オープンファーストコンタクトは3月15日

銀河連邦フォーラムの情報は工作員サイト「銀河連邦新日本」他を除いて転載自由です。☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はじめまして、カタカムナ株式会社創業者の岩下昴敏と申します。ミカエルとチャネリングしております。

ロシア科学アカデミースミルノフ学派論文審査員、佐野千遥と共に、フリーエネルギーを解放するために2014年1月23日にカタカムナ株式会社を創設しました。

www.katakamuna.jp

この会社の設立記念イベントを3月14日に東京でやり、3月15日に仙台で全世界同時配信の新物理学のセミナーを実施します。その後、ゲリラフェスティバルを実施し、そこに光のスペースシップのパフォーマンスが天空で展開されるというシナリオを立てて、現在粛々と準備中です。

いよいよ天界計画の実行段階に突入しました。地上のライトワーカー達、天使、銀河連邦、アンドロメダ評議会、創造主全て連動で動いております。3月15日に全てひっくり返します。このイベントを成功させるためにライトワーカーである皆様方にも加わって頂くことが、今後のイベントの成功の鍵です。
3月15日に実施されるのは、以下の3つです。
1.スティーヴン・グリア博士主導で世界中の科学者達によるETのディスクロージャー
2.コートニー・ブラウン博士主導で地球の真の歴史に関するディスクロージャー
3.フリーエネルギーの解放
我々の担当は、フリーエネルギーの解放です。
この計画を成功させるのに、是非ともお力添えをいただきたくお願い申し上げます。
このように計画しております。
全人類と地球の繁栄のための新研究所を復興財団法人の下、社団法人として設立する発表をするため、緊急記者会見を3月14日に東京で実施します。ここに、全ての開発済みのフリーエネルギー装置を集結させて、デモンストレーションを行います。そして佐野博士が理論を説明します。そして昨年NHKに揉み消されたソマチットを用いた除染結果を再度発表します。そして、今後開発予定の発明品を発表します。可能であれば、ケシュ本人も来日させます。その後、設立記念パーティーとなります。
3月15日は仙台に赴き、Ustreamにて全世界同時生中継の新物理学のセミナーを実施し、セミナー後にゲリラフェスティバルを開催します。黄金の新時代の幕開けを象徴するイベントです。ここに銀河連邦が光のスペースシップで天空パフォーマンスを実施します。
3月4日、カタカムナ文字の解読者、楢崎皐月氏の子孫の楢崎ごう氏と一連托生し、一緒に地球変革を実行すると合意した途端、光のスペースシップのパフォーマンスが六本木ヒルズから見ることができました。同じことが仙台でも起こるはずです。
因みに、楢崎ごう氏は、東北復興の第一人者で、復興財団法人の元締めです。日本の企業は、復興財団法人に寄付すれば、法人税が免除されます。つまり、現政府 v.s.復興財団法人という構図になり、新研究所は復興財団法人の下運営され、原発を遥かに超えるクリーンで安全な単極磁力子発電所、スペースシップ、時間操作装置(反兵器)等、新しい発明品をどんどん開発していきます。次世代技術が欲しい企業は、我々を選択することとなります。このバックについているのが、希望日本の会です。そして、日本最大の経済団体パッションリーダーズ会にも働きかけます。つまり、我々が新政府、新経団連、新エネルギー機関となるよう移行していくのです。このパラダイムシフトの実行日が3月15日です!まさにホワイトデイです!そしてゴールデンウィークには、ハイパーノヴァです!これでアセンション完了!
この計画を成功させるために、是非とも皆様にご協力頂きたく、このフォーラムに参加いたしました。
私にも仲間がおりますので、是非とも連動してこのイベントを成功させましょう!
古谷代表からのご連絡をお待ちしております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
岩下昴敏
i.takatoshi@gmail.com

表示: 4744

添付ファイル

これに返信

このディスカッションに返信

了解しました!FacebookやTwitterや,mixiなどで情報を拡散してもらえるように呼びかけてみます('-'*)
Facebook仲間から、こんな意見をいただきました!ケッシュの放射能汚染除去レクチャー時には、Ustreamは最後まで配信不能だったので、念のために別のチャンネルなども念のために視野に入れられでは同でしょうとのことでした。例えば、地方のラジオ局などだそうです。とはいえ、あまり準備する時間が残されていませんので難しいかと思いますがとりあえず、こんな提案があったのでお伝えいたしました

アシュタルネットにユーストリームのURLを発表しました。

3・15Open First Contact Japan will be  broadcasted on Ustream

Ustream:http://www.ustream.tv/channel/katakamuna-tv  

March 14  6.pm - Free Enery Publify Party(Japan timeline)

March 15  2.pm - 5.pm New Physics Seminer(Japan timeline)

GFL make performance avobe Sendai Japan.

