TV・ユーチューブ・実際に目撃した方、報告箇所です

表示: 2629

これに返信

このディスカッションに返信

8.1にロンドンオリンピック中継(スッキリ!=4チャンネル)内にて、加藤こうじさんの背景に大きなUFOがくっきり歴然とたたずんでいました。

夜景が美しい時計塔ビックベンの傍で、空中停止なのに微動もせず船のライト点滅が続き、中継前後もスタッフ含め加藤さんもUFOとは断定せずも飛行物体が居た事を認めています。

また、その後も検証VTR放送され8.1~8.3にかけてその部分が放送されました。

2012:7/27 ロンドンオリンピック競技場上空に出現(ハートの贈り物さんより:7・27掲載部分)

http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/c8da62cb13267ef986d2ff2cd0aff19a

2012:7・6~最新目撃情報 日々追加更新 場所:日本国内にて(範囲広)

http://6807.teacup.com/boomeran/bbs/t19/l50

アーティスターさんへ

失礼しました、では以後其方を使用していこうと思います。説明されて「そうだった」とゴメンネ(^^)

アーティスターさんへ

仮に訳の解らない未確認な飛行物体はここには取り上げないと思います。

→成るべくはそうしたいと

 彼等の船だと確信された物だけを取り上げるつもりで立ち上げたのだろうと思います。

→一個人の判断で「ssである可能性が高い」ものを優先していくつもりですが、CG疑惑等高度デジタル処理の判断は自信が有りませんので掲載後「違う」との意見が高まれば削除します

また、宇宙存在との関係性が高いもの・情報があったら其方も載せる予定です。

2012:8・10 

TV「oh!どや顔サミット」にて

 

森公美子さんの宇宙人遭遇体験談

自宅で発声練習後、ソファーでうとうとして眠りかけていた時、強い光が差込んで来て目覚めるとふすまがスーっと開き身長1m位の双子の宇宙人が家の中に現れ、完全に空中に浮きつつスーッと移動(滑らかな平行移動)

発声練習を見に来たようで催促され、やって見せてあげた後去って行く

その間、双方言語対話をし恐怖心は起こらなかったと。

Q:どこで会えるのか?に、森さんいわく 「人通りの多い交差点に居る」 

 

平山あやさんの宇宙人遭遇体験談

小学生時代、就寝中に閉めていた窓が開いていて閉めようと窓際へ行くと、発光

メタリックピンクの宇宙人が空中に浮いていた、身長は小学一年生位の高さ、口が無い、あやさんは嬉しくなり恐怖心は抱かなかった、家族に報告に行こうとするのを掴まえられてテレパシーで「私は貴方に会いに来た 宇宙人は居るんだよ 誰にも言わないでね」と伝えてきた

 

(上記含め他出演者、的場こうじ・桜金造・つまみ枝豆・渡辺徹・浜田雅功・土岐田麗子)

霊・おじさん・おじさん変化動物・動く黒い影・妖怪などの目撃談の回でした

おじさんは身長差があり5~50cm、服装も個体差がある

 

 



能村聡 の発言:

これって、凄いですね。誰かYouTubeにアップロードしてくれないでしょうか?

→私は録画残せていないので載せれません、誰かアップロードお願いします!

今の所、YouTubeには有りませんね、おしい~!

スペースファミリーは、人々の連帯感や平和への希求の気持ちが世界中で共有できるオリンピックの機会をとらえて、エネルギー上昇を進めようとサポートしているようですね。私たちが自覚しないうちに、いろいろな支援を行なってくれているスペースファミリーの皆さんに感謝の気持ちを送りましょう。

→ねぇ(^^)☆★
 



能村聡 の発言:

スペースファミリーは個人に対するコンタクト活動を加速しているようです。そのような個人がもっと情報発信してくれればいいのですが、キチガイ扱いされるので、黙っている人も潜在的に多いと思います。

→まず、疑いの目で見られますね

 

そうした誰にも言えないコンタクト経験のある人が安心して情報発信できる場としてフォーラムも役割を果たしていかなければなりません。

→ファミリー含め他次元存在に遭遇する人は何度もそういった経験があるし、まず周囲も即拒絶ではなく話を聞く姿勢をと望みます

 

スペースファミリーを攻撃的なエイリアンとして、恐怖心をいだく人を減らし、友好的かつ平和的に、人類全体が受け入れる準備を早急に行なっていく必要がありますね。

→実際一人で居るときに目の前に現れたら驚きますが大抵は受け入れる姿勢になるのでしょうけれど

複数や人数が多い場所だと本物であるほどやはり混乱が恐怖になるのかも知れません

いち早くスペースファミリー達と会える時を願いますね。
 

固定リンク Ati★柿島 日曜日さんへ   

Kさん。

 受け入れて下さりありがとうございます。

 笠置山下見から帰って来ました

→一応一般人も見るかもとUFO表記を残しつつの形に修正しました、こんな感じでOK?

笠置山、下見、・・?・・SS目撃の下見なのかな?

 



能村聡 さんへ

2012:7/27 ロンドンオリンピック競技場上空に出現したのは2基で一つはアダムスキー型、もう一つはオーブ型だと言われています。開会式のセレモニーはイルミナティの自作自演の悪魔教的儀式だった可能性が高く、そのネゲティブエネルギーを光に転換する目的があったのだと思います。スタジアムにいる人全員に目撃させるためには、競技場に着陸するのがベストですが、今回は目的が違っていたのかもしれません。能村聡

→別々の箇所からそこの説明があっても見解が分かれているようですね
 私はもう少し見守る姿勢で読んでいます
 どひゃ~~!!って位の驚き中継されたら面白いのに(^^)

http://despertando.me/2012/08/27/%e5%85%89%e3%81%ae%e9%8a%80%e6%b2%...

→スペースシップ(SS)について光の銀河連合から目撃時について記載があったので載せます

 

最近、UFOを見たのは千葉県館山市で神社めぐりをしていたときのことです。

夜九時半頃、UFOが現れたらうれしいなと、想念を送っていました。

夜11時ごろ、飛行機が現れました。飛行機にしてはなんか光り方がイルミネーションぽい。

そういうのが次から次から現れて、違う光り方をしました。全部で10機ぐらい。

そういった飛行機の光り方なのだな、と思いがっかりしました。

後から、思うに、あれはUFOに違いないと思いなおすようになりました。

イルミネーションのような光り方は普通の飛行機はしない。

それから、20日ほどして、夜寝る前にガラス越しに外を見ていたときです。

フラッシュのようなものがピカッと光ったので、それに注目しました。

小型の円盤の丸い部分が光ったのです。100%間違いなくUFOです。

フラッシュがイルミネーションに変わっていきました。

館山のときは紛らわしかったので、今度は確実に信用できるUFOを見せたのでしょう。

UFOのことを話題にして記事にしていると、UFOは話題にしてほしいので出現率が多くなります。

ディスカッションに返答する

RSS

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約