してみよう。

ssを求める感情は愛であり 悲しくも現実逃避を求めているのかとか、若干後ろ髪引かれるようなよく分かんない疑問が残っていたけど それでいいんだと。

ありがとう御座います。

 

 下記、体験談を参考にして頂き、私の「愛」、「感謝」の気持がメンバーのご活動と

 歌からのきっかけで創造できたように、自分なりの「愛」の創造の仕方を模索してはいかがでしょうか。

 「歌」「絵」「情報提供」「コミュニティ活性化」何でも良いと思います。

 皆さんにあったご活動(愛)を発見できるはずですので、是非積極的なご活動(愛)を見つけてください。

 積極的な活動、行動(提案等)が実行された時、必ず会い(愛)に来てくれます。

→そうですね、何かしらの形で返答を求め続けていたら その人に合ったタイミング・返答方法でかえしてくれるものだと信じています

 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  メンバー皆様の目覚め「愛」に光を・・・・愛を込めて、、

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 ===記===

 経緯:

 -      朝、宇宙からの合図があり、無意識にミスチルの「GIFT」を聞きました。

 -      3時間ほどしか寝ていなかった為、体が疲れていました。

   →理由は、リーダーが留守の間、残されたメッセージ(宿題)をサポート

    するため、一人の素晴らしいメンバー(この方は、本当に高潔で貢献者)と

    直接コンタクトをしていたためです。

→頭が下がる想いです

 

 状況:

 - 私は、毎朝太陽(SUN)に向かって感謝の気持ちを伝えていますが

   その時は、歌を聴きながら駅まで行く途中でしたが

   急に、歌の歌詞が私の感情をそのまま表していると思った瞬間

   太陽の光が強くなり、涙が溢れてきました。

 - 同時に、メンバーバッチのデザインを作って頂いている

   メンバー達に感謝「ありがとう」と勝手に言葉がでました。

 - それ以後、何をしていても歌詞と感謝の気持ちが常にいっぱいの状況でした。

 - 帰宅途中に、「GIFT」を電車の中で30回以上聴きました。

   また、メンバーバッチのデザインを作って頂いている

   メンバー達に感謝「ありがとう」という感情が沸き、電車のなかでも涙がでました。

→素敵な体験ですね。聞いているこちらも心が温かくなります。ネットを通じて・記載部分を通じてでも相手に広がり・共鳴を促してくれる素敵な良い体験ですね ありがとう。

 

  コンタクトポイント:

 - 家に到着する手前で、無意識に立ち止まり空を見上げました。(ずーと歌は聞いています)

 - マンションの影からスターシップが現れました。ピカッ、ピカッっと10回ほどウインクしてくれました。

→嬉しいね~★☆

 

  メッセージ:

 - 本サイト「ふるやの森」はメンバー数が1,000万人を超えるということでした。

   →最後に、空に向かって言ってやりましたよ、

   「数百万もシップが待機しているのなら、日本人の覚醒サポートお願いするって、、」

→ねぇ・・。私も求めます。

 

  総括:

 - このコンタクトは、積極的にご活動を頂いているメンバーがいたからこそ実現できたと思います。

  皆様への感謝の気持ちでいっぱいです。改めまして、リーダー、クイーンをはじめ

  ご協力頂いているメンバー様にお礼申し上げます。

→私もお礼申し上げます(お辞儀と共に)

 

- 正式なコンタクト実現に「ふるやの森」「マシュー君」を聖書の様に毎日1年以上勉強しました。

→え!!一年以上かかるならば今から一年以上掛かる?!やばいか?間に合うか?!あたしも(汗)

途端に焦り走りこむ層もこれでは居るなぁ・・・ああ”~、放置するのも一つででしゃばるのも好きじゃないんですが・・

枠作ります、私なんかでお許したもう。

 

以上

耳鳴り で 耳鼻咽喉科 に行って、 異状 です! と言われるよりも、 テレパシー が実現して ようやくあなたも 正常 になりました! と言われた方が良いですね! 個人差があるのは分かりますが、一般論でも結構ですので何とかなりませんか? 

耳鳴り、具体的に体に異変があるようなら、医者に行く方が良いですが。

 

そうじゃない場合は、しばらく我慢するしかないです。

1週間ぐらいで治まってくる・・・と、最近のスピリチュアル系の記事では書いてありますね。

 

●私のやってる『気のエネルギーの呼吸法』やってみますか?

 

私の呼吸法: 

http://flatheat177.ning.com/profiles/blog/show?id=5712408%3ABlogPos...

 

この呼吸法はやっていくうちに、ほとんどの病を治せますし、体が元気になります。

少しぐらいの体の不調なら、あっという間に直るようになります。

ディスカッションに返答する

RSS

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約