TV・ユーチューブ・実際に目撃した方、報告箇所です

表示: 2657

これに返信

このディスカッションに返信

8月20日夜9時、所沢から西方面に青、黄、白、赤を点滅させながら数分間同じ場所に停滞。30分後見たら、さらに西方向に移動して小さくなった。横田基地や入間基地があるので、軍関係の飛行物体の可能性もあります。

9月8日の6時30分頃、

名古屋付近の空に大型のUFO雲がありました。下の方は円盤型の雲で、中央に三角屋根のような雲がそびえていました。

あのようにはっきりしたUFO雲を見るのは初めてです。そのあとすぐに雲を周りに作って、30分後にはいなくなってしまいました。

カメラを用意しておくべきだった。

http://www.youtube.com/watch?v=ulWK-Ni-xiw&feature=player_embedded

→ハートさん・ふるやの森さんにて掲載(ユーチューブ)

これは!と想えてしまう動画などが纏めて載っていました

この時期(2012:9・19)にもなるとSSの写真・動画報告を上も応援する流れと成って来ています

http://www.youtube.com/watch?v=Jx2zwbI8bHE

→この最後に取り上げられている中国での超接近VTRですがこれは中国人CGクリエイターによる作成物と判断されています

物凄く一見鮮明で民衆の叫び声などが入っていて私も本物の中でもランキング上位と思っていました

ユーチューブ内にて探るとこのSS動画があります

このVTRの出来が評判になりCGの作成依頼が殺到したとのインタビューも有りでがっかりしました

SS目撃した方、またそれに自信がある方は、

遠慮せず御自分の好きなようにこの枠を使って・一言でもどんどん書き込んで下さい

また私の返信うんぬんも特に気にしないで進んで下さい

2012:9・19より一月にも満たないある日明け方我が家の外壁付近にて奇妙な音が数分続いていて、

それは今まで聞いた事が無い機械音が小さく鳴り続けながら敷地内を行ったりきたりしていてたと主人が驚きと共に説明していた

その時間眠っていてで私自身は経験を共有できなかったのが残念。

「何か来てる、UFOか・・(ssね)、起きて。聞こえる?(若干起きて確認するが聞こえない)これは何だ?俺じゃない、○○(私)を迎えに来てる、何やったの?、・・・何だったんだ・・?・・」とぼそぼそ言っていました

そうそう。だろうね(^^)~やっほー☆★です。

現在、2012年9月20日20時15分、桑名上空でUFOを25分ほど前に見ました。猫がけんかしているので戸を開けて見たら、空に楕円形の所々光っているUFOが北へ向かって動いていました。UFOは進路を名古屋方向に変え、形を変えライトを点滅していきました。本当によく見ます。

午後八時ごろによく見ます。

夜中に飛行機かUFOかわからないような飛行体を良く見ます。

飛行機のようでもあるが、ライトが数十箇所にあって点滅しているのです。

そんな派手な飛行機は無いように思いますが。

途中でライトを消したり、途中からライトを点灯したりするような飛行体もよく見ます。

そういったことは、私にUFOの専門家になって欲しい、という要望ではないかと思います。

進化した宇宙人は私の未来を知っているので、UFOのことについて活躍を期待しているのではないでしょうか。

誰か、ビデオカメラのことについて教えてもらえませんか。撮った映像をパソコンに取り込む方法も知りたいです。

ユーチューブに公開する方法も知りたいです。よかったら、お願いします。

私も、けさ方不思議なことが。

眠りについてすぐ、ダレかが部屋に入ってきました。枕元に座って、顔に覆いかぶさります。

口、額の三カ所、両まぶた、耳と、触れるか触れないの感触で、チ、チとナニかが触れてきます、

途中、わたしは「宇宙人さんですか?、痛くないようにして下さいね」と言って、じっとしてました。

診察を受けてる気分でした。恐怖は少しもなく、ほんわか心地よい空間で、目の前には、虹色の

シャワーカーテンのようなものが下がっていました。

最後に、身体がフワ~っと浮き上がっていて、パタパタという小さな音が聞こえていました。

終わってすぐ、飛び起き、メモしました。

もしかして、ライトチェンバー用の計測?と思ってます、時計は,午前1時半を指してました。

寝入って、すぐだったようです、きのうは昼間もずっと眠くて、不思議だと

思っていたのですが。

http://flatheat177.ning.com/photo/2012-8-24-5-44-1?context=featured

→GFLJメンバー提供写真のこれはTVで取り上げられた機体で現段階での科学技術では不可能な飛行物体であると検証結果により断定されました。

スッキリ!!でのオリンピック中継で加藤こうじさんの後ろでのUFO画像にて、その後番組内検証があり、

その付近ではよく同様な形の気球が日中飛んでいるとクチコミがあり、その機体が夜間点灯と飛行をしていたのでは?!の結論に至りました。その気球会社に問い合わせ確認はしていませんでした。

宇宙人に遭遇したり・コンタクトできる人は既に次元上昇の中に居て更なる上昇中の過程のはず、一般の人・日常時よりも(表現が難しいですが・・)波動レベルが高くなっている時であり、またそのレベル故に他物体とも接触やコンタクト・会話などが出来ていたりします、ハッピーにとらえる素直さと繊細さ故の良し悪しも自覚している、はずです。そのまま進みましょう

ディスカッションに返答する

RSS

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約