これからオープンコンタクトを開始した後、私たち銀河連邦日本(GFLJ)のメンバーは無数に準備されている銀河連邦(宇宙連合)の各プロジェクトに参加して活動を展開していくことになります。

 

その中でも、シリウスやプレアデスのメンバーが中心的にサポートしたいと伝えていたプロジェクトの1つがヒーリング(癒し)の活動になります。

 

このフォーラムにも医療関係の方やヒーラー、パワーストーンの研究家などヒーリングに詳しい皆さんが多数アクセスしておられます。

 

これから私たちが取り組んでいくヒーリング活動についての情報をぜひ、このディスカッションにお寄せください。

 

表示: 139

これに返信

このディスカッションに返信

古谷 茂さま

あの・・昨日コメント残させていただいたと思ったのですが、どうやら違うところで書き込みしてしまった?ようです。

改めまして、是非とも参加させて頂けたらと思いましてご連絡させていただきます。

昨年、レイキ伝授と今年はタイ古式マッサージの習得を本場タイにて修了させてまいりました。

まだ、二つとも経験は浅いですといいますか、全然ないに等しい感じでございます。

もしよろしければ参加等何かお手伝いできることがございましたら宜しくお願い申し上げます。

ディスカッションに返答する

RSS

© 2017   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約