オープンファーストコンタクトは3月15日

銀河連邦フォーラムの情報は工作員サイト「銀河連邦新日本」他を除いて転載自由です。☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はじめまして、カタカムナ株式会社創業者の岩下昴敏と申します。ミカエルとチャネリングしております。

ロシア科学アカデミースミルノフ学派論文審査員、佐野千遥と共に、フリーエネルギーを解放するために2014年1月23日にカタカムナ株式会社を創設しました。

www.katakamuna.jp

この会社の設立記念イベントを3月14日に東京でやり、3月15日に仙台で全世界同時配信の新物理学のセミナーを実施します。その後、ゲリラフェスティバルを実施し、そこに光のスペースシップのパフォーマンスが天空で展開されるというシナリオを立てて、現在粛々と準備中です。

いよいよ天界計画の実行段階に突入しました。地上のライトワーカー達、天使、銀河連邦、アンドロメダ評議会、創造主全て連動で動いております。3月15日に全てひっくり返します。このイベントを成功させるためにライトワーカーである皆様方にも加わって頂くことが、今後のイベントの成功の鍵です。
3月15日に実施されるのは、以下の3つです。
1.スティーヴン・グリア博士主導で世界中の科学者達によるETのディスクロージャー
2.コートニー・ブラウン博士主導で地球の真の歴史に関するディスクロージャー
3.フリーエネルギーの解放
我々の担当は、フリーエネルギーの解放です。
この計画を成功させるのに、是非ともお力添えをいただきたくお願い申し上げます。
このように計画しております。
全人類と地球の繁栄のための新研究所を復興財団法人の下、社団法人として設立する発表をするため、緊急記者会見を3月14日に東京で実施します。ここに、全ての開発済みのフリーエネルギー装置を集結させて、デモンストレーションを行います。そして佐野博士が理論を説明します。そして昨年NHKに揉み消されたソマチットを用いた除染結果を再度発表します。そして、今後開発予定の発明品を発表します。可能であれば、ケシュ本人も来日させます。その後、設立記念パーティーとなります。
3月15日は仙台に赴き、Ustreamにて全世界同時生中継の新物理学のセミナーを実施し、セミナー後にゲリラフェスティバルを開催します。黄金の新時代の幕開けを象徴するイベントです。ここに銀河連邦が光のスペースシップで天空パフォーマンスを実施します。
3月4日、カタカムナ文字の解読者、楢崎皐月氏の子孫の楢崎ごう氏と一連托生し、一緒に地球変革を実行すると合意した途端、光のスペースシップのパフォーマンスが六本木ヒルズから見ることができました。同じことが仙台でも起こるはずです。
因みに、楢崎ごう氏は、東北復興の第一人者で、復興財団法人の元締めです。日本の企業は、復興財団法人に寄付すれば、法人税が免除されます。つまり、現政府 v.s.復興財団法人という構図になり、新研究所は復興財団法人の下運営され、原発を遥かに超えるクリーンで安全な単極磁力子発電所、スペースシップ、時間操作装置(反兵器)等、新しい発明品をどんどん開発していきます。次世代技術が欲しい企業は、我々を選択することとなります。このバックについているのが、希望日本の会です。そして、日本最大の経済団体パッションリーダーズ会にも働きかけます。つまり、我々が新政府、新経団連、新エネルギー機関となるよう移行していくのです。このパラダイムシフトの実行日が3月15日です!まさにホワイトデイです!そしてゴールデンウィークには、ハイパーノヴァです!これでアセンション完了!
この計画を成功させるために、是非とも皆様にご協力頂きたく、このフォーラムに参加いたしました。
私にも仲間がおりますので、是非とも連動してこのイベントを成功させましょう!
古谷代表からのご連絡をお待ちしております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
岩下昴敏
i.takatoshi@gmail.com

