NWOの人口削減計画 // ジョージア・ガイドストーン

NWO ジョージア=ガイドストーン

この動画をみれば明らかですが、英語、スペイン語、スワヒリ語、ヒンドゥー語、ヘブライ語、アラビア語、中国語、ロシア語、で書かれている様です。

つまり国際主要言語と思えるフランス語、ドイツ語だけでなく、イタリア語、ギリシャ語もありませんし、当然というか日本語の記載も無いようです。。

という事は、NWOを目指す中心国はこの言語の国以外を撲滅させる考えという可能性があると見るべきでしょう。彼らの本心は戦争を起こし、大多数の人間を抹殺しようという意図と思います。

猶予はなくなりつつあるのかもしれません。

表示: 58

これに返信

このディスカッションに返信

【用語集】闇のシナリオ(NWO)とは

http://flatheat177.ning.com/profiles/blogs/nwo

これは1ドル札にあるマークだが、下の部分にラテン語で Novus ordo seclorumと書いてある。
これがNew World Order=新世界秩序という意味である。

上の部分にはAnnuit Coeptisと書いてある。 これもラテン語だが、 「計画に同意せよ」という意味を持っている。 つまり「新世界秩序という我々の計画に同意せよ」と 言っているわけである。 この計画とは、マイヤー・アムシェル・ロスチャイルドの 世界革命行動計画で、その22項とは以下である。

最終的には、我々の運動に尽くす少数の金持ち、および我々の利益を守る警察と兵士と、 プロレタリアートの大衆が残ればいい。

New World Orderとは、別の言い方ではOne Worldであり、一般的にはGlobalizationと言われている。

その目的は、一部の国際金融資本家と知的エリートが絶対的な権力で大衆を管理・コントロールする「平和な」社会をつくること。
すなわち中央集権主義=Centralismである。

その方法としては国家権力の上位に超国家権力を置き その機関を支配することによって全世界を支配する。
戦略としては「分割して統治せよ」「両建て作戦」「正+反=合」そして「分裂と混沌」である。

新世界秩序(NWO)とは何か

ディスカッションに返答する

RSS

© 2018   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約