一度ここをリセット(皆退会する)して3ヶ月後辺りにまた入会し直すと言うのは。

 悪い奴等だけになれば、奴等もやる気がなくなって、去って行くでしょう。

 無用な争いは避けるべきです。

 とは言え無視はできない。

 一時退会は我々にできる最大の抵抗です。

 退会後ここが消えてもいいじゃありませんか。

 別に地球が壊滅する訳じゃない。

 必要があればまた誰かが作りますし、存続もするでしょう。

 皆様いかがでしょうか。

 

Saying that I perform reset (everybody resigns) of here once and enroll in the area again again three months later.
Guys become dull and will leave if I can embrace bad guys.
You should avoid the useless fight.
However, the disregard is not possible.
A withdrawal is the biggest resistance that we can do at one time.
Here may disappear after a withdrawal.
The earth is not destroyed particularly.
Somebody makes it again and will continue, if necessary.
How will be everybody?

表示: 47

これに返信

このディスカッションに返信

霧散霧消は忍びない。

E.T.は全部をお見通し?!

皆で築こう創造への架け橋を。

脅威は特に感じていません。

wonderlandです。

墓守役の地球人Ⅹ(最近ふるやの森では「地久人Ⅹ」でやってます)の感想です。

いざと言う時はTwitterで連絡を取ると言う方法もありますよー。
とりあえず私のブログとTwitterを書いておきますねー。

http://blog.goo.ne.jp/lovingcirno
http://twitter.com/#!/lovingcirno

エキストラC さん こんばんは謹んで拝読いたします 心の苦しみを強く感じます。 私は以前から何とかしなければならない、しなければ「デスカッションにならない、」大変心を痛めていました。このブログの誰かを強く恨んでいる!このことを強く感じます「以前この内容を書かれたブログを読みました、その時はあまり気にも掛けませんでした。しかし個人の恨みをここまでするものなのか??「その内容は、ブログの個人への文面による誹謗により、該当する誹謗された個人が、「心を痛めました!」との内容です。もっと詳しく言えば「ブログの製作者になり済まして、悩みを聞きます、その内容に偽りを付け加える、その偽りにより、悩める人に心の傷を深くつける。

このような手法です。

古谷さん、みんな知っていますよ、心配しないでください。

 

ありがとうございました。

ディスカッションに返答する

RSS

© 2017   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約