「私は宇宙人」の著者ティアランさんからの励ましのメッセージ(読書感想文付き)

昨年末に投稿した「宇宙人の視点から見た、真実の地球人類史」の続編といえる記事がDespertando.meに公開されています。著者はもちろん、ティアランこと、橋本すみれさん。前世がシリウスの宇宙人だった記憶を持つ、バリ島在住の日本人女性です。今回は同じくバリ島在住で、すみれさんの著書「私は宇宙人」の編集者でもある、じゅんさんが口述筆記する形になってます。

僕がインタビューする形で掲載した昨年末の記事「宇宙人の視点から見た、真実の地球人類史」よりも、さらに突っ込んだ内容になっており、ユダヤの「失われた十支族」が実は日本に移り住んでいた…という、いわゆる「日ユ同祖論」にも踏み込んで言及されています。その辺りに興味がある方は特に必見です!

また、この内容に共感し、私金子が書いた感想文をすみれさんに見せたところ、大変気に入ってくれて「これと一緒に拡散して欲しい」ということだったので、私のブログにも本文と合わせて掲載させていただきました。下記をクリックしてお読み下さい。

「私は宇宙人」の著者ティアランさんからの励ましのメッセージ(読書感想文付き)

表示: 1211

これに返信

このディスカッションに返信

ありがとうございます。ふるやの森に転載させていただきました。

こちらこそ、ありがとうございます。

ディスカッションに返答する

RSS

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約