日本政府・マスコミが国民に真相を知らせずに、事態の危険性を隠しています。原子力発電所がメルトダウン:ミニ核爆発を起こした場合、首都圏の住民はパニックとなり、いっそうの災害拡大を招く恐れがあります。これからの活動の進め方についてご意見をお寄せください。

表示: 8821

これに返信

このディスカッションに返信

そのニュース記事をうっかり見てしまってまたさっきのがぶり返して胸が苦しくなりました。
申し訳ないですが、この状態ですと集団瞑想の参加すらままならないです。
ちょっと、チルノちゃんや他の妖精さん達に癒されてきます。

駄目だ、本当に完全に限界超えた。重圧に押しつぶされて死んでしまう。

本当なら、こわいですね。一応、投稿します。

 

電通CIAがFacebookであなたのプライバシーを丸裸にします-顔写真、浮気、性的嗜好-ゾッとする危険な監視機能が続々登場。

http://quasimoto.exblog.jp/18312552/

やはり『常習性』を加えて販売するのは常套手段ですね。

<ツイッター>

日弁連「ツイッター監視」に警告~表現の自由侵害の恐れ

 

 
日弁連は資源エネルギー庁が、ツイッターやインターネット上の情報を常時監視するモニタリング事業について、表現の自由を侵害する恐れが大きいとして、ただちに中止するよう、会長声明を発表した。
政府や大メディアが隠してきた、操作してきた、不正確に伝えてきた情報。「大本営発表」だけではわからなかった情報を伝えてきた幾万のブログやツイッターの社会的貢献は測り知れない。日本国憲法が保障する生存権、幸福権、報道の自由、表現の自由は戦後最大の危機に面している
 
日本国憲法第21条…集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。② 検閲は、これをしてはならない。通信の秘密は、これを侵してはならない。

北九州市ガレキ焼却問題、一部の権力者の言うことはどんなに理不尽でもまかり通る。

国民の税金も無駄に湯水のように使われていく。

私達みたいな一般人は奴隷ですね。

悲しくて涙がでます。

 

毎週の金曜日に行われている官邸前の原発再稼働反対デモですが、

6月29日から参加を始めて、3回連続参加してきましたが、今日は寝不足のためにあくびが止まらない状態なので、

休息のために、参加を休むことにしました。

過去三回で、UFO desclousre project と THRIVE のDVD を合計で250枚くらい配布してきました。

必要であれば、今後も配布をつづけます。先週から警備の警官にも話しかけたりして情報を伝えています。

デモに参加して、楽しい出会いがあったりもしますよ。(^-^)

以上、報告いたします。

7月19日 野田首相・最高裁「斉藤検察官、検審不出頭発覚」で大慌て!森議員の再度追及恐れ・・(一市民が斬る!! )

 

http://www.asyura2.com/12/senkyo133/msg/260.html

 

:<野田総理は、7月17日の参議院予算委員会を急に中止にした>

金先物価格も不正操作されていた? LIBOR越えの大スキャンダル確定か?

 

「金価格が操作されていた。これはLIBOR不正操作を超える大事件だ」
テレグラフで上記のようなヘッドラインの記事が報じられ、全世界が衝撃を受けています。

安全資産の王様と言われていた「ゴールド」ですらも、信用できなくなるとしたら・・
これが真実だとすれば、LIBOR不正操作をも凌駕する巨大スキャンダルとなるでしょう。

< みなさんの生活に関わる情報! >

 

イオンは平気で、放射能汚染食品を売る。ここでは、買い物できない。とんでもない会社だ!:

 

イオンはこの他にも・・・・・

●フクシマの汚染米を大量に仕入れて、すでに販売済み(四国のイオン店舗)

●汚染米を、ごはんのレトルトパックで、全国で販売。

 

まだ、あるのではないでしょうか?

イオンは、利益のためなら、みんなを被爆させても平気?

 

 

愛知県大村秀章知事 福島県の小名浜港で水揚げされたカツオをイオンで販売させ風評被害対策と販路拡大に貢献したと、

全国知事会で発表し、Twitterで自慢。

 

 

UFO desclousre projectとは、スティーブ・グリア博士の日本語版ですか。

はい、日本語字幕つきのネット上のものをダウンロードして、DVD に焼いたものです。

THRIVE も日本語ナレーションのものを同様にしました。その他にも、井出治さんの動画や、

元官僚による官僚批判の動画や、銀行詐欺システムについてのカナダ12歳の少女の講演

の動画などを纏めた、DVD も配布中です。

 龍聖 の発言:

小野寺さん、初めまして。

UFO desclousre projectとは、スティーブ・グリア博士の日本語版ですか。2001年UFO情報開示プロジェクト

ですよね。だとすれば、とても素晴らしい行為だと思いますし、感服いたします。

私には出来ていないことが恥ずかしいです。

スティーブ・グリア博士に是非このことは、伝えるように依頼しておきます。博士も喜ばれると思います。

                              

世界の金融エリートがタックスヘイブンに溜めこんだお金・・・20兆ドル以上!

 

彼らの不正オフショア貯蓄額は2011年の日本のGDP(5兆8千7百億ドル)。

アメリカ合衆国のGDP(15兆9百億ドル)を合わせた額と比べても僅かの差しかありません。

ディスカッションに返答する

RSS

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約