表示: 4542

添付ファイル

これに返信

このディスカッションに返信

すばらしい企画をありがとうございます。銀河連邦日本もぜひ全面的に参加させてください。詳細をメールで打ち合わせましょう。では・・☆F★

イベントの参加打ち切りの件について至急カタカムナ社の公式発表をお願いします。

☆F★

岩下さん

今回のイベントはぜひ海外にも報告したいと思います。ぜひ記録をYouTubeに投稿してください。

さっそくアシュタルネットに概略を投稿しておきました。

では・・

 

岩下さん

会社のホームページにすでに発表されていました。確認せずにすみませんでした。

http://www.katakamuna.jp/

残念ながらイベントは14日15日共に「定員に足したので申し込みを締め切ります」とのことです。ただ、私たちはこれから続くファーストコンタクトプロジェクトに積極的に参加して自分たちの役割を果たしていきたいと考えています。カタカムナ社の岩下さんとはコンタクトが取れていますので、これから各地で開催されると予想されるイベントにはぜひ優先的に参加させていただきたいと思います。岩下さん、その節はぜひ早めにフォーラムにお知らせください。15日のイベントはユーストリームで中継されるということですので、直接参加できないメンバーはぜひインターネットで遠隔参加ください。

では・・☆F★

イエーイ!!応援しています。若者なんで手伝える事が微力ですが、喜んで手伝わせて頂きます。光のお祭り私も見たいです。大阪在住です。ユーストリーム登録完了☆彡そちらで見ますね~(^^)ノ

緊急事態が生じたようです!

あらら、、、、難しいことに、、、、

3/15 セミナーの件、やはり密かに心配していた事態が起きているようです。
想像して下さい。わかるでしょう? 主催者さんが、、、、心配です。
大々的に宣伝するのは、この段階に来てあまり賢明ではなくなりました。
もう、皆さんに十分情報は伝わりましたよね? Ring につながりましたよね? ここまでは大成功でした。本当に有難うございました。
いったん宣伝のページを閉じます。コメント欄も。近々、「ハートの掲示板」のようなものを考えています。
私の通常のブログは続けますから、見てね~。( ^◇^)ゞ♪
驚かせてしまって、ごめんなさい。(*--)(*_ _) ちょっと急を要しますので。
お知らせできることは、逐次お知らせしますね。
では、みんなも私も、毎日、ス・マ・イ・ル全開で!!! 地球に、強力な愛と光を送ってあげて下さいね。必要としている人のところへ届くように。

各位

3月14、15日は下記の要領で動くこととなりました。

3月14日18時:東京の葉山庵にて緊急記者会見開催→Ustreamで配信

この記者会見でフリーエネルギーの解放を行います。

狙いとしては、このまま生放送の番組がエンドレスで続くことです。

Ustreamと会見内容までは手配しました。

あとは、この番組が一気に日本人のみならず世界中に火がつけば、成功です。

その仕掛けをお任せできますか??

岩下

ぜひそれでお願いします。

UstreamのURLをお教えください。

その後のイベントの予定についてもお知らせください。

☆F★

Ustreamのチャンネルを作りましたので、拡散のほど、よろしくお願い申し上げます。

http://www.ustream.tv/channel/katakamuna-tv
Facebookのアカウントをオープンしました。

http://www.facebook.com/katakamuna
熟慮の末、明日は下記の通り実行致したく存じます。

緊急記者会見は、中止します。
明日は、イベントをUstreamで配信し、カタカムナ株式会社と「フリーエネルギー交流会」の発足イベントとし、みなさんに、「カタカムナは、この次世代技術を誰かのものにするのではなく、全人類と地球の未来の繁栄と永久平和達成のため役立てたいと考えていますが、そのためにはどうしたら一番良いでしょうか?」という問いを私がイベントの冒頭で投げかけます。そしてFacebookにて、皆さんの意見を集約します。映像をYoutubeでもアップし、ネットで拡散していくことを狙います。4月に準備が整ったら、新研究所の発足イベントをやり、そこでその答えを発表します。

ディスカッションに返答する

RSS

© 2017   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約