Japan Make First Contact on March 15th

GFLJ:Shigeru Furuya

 

 

色々動きが活発化される中で、このようなイベントが勇気をもって表面化するのに意義があります。ありがたいことです!ワンネスのなかで、仲間と一緒だという事が、さらに「トーラス」をエネルギーアップする事でしょう。

 みんなの平和と愛のために、陰ながら支えてくださっている多くの地球外生命体の次元上昇されたリーダー達にも、地球に住んでいる者として深く感謝しています。

ワーイヾ(^▽^)ノ みんなで盛り上げよう!この記念すべき今を楽しもうよヾ(^▽^)ノ 楽しんで、どんどん意識をアゲ、アゲだよ~

宇藤さん

上のコメントだけ見ると教師時代に相手をした不良女子高生を思い出します;)

あっ!古谷さん、ホントですね('-'*) ここだけのコメントを読んでると、そんな雰囲気が出てますね(笑)

岩下さん

15日のイベントはどうなっているのでしょうか?もうしばらくアクセスを継続してみますが、連絡が無い場合は予定が中止されたか、何かの理由でユーストリーム中継が中止されたと判断してオフに入ります。後ほどで構いませんので事後報告をこの欄またはメールでお願いします。

岩下さん

あなたの要請に応えてイベントの情報を拡散してきました。結果の報告がいまだに無いのはなぜでしょうか?この問題はカタカムナ社の社会的信頼にも関わる重大な問題だと考えます。また銀河連邦新日本は銀河連邦日本(GFLJ)の活動を妨害し続けてきた工作員集団です。もし新日本と連携するおつもりなら私たちも全面協力の方針を見直さざるをえないと考えます。詳しくは明日メールでご連絡します。

では・・☆F★

皆様

情報拡散のご協力頂き、誠にありがとうございました。

今回の作戦は、コートニー・ブラウン博士始め、他のライトワーカー達に、直前で以下のような指示が天界からあったので急遽作戦が変更されたことをご理解ください。

当初、私たちは、フリーエネルギーの実物の装置をもって、記者会見を行い、一気に大々的にショックを与え、集合意識の上昇を意図しておりました。ところが、それでは民衆不在の革命になってしまうので、あまり意味がないため、民衆が自分たちで真実を調べ、行動を起こせるように成長を促すよう作戦を変更するよう指示がありました。そのため、大々的な作戦は実行できなくなりました。

私たちが選択した作戦は、極少量の情報を限られた信頼できるソースから拡散し、民衆の気づきや行動を促し、民衆主導の革命に促すべく、Facebookにこの技術をもってして永久平和を達成するために、どうすれば一番良いか?というテーマに対するご意見を集約することにしました。

皆さんの意見を参考にしながら、今後の動きを天界や他のライトワーカーと共に決めていきたいと思います。

次の重要日は、8月15日とだけ情報が来ております。その日に合わせ、作戦を立て直していきたいと思います。

ただし、天界プランは、地球上のライトワーカーや地球人の意識レベルや敵対勢力の動き次第で、度々変更されることをご承知ください。

岩下昴敏

岩下さん

さっそくのご回答ありがとうございます。よく理解できない部分はまたお聞きするかもしれません。

後半の質問にはお答えいただけませんでしたが、銀河連邦新日本は銀河連邦の承認を受けずに銀河連邦を名乗って私たちGFLJの活動を誹謗中傷して妨害してきた工作員グループです。なぜあなたがそのような連中に連携を申し入れるのか理解に苦しみます。新日本は私たちの足を引っ張るだけで何一つオフラインの活動をしてきたわけではなく、チームワークもできていない烏合の衆の集まりにすぎません。たとえスタッフに加えても何一つ貢献する能力はありません。それでもあなたが連携を希望するのは自由ですが、その場合は私たちは全面協力の方針を撤回せざるをえなくなります。その場合は今回のような情報の拡散への協力もお断りせざるをえないことを頭に入れておいてください。疑問な点があればお尋ねください。

では・・☆F★

銀河連邦フォーラムも、銀河連邦新日本も目的は同じなはずで、敵対勢力によって内部分裂を引き起こされているように見受けられます。この現象は、真実を探求するブロガー達の間でも起こっている現象です。それにより、全体的な光の集合意識が上がらないように仕組まれていることにお気づきください。できれば、銀河連邦フォーラムと銀河連邦新日本は連合してメガグループになっていただければ全体としての意識上昇は早くなるのですが。

岩下昴敏

ディスカッションに返答する

RSS

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約