高野です。

私は今年の8月後半より活動し始めており、

今後「全世界で、宇宙人の人類支配の状況を全世界の方に伝える」、そのための活動をするべき、準備を進めています。

”人類の歴史的な核心の情報を全国展開するプロジェクト”として、私はまずブログやWebサイトで情報記載をし、実証、及びより分かりやすい説明、情報の精度を上げる、イラストや画像での説明を今後の課題となっており、個人活動では時間及び、メディアでの活動も必要のため、相互協力が出来る方を求めています。

科学的実証、著名人、重要な研究機関への依頼、メディアでの周知、それらを念頭に、スタート開始段階の活動をしております。

宇宙人の存在が真実であり、その”宇宙を超えた超科学技術での人類への脳を操作する直接支配”、

それを全世界で公式に周知し、さらに詳細に研究、及び人々の理解をするために、活動が必要です。

ブログには「私が高位の惑星連合の上層部、3大勢力の1つから、直接交信し得た情報を記載し、現実に起こっている”真実”を記載しています。

はてなブログ:宇宙人の秘密、宇宙人からの更新情報

http://multiverse.hatenablog.com/entry/multiverse

まだご覧になっていない方はブログをご覧になっていただき「人にはそれぞれ、”異なる宇宙人の技術の脳への補佐”が、個人別にあり、それが”環境や能力、個人の才能”が、別宇宙にある宇宙人技術の、個人別の差に繋がっております。(個人毎に外部補助脳のシステムが異なっており、それが”才能”の差に繋がっています)

これが、恵まれている状況か否か”の差に繋がっています。

管理人 古谷様、何卒フォーラムでの活動の周知を、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

”周知活動、各種のメディアへの露出、研究活動、政府機関や重要機関へのコンタクト”、様々な相互連携が必要となり、賛同及び、助力をお願い致します。
ご賛同いただける方、何かしらの提案を頂ける方は、コメントを頂けると幸いです。よろしくお願い致します。

表示: 596

これに返信

このディスカッションに返信

2015年の9月程度から動き出したばかりの私ですが、TVで有名な科学者や研究家、都市伝説で有名なタレントの方など

いくつかの有名な方にコンタクトをし、JAXAやNASA、学者の方達にも一部メッセージを送っています。
より大きな、政府レベルの機関に、協力を依頼している準備段階のため、色々とご協力、みなさまよろしくお願い致します。

ネコパンチさんも10年以上のご活動、大変素晴らしいですね。

これからの公式発表に備えて、人類が知っておくべき情報をまとめて広める活動を進めようと考えています。高野さんのサイトをぜひ参考にさせてください。

http://multiverse.hatenablog.com/entry/multiverse

☆F★

高野様

はじめまして。鷹田と申します。

子供の頃から宇宙好きで、人間っていったい何者?という疑問が頭からずっと離れず、年をとってしまいました。

音楽&数学。 宇宙。植物・動物好き。です。

周りからは、変人と思われていますが、このサイトにたどりついてなんだかホッとしています。

高野さんの、はてなブログ:宇宙人の秘密、宇宙人からの更新情報

http://multiverse.hatenablog.com/entry/multiverse

まだ少しだけですが、拝見させていただきました。

素数や埋め込まれた情報公開のあたりが、興味深く、だれにでも、信じざるを得ないと思わせる力を感じました。

私は、YouTubeでチャンメルをつくって情報発信することができます。

もし差し支えなければ、ブログ内の情報を使わせていただけたら、ありがたいです。

当方が、今運営しているチャンネルは、

科学最前線:https://www.youtube.com/channel/UCB_O_GvLxA-akIIsg6VoOkQ

DOG is GOD:https://www.youtube.com/channel/UCaVdmsqEJ_dShJUcPhslQaw

heartymusic:https://www.youtube.com/user/heartymusic

などです。

よろしくお願いいたします。

番外の質問ですが、

プロジェクトベガ

http://www.project-vega.org/

にも、相当のボリュームで情報公開されています。

このサイトは、こちらのメンバーとなにか、関係あるのでしょうか?

もしご存知であれば、教えて下さい。

鷹田様、ご興味持っていただきありがとうございます。
返信が遅れ失礼いたしました。

プロジェクトベガは、私は初めて見ました、教えていただき感謝します。

ブログ内の情報を動画作成などに引用して構いません、

宇宙人問題は非常にシビアで、宇宙人情報について「記憶を消す」という悪い宇宙人がおり、
それも記憶を消すというのは「脳細胞事テレポートで消す」という非常にダメージの残る悪い行為をして記憶や脳の一部を消してきたりします。
それにご注意ください。

宇宙の歴史上、過去の仲違いはいったん別問題とし、
地球を取り巻く「地球人が人質」「核兵器を使った脅し」など、
親地球派で、明らかに地球を悪く貶め、そのための利権を得ようとする勢力を一掃するときに来ています。
現在まだ反地球派閥の宇宙人の攻撃懸念があるため、鷹田様も、宇宙人の情報はしばらく情勢が安全になるまでは、
お体に危険が起きないためにも、攻撃の懸念がある状態が落ち着くまでは、宇宙人関係の作成活動はあまり関与しないことをお勧めいたします。
海外では2016年10月に30代のUFO研究家などが突然死させられています。

早く、テレポート攻撃などで宇宙人関係の活動家が攻撃されない安全な世界になるといいですね。

初めまして。私の友人が、ネット上で活動しようとすると必ず妨害されるそうです。誰もアクセスできないようにSEOから隠されたり、

PCに入れているソフトが頻繁に誤動作・フリーズしてウィルス感染は不明。

妨害してくるのは悪い地球人みたいですが、こういう仕業もネガティブエイリアンがやらせているのですか?

高野さんの公開している宇宙の真相情報についても、妨害されないのが不思議なぐらいです。

悪意ある何者かから身を守る方法はありますか?。

 Sea Nymphs さんへ、妨害する悪性エイリアンは、この弱い地球人を攻撃する程度しか能のない、とても弱い存在です。

高野愼介の味方に付いている宇宙人は、銀河の星々を動かす力を持っており、星一つに住んでいる程度のエイリアンは雑魚なのです。

 Sea Nymphs さん「必ず妨害」そのような存在は永久に消滅して無くなりました。
誰もアクセスできないようにSEOから隠されたり、PCに入れているソフトが頻繁に誤動作・フリーズしてウィルス感染、
そのような存在は全時空から消滅して無くなりました。

ネガティブエイリアンは、永久に未来永劫、全時空、全宇宙から完全に消滅しました。

ディスカッションに返答する

RSS

© 2017   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約